ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだやれることがあるはず・・・、そう信じて止まないあのときの僕らがいた 


ってことでご無沙汰です

N.H.K.(のー はびんぐ ねっとわーく)にようこそ! アルクです(ぇ

文法とかその他云々は気にしちゃ駄目です
何事も勢いなんですよ

ってことでこの度は、この逆境の中でどうするか・・・ですね
とりあえずは更新・巡回等も徐々にやっていこうと思います








けーたいで orz


と、いうことなのでまたよろしくしてくださるとありがたいです(^^





ってことで書けることは少ないので、とりあえず最近のこと

先週の土曜には『とっぱら』は攻略完了致しました
とりあえず全体的にとても良い作品だったと思います

個人的には

美影、幸子、藤花の3本は鉄板ですね
非常に面白かったです

次点としては瀬織が何故か好き
まぁ、特別良かったってこともないんですが(苦笑

ルート数はかなり多いですが、全体的に丁度いい長さでさくっとできるので非常にオススメです
かなり良質な雰囲気ゲーなので、興味のある方は是非

ちなみにTrueは正直蛇足感が否めませんでした(ぁ



そして日曜からこちらを攻略開始

■ 赫炎のインガノック


とりあえず現在は9章まで進めました
全12章構成らしいので、もう終わりますね
ただPCが週末まで使用できないので、コンプは土曜になりそうです(汗
あ、ちなみに一本道ですので

感想としては、もうなんというか・・・神ゲーですね(ぉ
絵も非常に綺麗ですし、キャラも可愛い
そして、その世界観には圧巻しました

テキストはかなり小難しい書き方をしていて、最初は少しなれませんでしたか、慣れてくるともうクリックが止まりません
物語にどんどん引き込まれていきます

バトルシーンはテンプレ化してますが、それはそれで味があって良いですしね(ォ

ってかギー(主人公)強すぎだろ・・・・jk


もうこれは来月のシャルノスと、過去作のセレナリアは買うしかないですね!(ォ

ただやっぱり人を選ぶ作品なので興味がある方はまず体験版のプレイを推奨します
一章が丸々プレイできるので、その世界観をしっかりと掴めると思います

興味がある方は是非!(ォ




↓の記事に続く


スポンサーサイト
[ 2008/10/28 09:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

こちらも携帯からコメです~

大変そうですが頑張ってください♪

来月は期待作品が多くてハァハァ(_´Д`)

エロゲする時間がないのも悩みです
[ 2008/10/28 20:20 ] [ 編集 ]

インガノック高すぎて買えねーとかぼやいてなかったっけ。
気のせいかな。
[ 2008/10/28 23:54 ] [ 編集 ]

復活おめです

そういえば評判のいいバトルものって大抵主人公強すぎな気が・・・
[ 2008/10/29 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/456-faef0dbe











