ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てきとー 


ってことでどもっす(*≧Д≦)/

本気なのか・・・? アルクです♪


とりあえず今日は適当にいきますね適当に(ぇ

作品は何故かLiarの作品が欲しくなってますね~
とりあえず近所で見つけたものでは

・蒼天のセレナリア
・SEVEN-BRIDGE

あたりが個人的にかなり気になってますね
『サルばと~れ』や『ブルマー2000』あたりも見つけましたが、僕的にはちょい微妙かなぁ・・・

あとは『サフィズムの舷窓』なんかも独特な感じで気になってるんですが、百合ゲーらしいんですよね。。。
まぁ、そもそも売ってませんが(ぁ

あとは『ボーン・フリークス』なんかもやってみたいのですが、こちらもやっぱ売ってるとこ見たこと無いです(ぁ

そしてあとは『腐り姫』と『Forest』でしょうか
ぶっちゃけメチャクチャやりたいんですが、価格が・・・orz

2作とも20k近くとかアホかとwww
DL版なら多少は安くなりますが、なんかなぁ・・・
まぁ、いつかはやってみたいですねマジで

『赫炎のインガノック』は絶賛中ですが、正直ムチャクチャやりたいです(ぉ
新作の『漆黒のシャルノス』もかなり気になるところです
ただ11月はもう本当に大変なことになってるんですよね・・・

軽く候補が5本程度ですから(ぇ
いや、もう個人的に11月は鉄板過ぎです(笑

11月と言えば、葉っぱの『君が呼ぶメギドの丘で』が12月5日に発売日変更になったそうですね

ってか1週間の延期とか・・・・


本気なのか?(ぁ

いや、てか葉っぱさんは本気で出す気なんでしょうかね(笑

とりあえず葉っぱの本気に期待ですよ(ぉ

そういえば出るらしいですね・・・

『この青空に約束を― ~てのひらのらくえん~』が
こんにゃくのPSP移植ってことで激しく期待です
新キャラ追加とかいろいろあるみたいですし(ぉ
とりあえずフォセットレベルにはまとまってくれたらなぁ・・・、と(ぉ

まぁ、そんなとこです

ではでは~(*´∀`)ノ


↓↓クリックしてください


[ 2008/10/03 23:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

>メギド
期待せずに待っとけ!みたいな感じが(ぁ

>こんにゃくひらたい
公式サイトがSOUND ONLYですからね…。
超液晶の新型PSPのホワイトでやる他ありません。(ぉ

この一報だけでテンションかなり上がってますね。
今はお酒が通常比1000%入ってますが。(ぁ
[ 2008/10/04 01:16 ] [ 編集 ]

ライアーものとは縁がないなぁ私は(^_^;;;

>本気なのか?
ここってマスターアップ報告しないからなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

>この青空に約束を― ~てのひらのらくえん
つまり、つぐみ8になるのでしょうか(:^-^)
[ 2008/10/04 02:17 ] [ 編集 ]

>『赫炎のインガノック』
名前からして僕のセンサーにビンビン引っかかってましたw
めちゃくちゃやってみたいですねw

>メギド
この業界、延期はよくありますが一週間とは……
たぶん大丈夫でしょう、たぶん(ぇ
面白そうなんですがねぇw
[ 2008/10/04 15:41 ] [ 編集 ]

十一月はなぜか日本一に手を出すと言う罠OTZ

>>葉っぱ
まさかの釣り(ry
[ 2008/10/04 20:54 ] [ 編集 ]

>メギド
12月にも発売されないに10ペリカ(ぇ
[ 2008/10/04 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/450-38b6b313











