ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVアニメ 『とらドラ!』 感想 


どもども~(*´∀`)/

もう10月ですね! アルクです(ぇ


とりあえず昨日はお休みしてすいませんでした
徐々にやる気とか取り戻しつつあるので気長にお待ちください(マテ

ってことでもう10月ですね・・・
僕の高校生活もちょうど半分が過ぎ去りました。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、10月と言ったら新作アニメッスよ!アニメ!!!(ぇ

今期もいろいろある訳なのですが、とりあえず今日は1話だけでもチェックするものをあげていこうかとw

ってことでラインナップはこんな感じですね

■ とらドラ!
■ とある魔術の禁書目録
■ テイルズ オブ ジ アビス
■ あかね色に染まる坂
■ ケメコデラックス!
■ 夜桜四重奏


くらいですかね?
ってか他にもある気がしましたが忘れました(ぇ
まぁ、忘れてるくらいなんですから大したことないんでしょう、タブソ。。。
あ、ちなみに僕は相変わらず鍵とは無縁なんでクラナドは見ません(ぁ

ってことでまずは早速昨日夜なべして『とらドラ!』見たんで簡単な感想でも


■ TVアニメ 『とらドラ!』 簡易感想

ってことで作画が不安視されていた今作なのですが、個人的には 全然悪くない ですね(ぉ
僕も最初に公開された作画には不安を抱きましたが、いざ見てみると普通に大河も可愛かったですね♪
ってか全然千秋じゃ無(ry
まぁ、そこさえ良ければ塗りにムラがなく均一に丁寧に作られていたので文句は無かったですw
強いて言えば、竜児の髪型かなぁ・・・・
もう少し長めのミディアムくらいはないとはっきり言って気持ち悪いです(ぁ
あとインコちゃんはもう少しキモくても良かったかも・・・(マテ

構成や内容に関しても普通に楽しめるというか、レベルは高かったですね
やっぱアニメってことで動きがあると違いますし(ォ
うん、面白かったです

CVについても満足の行くものでしたね
まぁ、若干釘宮は飽きましたけど・・・・(ぁ



ってことで十分及第点というかむしろ作画で敬遠した方にはオススメしたい出来だったかと
とりあえず今期は一本視聴確定ですね♪


ってことで今日はこれでおしまいです♪
まぁ、なんとか生きてますよ(・∀・)つ


ではでは~(*´∀`)ノ



↓↓ポチッと押してくれると嬉しいです♪
ってかお願いしますっ!ヽ(≧Д≦*)



[ 2008/10/02 22:57 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)

>>鍵と無縁
嘘だッ!(提供:古河パン)
[ 2008/10/02 23:12 ] [ 編集 ]

なんつーか、ことごとくギャルゲーの趣味が俺と違う気がする
[ 2008/10/03 00:38 ] [ 編集 ]

イン・・・ポッ!
[ 2008/10/03 00:46 ] [ 編集 ]

>あかね色
なんつーかPS2もアニメも声優で勝負してる面がありますよね……個人的にPCのS音と湊、会長とかの声の人が好きなのでちょっと抵抗が……

>>鍵とは無縁なんで
クラナドはどうでもいいからリトバスやろうぜ!!!
[ 2008/10/03 02:00 ] [ 編集 ]

とりあえず生きてて何よりですね(ぁ

>鍵とは無縁なんで
葉とか型月とも無縁ですが何か(爆)
[ 2008/10/03 03:23 ] [ 編集 ]

>新作アニメ
今期も見るものがないよママンorz
とらドラは見ようと思ってたんですけどね
来週放送日にバイトが入ったので……
帰ってきたら早くても2時前なので見れません(1時20分放送開始
/(^o^)\ナンテコッタイ
じゃあ探せと言われると面倒だなぁとなってしまう自分は最低の人間ですw
最近アニメ見てないのでみたいと言えば見たいんですがどうにも手が出ないんですよねぇ……
[ 2008/10/03 03:58 ] [ 編集 ]

>>新作アニメ
とりあえずかたっぱしから(ry

>>鍵
ボクは好きです♪
でも信者じゃないのでやっほーとかいって喜びません。
やっふうーいとは言いましたが(爆死
[ 2008/10/03 19:32 ] [ 編集 ]

>key
私はオールプッシュですね…。
PSP版の3作品の出来も神でしたよ~。
満員電車でやるのに恥ずかしげもなくなりました!
リトバスだけでも、是非触れてみて欲しいです。(ぁ

あかね色アニメも面白かったっすね~。<ニコニコ
声優さん変更はアリです。
妙な偏見や先入観を持たずにやってみるべきだなぁと。

>アビス
PSPに移植して欲しいなぁ、するか知りませんけど。(笑
[ 2008/10/03 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/449-be57f75f











