ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イレギュラー 


今日は復活予定だったのですがね・・・・、なんかこう・・・・ね?(ぇ


既に母親によってインターネット環境が葬り去られているため、いつもは部屋で見つけたアクセスポイントを利用していたのですが、今日ノートを持ち帰ってネット接続しようとしたところ、突然セキュリティロックが施された2つのアクセスポイントが出現し、いつものものが霧散していました
当然キーが分かるはずもないので、途方に暮れていました

とりあえずノートを持って家中を駆けずり回ったところ階段の手すりにて接続を確認

ただしPCを置く場は狭くて不安低なため、マウス操作もできないうえに、タイピングも不可能です

と、言う訳で突然ネットが使用不可能になったため今日は報告のみです

というかマジで助けて。。。。














お休みなさい(´・ω・`)ショボーン










[ 2008/10/19 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

なんて環境だΣ(゜Д゜;)

それじゃあPC使うの厳しくなりますね…
[ 2008/10/19 07:01 ] [ 編集 ]

逆に今までの環境にスゴさを感じますw

早期復帰をお待ちしてます!
[ 2008/10/19 12:30 ] [ 編集 ]

母親怖いお(;^ω^)
いつか復帰できる日を待ってますよー。
[ 2008/10/19 16:35 ] [ 編集 ]

ど・・・ドンマイです。
頑張ってください!
いつでも応援してますよ~

PCを作るしか(爆
[ 2008/10/19 19:08 ] [ 編集 ]

全て母者のしわざ
[ 2008/10/19 23:31 ] [ 編集 ]

ちょwタダ乗りかよw
とりあえず通報しますたw
[ 2008/10/21 04:59 ] [ 編集 ]

なんという凄まじい逆境^^;
頑張ってください(>_<)

[ 2008/10/21 08:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
[ 2008/10/21 22:09 ] [ 編集 ]

ただ乗り公表って…
まぁ、恐ろしい環境だね
[ 2008/10/22 00:48 ] [ 編集 ]

いっそファストフードのとかを使う手も
[ 2008/10/22 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/454-9fa2d01f











