ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁|ω・`) 


とりあえずまずは突然の休止は申し訳ないです

まぁ、今回はちょっと本気でテストに向けて勉強しようって魂胆なのでご心配なく

先週の日曜にあんな形にしたのは、決してただカノギがやりたかったって訳じゃないですよ?




・・・・・タブソ(ぇ



あ、おかげでカノギはフルコンプです
個別は鳥羽莉以外はちょい淡白な感じでしたが、『月の箱庭』は良かった・・・。

まぁ、面白かったです。
個人的には凡作の上~良作くらいですかね?
とりあえずワタリ鴉さんには感謝ですね

まぁ、あれですよ・・・涼月は俺の嫁ってことで(殴









今週の土曜にテストが終わるので、そのくらいに復活します
とりあえずご心配かけてすいませんでした








ではでは







[ 2008/10/10 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

>鳥羽莉以外はちょい淡白
違う!鳥羽莉が良すぎる…可愛すぎんだ!

>涼月は俺の嫁
なら火乃香さんは貰っていきますねww

>『月の箱庭』は良かった
ただ少々強引過ぎたきも・・・
[ 2008/10/11 00:02 ] [ 編集 ]

今は自分の信じる道を…
私もスパロボZの攻略に力を入れていた時期は更新も巡回も緩くなっていましたから…
とにかく、復帰しました。
今後ともよろしくお願いします。




[ 2008/10/11 00:11 ] [ 編集 ]

テストがんがれ~(:^-^)
そしてコンプおめですね~

>涼月は俺の嫁ってことで
ちゃんと嫁を増やすってところはさすがですねということで(ぉ
[ 2008/10/11 00:58 ] [ 編集 ]

そろそろ本気ださないといけない時期ですかね
自分も担任から進路について言われました

テスト頑張ってヽ(´ー`)ノ
[ 2008/10/11 08:06 ] [ 編集 ]

私は今日終わりましたw
がんばってくださいね。
[ 2008/10/11 16:48 ] [ 編集 ]

あ、来週テストなのに勉強してない自分(ぁ
まぁ、今はそれどころじゃないのですが・・・。
復活にプチ期待しておきます(ぇ
[ 2008/10/11 18:47 ] [ 編集 ]

てっきりカーチャンにPC破壊されたのかと思った
[ 2008/10/11 21:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
かなり心配しましたが。生存ならよしとしときます。

テスト頑張ってください!
[ 2008/10/11 21:09 ] [ 編集 ]

母者じゃ無かったのは一安心だな~。
良かった良かった。
[ 2008/10/11 23:58 ] [ 編集 ]

テスト頑張ってください♪

カノギが終わったら
プリンセスプライド→プリンセスブレイブ→ふりフリですねw
130cm攻略してくださいry
[ 2008/10/14 10:11 ] [ 編集 ]

そうかテストなのかー
性欲に負けずファイトだ
[ 2008/10/14 20:57 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様・・・かな?
更新復活楽しみにしてますw
[ 2008/10/17 22:26 ] [ 編集 ]

今回テスト勉強何一つしなかった自分はorz(カエレ
その代りずっとセンターの勉強していたんですけどねw(苦笑
……何か先生に怒られそうな勉強方法である。
まぁ、テスト乙です♪

あと100000HIT行ってますよ♪
一足早く、おめでとですw
[ 2008/10/18 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/453-15cc5017











