ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡花とリーダさんとみやびちゃんぷりちー♪ 

ってことでどもども(´・ω・)ノ

タユタマレビューは・・・? アルクです

とりあえず昨日残りあと少しだったんですが、見事に寝落ちしてしまったため、今回は中止ということで・・・・・(ぁ


うん、まぁそんなとこです

にしても携帯ってやる気が出ませんね・・・・
まぁ、PCでも同じですけど・・・・(ォィ
今回はガチで勉強しなくちゃまずいんでテスト週間中は本気で休止しようか思案ちう

やっぱりそれくらいの覚悟は必要なんじゃないか?、と時々思うので(汗
とりあえずはテスト週間までの手応えで考えときます





さて、携帯ですしそこまで書くこともないので以前購入した『遥かに仰ぎ、麗しの 番外編』を読むとしますかなw

リーダさんと鏡花とイチャイチャしながら、みやびちゃんぷりちー♪してきますYO!ヾ(*^∇^)ノ (マテ










あれ?そういやこの本じゃ鏡花とイチャイチャできないんだっけ・・・・?(´・ω・)






スタッフはFD作る気は無いらしいしなぁ・・・・

ならば俺がASを創るしかないのかッ!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ (落ち着けw



鏡花とイチャイチャしたいッス(´・ω・`)





ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑クリックするとFDが出るかも!?




[ 2008/09/24 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

はっは~
意味が分からない
[ 2008/09/24 22:47 ] [ 編集 ]

>かにしの
プログラムはまかせんしゃい(マテ
アドベンチャー作ってみたいですね…。
グラフィックとシナリオは無理無理無理(略
個人的にはCS化でも嬉しいんですがね!!

>タユタマ
全ボーカル曲メドレーが今日の作業用BGMです。
瞬間スプラインがテンション上がりますね~。
[ 2008/09/24 23:33 ] [ 編集 ]

>やる気が出ません
blogのやる気なんてだいぶ前になくし(ry

>テスト期間
基本自分は更新してますね~
こんなだから成績がだんだんと下がってくるのですね、わかります。
[ 2008/09/25 16:31 ] [ 編集 ]

>遥かに仰ぎ、麗しの 番外編
鏡花編はあるのに、ラブラブできないとか…orz

PULLTOPはFD出して欲しいですよね。
方針だから仕方ないのですが…。
[ 2008/09/25 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/441-e1120df2











