ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと立ち直ってきた 


ってことでどもども

気力切れだよ・・・アルクです(ぁ


なんというか、ネタとかメチャクチャ考えていたのに繋がらないという事実に落ち込みまくってました。。。

まぁ、今までこんな状態で続けられていたのが奇跡に近いと言えばそうなんですが(笑

まぁ、来週は階段で頑張らないでもないかなってとこですね(苦笑
とりあえず今回はまた駄目そうなんで、次回こそPC復活を目指して頑張ります

まぁ、とりあえずは久々に雑記でも



いつの間にやら時代が進んでいて驚きですね~
カンパネラの発売日が決定してたり、恋楯が11月だったり・・・etc

恋楯は正直買えるか怪しいなってきました(ぇ
11月は『ほしうた』を切りましたが、それでも候補は恋楯込みで4本ですからね・・・やっぱ無理ですよ

あ、ほしうたも延期したっぽいので結局は同じですね

まぁ、最終的には

■ ないしょ思春期
■ さかあがりハリケーン
■ 漆黒のシャルノス

になると思います
まぁ、恋楯どうせ積んじゃうだろうしもう中古でも良いかなぁ・・・なんて

AXL信者としては恥じすべき行為ですが、やっぱ学生にはしんどいのです
ってか3本すら無理に近いっス(苦笑

また、5日にヨスガノソラとメギドもあるんですよね・・・

まぁ、メギドは延期してくれるでしょ・・・きっと
何せあの葉っぱですし(笑


今月はもう買うものもないのでお金に余裕ができましたね~
使わなければ1万くらいは来月に持ち越せそうです♪

まぁ、コンチェルノートあたり特攻するのもありっちゃありかもですが・・・

ええ!やっぱり温存ですよね!!!!(ォ













■ SEVEN BRIDGE(Liarsoft)





・・・・・・テヘッヾ(*^▽^)ゞ



約3kで購入です
もう設定とかどうにも面白そうだったんでつい・・・・
ってか絶対面白いよね!かこれ!!!(断定


攻略状況ですが、日曜からとっぱらを攻略開始しました
ちなみ今のところは

美影→瀬織→ちぢゅみ→藤花→イソラ

の順で攻略完了
ってかまだTrue入れて4本もあるとか多すぎだろ・・・jk

とりあえずは週末まで我慢ですね(苦笑

簡単な感想としては、メチャクチャ雰囲気が良いです
掛け合いなども非常に楽しいですしw
ちぢゅみルートでの主人公は外道でしたが(笑





ってことでこれからも地味に頑張ります


ではでは

[ 2008/10/22 10:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

不憫でならない
[ 2008/10/22 22:33 ] [ 編集 ]

いつか華麗に復活できることを心より祈りつつ……

>ほしうた
微妙な時期に延期しやがりましたが。
何も冬コミにぶつけなくてもw
[ 2008/10/22 23:45 ] [ 編集 ]

コンチェルト逝って来ます
[ 2008/10/23 00:04 ] [ 編集 ]

何だかものすごく久しぶりな気がします(汗
巡回も全然出来ないので・・・・

ないしょ思春期は私も欲しいですが、バイトでもしないと買えない状況です(T_T)

とりあえずかにしのやってます♪w
[ 2008/10/23 18:51 ] [ 編集 ]

ないしょの思春期に手を出せたら良好と思ってます。

でも一番忙しい時にOTZ
[ 2008/10/23 19:52 ] [ 編集 ]

僕も一応隠れオタw学校でばれたら偏見の目で見られそうだw

アニメ好きとして相互リンクお願いします。
http://shiranui0331.blog7.fc2.com/
[ 2008/10/24 01:41 ] [ 編集 ]

気が付けば10万ヒットですね。
おめでとーございます!

>漆黒のシャルノス
ヤバイ。
全く目つけてなかったけど、普通に面白そうです。
[ 2008/10/27 18:53 ] [ 編集 ]

ども~、かなりご無沙汰しておりますw

というか覚えてますかね?w

このたびは、ブログの更新を再開いたいましたので、その挨拶にやってまいりました。

というわけでこれからまたよろしくお願いします^^
[ 2008/10/27 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/455-2c464532











