ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんややんやー 

どもどもっす(*・・)/

やっべー間違えたよ・・・モバルクです(ぁ


さて・・・・、とりあえずですね、ひっじょーに些細なことなんですが、昨日はモバルクさんなんです

そのあたりはご了承を

まぁ、なんというかそれがどうしたって言われたらマジでそれまでなんでもう詮索しないで・・・

もうこんなことまで書かなくちゃいけないくらい書くことがありません(マテ








さて、今日遅れた理由は正にあれですよ
『細か過ぎて伝わらないモノマネ』みてたからです( ´∀`)
やっぱこれは毎回神掛かってますよねwwww
どのチャレンジャーも面白すぎてヤバいッスwwwww

まぁ、ぶっちゃけ優勝者のウクレレえいじのケーシー高峰って元ネタまったく分からないんですがね(笑

なんというか故人のネタはまだガキの僕には理解できないです(苦笑


まぁ、とりあえず面白かったです♪




そういえば明日は新作の発売日でしたね~
ちなみに僕の購入物は

・とっぱら~ざしきわらしのはなし~
・ティンクル☆くるせいだーす

の2本の予定です
ただ収入が入るのが土曜なんで明日の購入はちと厳しいかも。。。
まぁ、どのみちプレイできるのはカノギ終わってからなんで構わないんですけどね(ぁ

あと今月の他作品で気になる作品もやっぱりいくつかあるので、そのうち中古で買ってくるかもです
ちなみに気になったのはこちら

・くるくる・ファナティック
・要!エプロン着用


あたりですかね
くるくるは普通にヤンデレに期待です♪
個人的に町田あみさんがかなりポイント高いんですけどね(ォ

『要!エプロン着用』はやっぱりバカゲーっぽいんで中古で安くなったら買ってみます
もうこの際地雷だろうがなんだろうが特攻してくのもありかなぁ、、、とか(笑



あとフラゲした人居るみたいなんで、ちょいちょいスレ覗いてみましたが、しゅぷれは以外と笑える感じでルートもしっかり7本用意されてるみたいですよw

そして僕の明日の本命のとっぱらはまぁ、割と期待できそうな感じですね
とりあえずひと安心
まぁ、地雷とか言われても買うんですけどね(笑

クルくるの方はどうかなぁ・・・・(ぁ




まぁ、中途半端ですが今日はこんなところです
巡回できずに申し訳ないです・・・(汗




ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ポチッとご協力お願いしますヽ(≧Д≦*)
スポンサーサイト
[ 2008/09/25 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

バイトから帰ってきて、久しぶりに見たが、ホントに面白いよなぁ。
最近見る気がするのは、はねトビとこれぐらいなモンだ。
さんま御殿はゲスト次第かな。
[ 2008/09/26 00:08 ] [ 編集 ]

ねぇ、あのさ
たった一本攻略するのに一ヶ月とかかかる僕ってどうよ
それもフリーの
[ 2008/09/26 00:40 ] [ 編集 ]

細かすぎて伝わらないモノマネは最高ですね
テスト期間に関わらず見てました
[ 2008/09/26 07:01 ] [ 編集 ]

あんまり凝りすぎるとかえって逆効果ってやつですね(笑)
>モノマネ

>地雷とか言われても買うんですけどね
男は負けるとわかっていても戦わねばならないのですね(帰れ
[ 2008/09/26 07:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
モバルク様ですね♪

ボクもしゅぷれ~むどしよ・・・
[ 2008/09/26 20:39 ] [ 編集 ]

モノマネもいいですけど10/30(火)10:30~の笑う犬の冒険のが面白いと信じている!
[ 2008/09/26 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/442-11f954cc











