ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 

第2話は寝過ごして見れなかったので先週は感想を書きませんでした



たぶん待ってた人なんて全宇宙で2人くらいでしょうがすいませんm(_ _)m



ってことで第3話の感想いきまー



感想
全体のまとまりは良いと思いました。

会話などカットはアニメ化の際の仕様なので仕方がありませんね^^;

マリアさんの家庭菜園をハヤテとタマが荒らすシーンの時に、若本さんボイスで「驚異的洞察力」ってのが入るかと期待してたのに入らなかったのが少し残念でした


正直どうでもいいですが^^;


タマの声が自分的にツボですw


「火星探査機に轢かれて死ねッ」ってところが良かったwww


cvは小杉 十郎太さんですね



正直知らんわ



男の声優なんて興味n(ry


あと気になった点はやっぱり伏字かなぁ^^;


私はPVを見てないので今日まで分からなかったのですが、どうにも分かり難いですね^^;


ピーってエロゲみたいです><


あとエイトのカラーが気持ち悪いです(ぇ



あと原作とは微妙に日にちがずれているようです




今回改めて思ったことは




釘宮さんのナギは最高ですね^^


釘宮さんのファンだけにナギには感動しました


やっぱいいです><


釘宮さん以外のナギなんて考えられません><


見ていてふと思ったのですが、釘宮さんってロリなツンデレキャラばっかですね^^;


まぁそこがいいんですけどw



今「乙女はお姉さまに恋してる」をプレイしているのですが、圭さんは結構新鮮な感じがしたりします^^



今度は予告についてです



正直驚きましたwww








ゆ、雪路!?





もう白鳳にハヤテ行っちゃってます




ってことは4話でヒナギクを拝めるのか!!!




うわぁ~楽しみ~



伊藤静さんのヒナギクってどんな感じなんでしょうかねぇ?



期待大です^^^^


でも少々残念でも在りますね^^;



一気にここまで飛ぶってことは伊澄編(自称)や咲夜編(自称)が消えるか入れ替わるって訳なんですよね^^;


私は伊澄編(自称)は結構すきなんで少々残念です><


ヒナギクは捨てがたいですけどね^^;


雪路の生天目さんも楽しみだったりします


記事が短いのはあまりいい気分ではないので『ヒナギク』をお楽しみください^^


20070415195937.jpg


20070415195956.jpg



20070415200016.jpg


20070415201016.jpg


20070415201043.jpg


20070415201113.jpg


20070415201131.jpg
百合気が(ry

20070415201255.jpg
こちらも百合気が(ry

20070415201402.jpg


20070415201423.jpg


20070415201453.jpg


20070415201514.jpg



さて後半の手抜きでは萌えてくれ

[ 2007/04/15 20:20 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(7)

早く見たい
早く拝みたい@泉
ランクリしたい衝動に狩られる
[ 2007/04/15 20:31 ] [ 編集 ]

俺は10時18分に起きて見たから
わからn
[ 2007/04/15 20:34 ] [ 編集 ]

俺的にはいいんちょさんさえ出てくれればそれで良いんだけどな
[ 2007/04/15 20:51 ] [ 編集 ]

小杉十郎太は、メルブラではきしMAX。
「はっきょーーーーい!!」
[ 2007/04/15 20:55 ] [ 編集 ]

男性声優もいける私が通りますよっと
今日初めてハヤテ見ました
[ 2007/04/15 21:14 ] [ 編集 ]

雪路の声あんなだったかなぁ…と一人思ってます。
そして来週の日曜が楽しみで今から寝れません。


…さて
ハムヒナの百合小説でも書き始めるか
[ 2007/04/16 02:08 ] [ 編集 ]

>>天壌の蒼響s
ヒナギクもいいんちょも早く拝みたいです><
>>スケ
見ろよwww
>>クック
ヒナギクは要る。絶対
>>ズェピア
そういやそうだったorz
>>モキュs
私は石田彰と杉田智和くらいしか^^;
>>神崎颯s
私は主人公支援型なんです><
[ 2007/04/16 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/45-4765c6a0











