ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らはお歌を唄っているの 


どもども(*^^)ノ

本番は明日っすよ明日! モバルクです(ぇ


ってことでいい加減うんざりしてきました
PC使えないとやっぱしんどいですね・・・・
一応明日はやる気ありますよ?(ォ
新作の購入も明日の予定ですしね♪



と、言うわけで本番は明日!
明日の更新と僕のテンションにご期待ください!!!(うっさい



早くゲームがやりたいっ!(・∀・)つ


( ゚∀゚)。彡とっぱら! とっぱら!

( ゚∀゚)。彡美影!美影!









↑↑ってことで今日は簡易でしたね(ぇ
押すと明日は頑張るかも!?
ってか押してください。お願いします



[ 2008/09/26 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

本気のアルクさんに期待ですね
さあ何が起こるでしょうか(笑)
[ 2008/09/27 02:03 ] [ 編集 ]

ゲームやりすぎで更新できない(簡易更新)に1○ソ(嘘w
[ 2008/09/27 03:26 ] [ 編集 ]

期待大ということで無駄に押しておきます(ぇ

>PC使えないと
私は存在意義がなくなります(オイ
[ 2008/09/27 10:02 ] [ 編集 ]

本気…
期待していますよ。

>早くゲームがやりたいっ!(・∀・)つ
正直で結構。
私も一通り巡回したら、スパロボZの攻略に戻ります(ぁ
[ 2008/09/27 14:12 ] [ 編集 ]

次の更新に期待ですw
ところでモバルクって誰?(ぁ

>早くゲームがやりたい
最近は、ゲームがやりたいと思わなくなりました(ぇ
[ 2008/09/27 19:12 ] [ 編集 ]

次回に期待!!

>>早くゲームがやりたい
やらないか(ぇ
[ 2008/09/27 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/443-b79a5b3c











