ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画は立てることに意味がある! 

今日の1曲
【ワタシはウタがヘタ】

使用タイトル:誕生日~通い妻(自称)日記~
歌:KOTOKO&詩月カオリ

有名な電波ソングですねw
もちろん僕も好きですよ♪
相変わらず歌詞は意味不明ですけどね(ぁ
コーラス部分は声質からか、詩月さんの方がどうにも強い気がしますけどね。。。
まぁ、軽い気持ちでマターリ聴きましょう。
もちろん【ワタシはウタがヘタだけど】も忘れないように(ォ






>挨拶@管理人


杉並12
このままでは何かがダメな気がする・・・
どうにかしないと



湊9
おっ!やる気だねぇ
で、具体的にはどうすんの???



杉並3
うーん・・・・イメチェン?


湊3
なるほどねー
で、どんな感じにするの?




杉並1
・・・・・癒し系とか?



湊9
あははー
寝言は寝てから言おうねー


























当ブログは疲れた皆様にささやかなやすらぎを提供いたします(*´∀`)/ (マテ




>本編


ってこでどもどもです(*゜▽゜)/


今世紀最大の癒しキャラクターアルクです♪(ぇ




ええ、とりあえず後悔しているのでスルーで(苦笑
まぁ、そんな訳で今日は久々のPCですねw

久々と言っても3日ぶりなんですが、もう依存しきっている僕には1日でもしんどいのです(;´ω`) (ぁ
今日にしたって午後9時ごろからやっと触れましたからねぇ・・・・・・・
やることありすぎて\(^o^)/
主に勉強とか勉強とか勉強とかwwwwwwwwww
もう先週啖呵を切ったのが激しく響いておりますorz

しかも、来週はテストのほぼ前日なので触れません。。。
もう時間が無いのでめいいっぱい楽しまないと(ぉ

ってことで今日の記事ですね・・・・








こなた
書くことないなぁ・・・・・




ええ、あれですよ
毎度のことながら書くことがありませんw(ぇ
まぁ、今日もアレですよアレ・・・ノリってことでwwwww(ォィ

ってなことなんでマジで書くこと思いつかないんで

今回はこんな感じで





■ 積みゲー崩し計画

まぁ、そんなところですね
たまーにネタ無いときこれやってますが、


ぶっちゃけ予定通りに進んだことなんてないです(´・ω・`) (ぇ



じゃあ、やっても意味ないじゃないかって???



そうだと解っていても敢えてやるのがアルクオリティ!!!(マテw


まぁ、一番の目的はネタを埋めることなのでモーマンタイ!!!!!!(死語
ってことでまったく意味が無いのですが、やっておきます。
ええ、ホントに意味無いです。
もう一度言いますがマジで意味無いです。
念のためまだ言っておきますが、全く意味がありません
さらに、カン違い防止のために―――



莉流
ええいッ!しつこいわッ!!!




ってことで参考程度にまず↓でも

■ 所持ゲームリスト



とりあえず現在プレイ中の『彼女たちの流儀』の次からの予定を考えていきたいと思います。

1. とっぱら~ざしきわらしのはなし~
体験版も攻略済みですし、新しく購入したものはなるべく積みにしたくないので今のところがこちらを攻略予定ですね。
まぁ、クルくるはやる気ありませんが(ぇ
先月の作品の中でも割と評判が良い作品なので楽しみですね♪(ぉ
ただ、主人公の性格等でいろいろといわれてるのが不安要素でもありますが(汗
ってかダメな主人公ってメチャクチャ苦手なんですよね。。。
あとルート数も多いので割りと時間がかかりそうな気も(ぁ
まぁ、7割くらいの確立でこちらに行くと思いますけどね♪



2. 赫炎のインガノック
最近プレイしてもないのにライアー作品に夢中な管理人としては、なるべくやっておきたいところですねw
ってかこれ良かったらガチで『漆黒のシャルノス』に突撃すると思いますしw
あとは過去作品の方にもほぼ確実に突撃しますwwww
まぁ、こっちに関してはおそらくやる前に特攻掛けそうな気もしないこともないですけど(マテ

やる前からこんなこと言うのも何なんですが、絶対面白いよね、、、、これ
ってか面白くない訳が無い!!!(断言

え?根拠は何かって??????
「これは絶対面白い!」と、俺の心が訴えているんだ!!!!!!!11(蹴
まぁ、そんな訳でプレイするのをメチャクチャ楽しみにしてます(ぉ



3. やみツキ!
脳内彼女を支持する者としてはこれはやっておかないと・・・・・
本音を言えば

早くつかさ様に虐められたい!ハァ(*´Д`*)ハァ (マテ

ええ、以前も何かいった気もしないことも無いですが、つかさ様に虐められるのが目的です(マテ
まぁ、ダメ先生とかも気になりますけどね♪(主にさえちゃん的に
ってか脳内彼女は全作購入しているにも関わらず未だに処女作しかやってないので、早く攻略してしまいたいところ・・・・・・
おさなべのあさひはまだ我慢です(*≧Д≦)/



4. ひめしょ!
と、いうことで今回もやみツキに続いてまたしても虐められます(マテ
更に言えば今回も男の娘が虐められる訳ですね! わかります(・∀・)つ
個人的に主題歌とかもかなり気に入ってますし、絵も好みなのでかなり期待してたりw
ってか2kで買えたのはホントラッキーでした♪
そういえば主人公はかなりの絶倫らしいですね・・・・
ってことは濡れ場の描写は結構濃いのかな????
まぁ、その点はどうでもいいですけどね――


レナ

すいません・・・、ちょびっと嬉しいです(ぁ
ってことで期待している作品なので楽しみです♪
まぁ、購入時までずっと探してたってのもありますけどね(^^;



5. あやかしびと
ええ、購入前は輪姦云々をメチャクチャ気にしてましたが、今はやりたくて仕方ありません(ぉ
ってかもうこの手のバトルものって絶対面白いでしょ・・・・jk
輪姦シーンはとりあえず耐性がないのでがんばるとして、なんかこういう感じの熱いのが今はやりたくて仕方ないですね
うん、やりたくて仕方ないです



すいません・・・、安さの上での完全な衝動買いなので“バトルもの”って以外何も知りません(マテ
ええ、よくありますよね!内容よく知らないで買うなんて!!!!!!!11(ねーよwwww
まぁ、多分というか絶対面白い(と思う)のでやりたいんです、ハイ。







ってことであんまり先のこと考えてもアレなんでここまで
ぶっちゃけた話、1番目も予定通りに行くか怪しいです(ぇ
まぁ、参考程度にってことですよ、きっと。
この前はやるみたいなこと言ってたひめはになんかもうやる気のかけらも見られませんしね!!!!!!!!(ぇ
まぁ、そんなとこですよ

相変わらず3本も積んでるにも関わらず、崩す気配も見られないあかべぇは気にしない(笑
こうしてみるとやっぱ僕の戯画の崩し率は高いですよね・・・・
持ってる中でやってないのショコラだけですし(ぉ
まぁ、ショコラもそのうちやりますよ、ゼッタイ

型月は何だかんだ言ってほとんど持ってますが、Fateしかやってないんですよね・・・
FateのFDも月姫も時間がかかりそうで、やる気が(ぁ
面白そうだとは思うんですけどね。。。
まぁ、これらも時期に・・・・・・


あと上に上げてないもので崩したいものとして『ドラクリウス』『Folklore Jam』『君が主で執事が俺で』なんかもありますね
ドラクリウスは普通に期待できそうな作品ですし、Foklore Jamも丸戸さんってだけでなく気になるところ
ってかここまで見ると、なんかこういう現代ファンタジーみたいな作品は意外と好きなのかも?(ぉ

君あるはマジ恋にガチで期待していて楽しみなので、早いトコやっておきたいって感じですね。
まぁ、実際つよきすも好きなんでたぶん楽しめるはず?
2学期はやってないし、まぁ、そもそもタカヒロさんじゃないんでいいか
あ、2学期もいつかやらないとなぁ・・・・下手すると一生積んでる気がしないこともないですけど・・・・・



最後に言っておくと、

やっぱ積み過ぎだねっ!

ってことっすねw
数えてみたら軽く50くらいはありましたし・・・・積が(ぁ
以前翡翠さん本人が言っていた通り、

本気で翡翠さん化してきているのは気のせい・・・・?

いや、気のせいではないッ!!!(反語ッ




いいんだ!7割くらいは自分でバイトして稼いだお金だから!!!
うん、きっとお天道様も許してくれるよ!!!!きっと!!!!!!!!11(落ち着け












ってことで今日はこれでおしまいです♪
情報関連は今日まだPC触ったばかりで全然知らないので、今日はスルー
明日気が向いたら(ネタが無かったら)使うかも????
今日は久々に巡回とコメントレスができたらいいなって思ってますが、カノギやって忘れちゃうかも・・・?(マテ
まぁ、きっとやりますよ!タブソ




ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑ポチッっとやっちゃってくれると嬉しいです♪ヽ(^▽^*)
ってかお願いします!!ヽ(≧Д≦*)





スポンサーサイト
[ 2008/10/04 23:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

これがきっかけで林間にハマるといいよっ!
[ 2008/10/05 00:09 ] [ 編集 ]

何と言うゲームの数…
計画が実施&進行されることを祈ります
[ 2008/10/05 00:10 ] [ 編集 ]

>本気で翡翠さん化
こんなところに第2の翡翠さんが現れるとは……
まぁ私も積みノベルの数では誰にも負けない自信が(ry
[ 2008/10/05 01:08 ] [ 編集 ]

>型月
月姫もホロウもFate本編ほど長くはないすよ
ということでさっそく月姫をインストする作業に(ry

>2学期
ダメだそれに手をだすなー―――(棒読みw
[ 2008/10/05 01:52 ] [ 編集 ]

嫌し系にならないように注意ですよ(ぉ

>そうだと解っていても敢えてやるのが
男には負けると判っていても戦わねばならない時があるのですねわかりますよ(ぇ

>本気で翡翠さん化してきているのは
積みゲ病とは法定伝染病だったのですね(殴)
[ 2008/10/05 04:56 ] [ 編集 ]

>積みゲ
デスクトップのエロゲのショートカットが58ですね。(殴
インストしただけですね、もう駄目かもしれんです。
PS2のギャルゲも9本積んでますね。(蹴
もう駄目かもしれんです。

なお、メモオフヒストリーとPS2、PSP版は含みません。(死

1TBが一杯にならないうちに(略
[ 2008/10/05 11:06 ] [ 編集 ]

癒し系ってボクの(爆死

>>積みゲ
ボクは積まない程度に進行・・・って!積む金もないんですよ(涙
三億円くらい落ちてないかな・・・
[ 2008/10/05 19:30 ] [ 編集 ]

ささやかなやすらぎを求めに来ました(笑
>積みゲー崩し計画
ぶっちゃけ積みゲー終わるまでゲーム買わなければいいだけの話です(ぁ
現在の自分がそうですww
積みゲー終わるまで新作でても買わないんだからっ!!
[ 2008/10/05 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/451-ef591b03











