ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうゴールしてもいいよね? 

今日の1曲
【夜がくるたび】

使用タイトル:みらろま
歌:榊原ゆい

ゆいにゃんは電波系とこういったシリアス系でガラッと声色が変わりますねw
こういった曲も素敵です♪
みらろまOPの【DokiDokiが止まらない!】とはかなり印象が違いますからね(笑
ってことでよかったらドウゾ





>挨拶@管理人



杉並12
ちょっと待ってくださいよ・・・そりゃないでしょおっかさん!!!



湊8
てゆーかまた!?
今度は一体どうしたの?




杉並12
どうしたもこうしたも
PC夜12時以降使っちゃダメとかどういうことだよ!!!!!11




湊16
ご愁傷様っす・・・

















PC触れるのは10時からなんですが・・・(;´Д`)ゞ (ぁ


>本編


ってことでどもども(*゜▽゜)/

もうやってらんねーよ!!!!! アルクです(ぁ




ってことでですね・・・・・・・・・・、本日未明母から上のようなイミフな条令が発令されましや。。。。。
いや、何でも僕の成績が上がらないのは、

PCをやる→寝るのが遅い→授業を寝る



だからだそうです。
いや、もう突っ込みどころ満載ですよねwwww
確かに寝るときは寝ますよ?????




つかさ2
しかし平日にPCを使わせてくれないのはどこのどいつだと(笑

それでもなおPCのせいってどういうことっすかwwwwwwwww
まぁ、成績に関してはただサボってるだけです(苦笑
そのせいで今は必死なんですけどね・・・・・・・・、何でこれが伝わらないかな(´・ω・)

ってことでですね・・・・、今現在時刻22時30分。
タイムリミットまであと1時間30分。










ブログなんて更新してる場合じゃねぇッ!!Σ(゜Д゜;ノ)ノ (マテ




とまぁ、こうなるわけですよね・・・・・・
ええそうですとも!少しでもカノギやりたいです(*≧Д≦) (ぁ


もう・・・ゴールしてもいいよね?




ってことでこれで今日はおしまいです♪
やっぱりもうゲームやんないといいけないのでここまでってことで・・・・・
まぁ、いっそ4時ごろ起きるってのも有りな気がしますけどね(ぇ
コメントレスはぶっちゃけやる暇ないです・・・・・
できたら土日に。。。。(ぇ



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑サムネから落っこちちゃったんで支援よろしくお願いします♪
ポチッっとやっちゃってくれると嬉しいですヽ(^▽^*)
ってかお願いしますヾ(≧Д≦*)



[ 2008/09/29 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

ああ…もう、なんだ。
帰宅部で。
[ 2008/09/29 23:32 ] [ 編集 ]

美鈴ちん…(´;ω;`)

寧ろ早めに勉強して使わせてもらっては?
[ 2008/09/30 00:02 ] [ 編集 ]

2時間ですか…、昨日の私の睡眠(略

>みらろま
懐かしい(ぁ
Hを日本語にした的に印象深すぎる。(ぉ
[ 2008/09/30 00:03 ] [ 編集 ]

もうこうなれば家出するしか(殴)

>いっそ4時ごろ起きるってのも
生活習慣を変えてしまうしかないですねぇ(汗)
[ 2008/09/30 01:34 ] [ 編集 ]

>ブログなんて更新してる場合じゃ
いっそブログに全てをかけてみるのも・・・

というか親が寝てから使えばいいのでは?
[ 2008/09/30 02:34 ] [ 編集 ]

ども~お久しぶりです♪

>みらろま
OPは聞いたことがありますが、EDはなかったですw
ゆいさんいいですねぇ~♪

私はネット環境が全くないのでブログの更新どころではないですねw
しかも最近何かと忙しいですし・・・
ダレダ!大学生は楽だって言った奴!!
・・・私ですねw(殴

以上、一人ノリ突っ込みww

[ 2008/09/30 16:36 ] [ 編集 ]

昔ある家の門限が夜10時だった。
なのでその家の娘は夜10時前、家に帰宅し夜10時を過ぎたらまた家を出たという
[ 2008/09/30 17:57 ] [ 編集 ]

反逆のアルク
[ 2008/09/30 18:16 ] [ 編集 ]

>更新してる場合
ゲームしないとネタがないのでゲーム優先で過ごしております(オイ

12時から禁止はキツイですね。。。
私も基本、PC触れるのは10時からなんで12時とかあっという間ですw
[ 2008/09/30 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/446-441c2879











