ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去り行くあの日の背中を見つめて・・・、寂しい 

今日の1曲
【がーるずvらいふ みんマンションズver】

使用タイトル:がーるずvらいふ2(アルバム)
歌:片霧烈火

片霧さんでこの普通なロックなノリがマジでツボに入りました
個人的にはガチで神曲ですよこれは。。。
ノリが良くていい曲なので是非!!
オススメですよ♪
あと【がーるずvらいふ】ももちろんオススメです





>挨拶@管理人


杉並12
もう日曜の夜かよ・・・・



湊8
ホント休みの日って過ぎるのが早いよね



杉並4
ねー
もうぶっちゃけ更新なんか止めてカノギの続きがしたい。。。




湊7
ちょっと待てコラ♪




















まったく進んでませんが何か?>カノギ (ぇ



>本編


ってことでどもども(*゜Д゜)/

イッツ ア フリーダムッ!!! アルクです♪(ぇ


とりあえず最近この出だしが適当になってるのは気のせいです、ハイ。
ってことでですね・・・・・
今日はゲームまったく進んでないのです(苦笑
本当なら1周はしときたかったんですが、いろいろあって今日はほとんどPCに触れませんでした(汗

とりあえずまずは適当な雑記でもw
午前中は大会があったので丸々潰れました。
まぁ、結果はさておき、とりあえず行きにもう落ち込みまくりの出来事が・・・・





悩む
買った切符を券売機に忘れてくるとかもうね・・・・・



気づいたときにはもう無くて\(^o^)/
いや・・・・・、昨日14kも放出した後ですよ?????
財布なんてカラッポに決まってるじゃないですかッ!!!!!!!!!!11(落ち着けw
もう完全に涙目でした・・・・
そして、その後買いなおしたのは言うまでもないでしょう(苦笑

340円あれば中古の漫画1冊は買えたのになぁ・・・・・・・・



そして、3時ごろ帰宅して、2時間くらいは家でマターリしながらゲーム進めていたのですが、5時ごろにいきなりお向かいに住んでいる、剣道の先生から呼び出しがあり、焼肉屋に強制連行されましたw
そして着いてみるといつの間にやら10人もの人数になってましたし(ぁ
まぁ、遠慮のカケラもせずたらふく食べたのですが、先生がもうこれでもかってくらいに食わせるので実際今は死にそうです(苦笑
ってかあんだけ食ったら胃がもたれますね。。。。。。。。。。。。

こんなことかいてたら急にトイレに行きたくなってきましたしwwwww(うっさい




と、いう訳で今日はマジで進んでません
もう早くカノギの続きやりたいですし、とっぱらもやりたいですw
うぁぁ、、、、、もう嫌だ・・・・・・(ォィ







**ゲムのこととか**


ってことで報告遅れましたが、現在プレイ中の『彼女たちの流儀』の簡単な感想でも
と、いう訳で


カノギ
■ 130cm:『彼女たちの流儀』攻略開始♪

ってことでカノギを攻略開始ですね
初期設定がフルスクリーンで最初は驚きましたw(ぁ
とりあえずプレイし始めるにあたっての感想ですが、もう普通に面白いですね・・・・
キャラの掛け合いも中々ですし、魅力も十分。
そのシナリオは素直に続きが気になりますし・・・・・(ォ
あとはキャスト陣ですかね。
下手に有名どころを使用しない点には脱帽です。
ってかキャスト的には僕の期待している『ないしょ思春期』に近い感じですしね♪
そういえば主人公ボイスも魅力的な点ですよねw
あの声も繰り返し聞いてると結構ツボに入ってきますし。。。。
まぁ、この作品でダントツに良いのはやっぱりあさり☆さんなんですけどねwwww
あのゆるーい感じのボイスはマジ最高ですね♪
朱音のキャラにもかなり絶妙ですしね!
ってことでキャスト陣はもう普通にかなり気に入ってますw

現在はとりあえず初見で気に入ったせせりルートに突入中です。
ボクっ娘はともかく、主人公にゾッコンってトコに惹かれました♪
ワタリ鴉さんからのアドバイスで鳥羽莉はラストにした方がいいとのことなので、今の予定としては

せせり→朱音→涼月→ほのかさん→緑メガネ→とばり

の予定です。
個人的に涼月がどのような展開になるかがかなり気になってたり(笑


まぁ、そういう訳でかなり楽しくプレイさせてもらってますw
提供してくださったワタリ鴉さんには感謝です♪






ってことで今日はこんな感じで〆とさせていただきます
もう巡回はまだ全部回りきって無いので後ほど再開予定ですYO!(ぉ
コメントレスもできればやっておきたいところ・・・・・・・・・・・





ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑サムネから落っこちちゃったんで支援よろしくお願いします♪
ポチッっとやっちゃってくれると嬉しいですヽ(^▽^*)
ってかお願いしますヾ(≧Д≦*)



スポンサーサイト
[ 2008/09/28 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

>剣道
私は幼稚園の頃からずっと剣道しかやってなかったですね~。
開始コンマ数秒で決着の世界とか最高です(ぇ
Mとか言ってますがぶっちゃけSっ気のほうが(略

>切符
やったことあるな、それ(泣
モバイルスイカ便利ですよ~。
切符の買い方分からんくなったけども…
[ 2008/09/29 00:19 ] [ 編集 ]

>日曜の夜
明日は悪魔の月曜日ですよ……
もういやだ(ぁ

>買った切符を券売機に忘れてくる
私も何度かありますね~
るーさんと同じくSuicaの類はおすすめですよ。
一度使うと手放せなくなりますw
[ 2008/09/29 00:57 ] [ 編集 ]

悪いことは続くといいますからね(^_^;;;

>まったく進んでませんが
人生とは停滞の連続なんですよ(ぉ
[ 2008/09/29 07:58 ] [ 編集 ]

肉だねー
[ 2008/09/29 09:26 ] [ 編集 ]

>買った切符を券売機に忘れてくる
数年前まで定期券の更新を忘れて大変なことになるなら、何回かありましたw

>まったく進んでません
私もゲームが進みませんw
日々の更新を数行で済ませば凄まじく増え(ry
まぁ、たまにしてしまいますが(ぇ

[ 2008/09/29 10:04 ] [ 編集 ]

彼女達の流儀といやぁ・・・
ふへへ、分かってやすぜw。
天下の胡太郎坊ちゃまだろう?(ニヤリ)
[ 2008/09/29 12:13 ] [ 編集 ]

日曜の夜は生きるか死ぬかの二択に迫られてます(´Д`)

焼き肉いいですね~♪
白ご飯が喰いたい(キイテナイ

そうだ!あしたほんきを(ry
[ 2008/09/29 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/445-d509e94a











