ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの瞬間・・・、僕の世界が静止した 

今日の1曲
【ススメ!孤高娘】

使用タイトル:コムスメ【孤高娘】
歌:薬師るり

ちょいマイナーですが、薬師るりさんから1曲です
明るいイメージの曲ですが、やはり作品タイトルが使われてる曲ってのもいいですよねw
個人的にもオススメの曲というかアーティストでもあるので是非薬師るりさんの他の曲も聞いてみてください♪
それにしてもさいどすてっぷ活動休止しちゃったんですよね・・・、まぁ、当然そうなるとあんでるも休止な訳で。。。
薬師さんはここあんでるばっかだったのでマジ悲しいです・・・
是非他のメーカーさんでも使ってください(切実





>挨拶@管理人



杉並12
今日も更新なんてしてる暇じゃねーよ・・・



湊5
そんな面倒ならしなきゃいいのに



杉並10
なんつーかほら・・・・義務感?



湊8
こんな惰性な更新で言われてもなぁ・・・




















しかしやる気があるかどうかは別問題・・・ (マテ




>本編


ってことでどもども(; ̄▽ ̄)/


もう時間がないよ・・・・・アルクです(ぁ



ってことで本日もかなーり切羽つまっておりますw
コメントの方で「親が寝てから」なんてアドバイスもありましたが、それってマジで危険なんですよね。。。。






マリー
夜中に突然部屋に入ってきたりするので・・・・




眠りが浅いのかなんかしょっちゅう覗きにきます
もう、寝てろよ!っていつも思うんですがねwwww
ってかこれはマジで勘弁なんですよね・・・・・・
ちょっと汚い話になるんですが、アレですよアレ
男なら誰でもする奴ですw

ってかこれも一度体験しちゃってるから言える訳で・・・・・・・・
1年くらい前の深夜2時くらいのことですね。
なんか突然来ちゃったんで行為に興じていたその時でした・・・・


バンッ!!


突然開く部屋の扉・・・・・。
そして空けた主(母)を見てモノを握って硬直する俺・・・・・・・・・。
そんな俺を見て主(母)は、




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





いや、もうどうよ・・・・・・。
自分の息子の息子みて爆笑して部屋から出てくって・・・・・・。
ってかもうアレは今や軽くトラウマっすよ、トラウマ・・・・。
と、いうことでおなじみの鬼畜な母さんの話でした(´・ω・)





とりあえずマジな話、



汚い話でごめんなさい(;´Д`)ゞ


特に数少ない(と思われる)女性の閲覧者の皆さんにはこんなきたねー話して申し訳ないです。
まぁ、とりあえずネタとしてあげるなら今かなー?と、いうことで今日は書いちゃいました(テヘッ
とりあえずずっと温めてきた話なので、許してください・・・・



うん、そんだけです(ォィ






**10月度購入予定**

ってことで今月ですが、やっておいちゃいたいと思いますw
まぁ、今月は来月に備えて温存する予定なので多くは無いはず・・・?(ぇ


■ 書籍関連

10/3
・ロザリオとバンパイア season II 2

10/7
・となグラ! 8

10/9
・ご愁傷さま二ノ宮くん 4
・る~む!ROOM NO.1301 2

10/10
・D.C.II ~ダ・カーポII 3
・HoneyComing ~すうぃーとLOVEレッスン~ 3

10/17
・ハヤテのごとく! 17

10/23
・かのこん 5
・けんぷファー 1

10/25
・マンガ家さんとアシスタントさんと 1

10/26
・コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 4

10/27
・ドージンワーク 6



■ ゲーム・CD・DVD

**確定**
・恋する乙女と守護の楯~-The shield of AIGIS-(Alchemist)

**検討**
・ゆきうたVista対応版
・はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX





あれ・・・・・?何故か多いぞ??????????
ちょっと待ってください・・・・・・・これって全部買ったら来月分だなんて言ってられない気が・・・・(苦笑
とりあえず10月もマジで自重ですね
ゲーム買う量少なくしてよかったです
多分検討の2本は購入不可能ですしね(汗
まぁ、漫画買ったら来月に温存なんて出来るわけも無く本末転倒だなんて気にしたら負けだと思(ry





ってことでやっぱり今月も死亡フラグなのでした(ぁ



という訳で今日はこれでおしまい♪
とりあえず残り1時間はカノギを楽しみたいと思います・・・・・。
相変わらずコメントレスは不可能っぽいです・・・・。ごめんなさい
あとタユタマのレビューですが、ぶっちゃけ余裕も無いのでまた保留になりそうですね。
誰も期待して無いと思われますが、一応ごめんなさい



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑クリックするとやる気がでるかも!?
ポチッっとやっちゃってくれると嬉しいです♪ヽ(^▽^*)
ってかお願いします!!ヽ(≧Д≦*)




[ 2008/09/30 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

あー、もう・・・アレだ。
ドンマイ。
しかし、汚い話では無いぞ。
むしろ健全だと。

ちなみに俺が一番見られて欲しくないのは、
タンスの一段目と三段目の中身。
コスと下着はマズイよなぁ・・・。
[ 2008/09/30 23:16 ] [ 編集 ]

>恋楯
どーか、延期しませんように!!
不安で不安で仕方ない。(苦笑

>漫画
この半年で購入冊数0ですね。
もうゲームOnly。

1人暮らしって気楽ですね…。
[ 2008/09/30 23:54 ] [ 編集 ]

そんなアルくんに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4342900
[ 2008/10/01 00:01 ] [ 編集 ]

来月ってなにがありましたっけ?
[ 2008/10/01 00:19 ] [ 編集 ]

孤高娘って体験版(ドリパで貰った)感想だけ書いて本編やらなかったなぁ(^_^;;;

>夜中に突然部屋に
・・・ストーカー?(帰れ

>今月も死亡フラグなのでした
毎月死亡ご苦労様です(殴)
[ 2008/10/01 01:33 ] [ 編集 ]

ナイトメアではヴィ兄妹に幸せになってもらいたいです
[ 2008/10/01 16:08 ] [ 編集 ]

>一度体験しちゃってる
大丈夫です。
男なら誰でもそれくらいのことはしてますよ(ぁ

私は親が入ってきたことはないのですが、もしかしたら幸運なのかも。
[ 2008/10/01 20:13 ] [ 編集 ]

更新しなくてよくね?
多分この一言は悪魔の囁きに聞こえます(ぇ
ボクも感染中で(ry

>>男なら誰でもする奴ですw
ついているのについていないですねw(コラ
[ 2008/10/01 21:43 ] [ 編集 ]

良い戦記をきかせてもらいました。
後世に語り継ぎます(ォ

>購入物
ああ、ついに秋が来たよ…
破産フラグが高らかにたってます…orz
[ 2008/10/01 22:09 ] [ 編集 ]

>夜中に突然
これは災難というか・・ご愁傷さまです・・
私は見られたことはありませんが、ギリギリは何度か味わいましたww
今は寮で生活しているので~・・・限られてきますね(汗

>ロザバン 
お!ようやく二巻ですね♪
これは買いに行かないとw

私も抱き枕カバーを買うか買わないかで迷ってますwww
[ 2008/10/02 15:48 ] [ 編集 ]

何と!奇襲まで仕掛けてくるとな!
この・・・何というか廊下から殺気を感じ取るんだ!
母者の放つ殺気を感知すればええんや
[ 2008/10/02 19:26 ] [ 編集 ]

>トラウマ
汚い話ではないでしょうw
仕方ないというか、当然というか。。。(ぇ

しかし、私のトコも急に入ってきますが目撃されたことがないのは運が良いからでしょうねww
[ 2008/10/02 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/448-d05db0d5











