ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続き 

ってことで↑の続きです

先日ですが、楓さんから『くるくる・ファナティック』が到着
楓さんありがとうございます♪

とりあえずは近いうちに攻略開始する予定です
すぐに終わるらしいので、さくっとやってしまおうかと(ォ
PGUさん曰く、ヒロイン全員ヤンデレというか狂ってるらしいので微妙に楽しみです(マテ

わずかさん可愛いよわずかさん





あと最近思っているのは、ブサイクのひなきんBOXがメチャクチャ欲しいってことですね

恋する式はどうでもいいんですが、夢幻回廊とMinDeaD BlooDがメチャクチャやりたいです
まだ新品が残ってるうちに買わないと見つかりそうにもないので、できれば今のうちに購入したいところ















まぁ、お金はないので無理ですけどね!(ぇ

一応買えるだけのお金はありますが、これ使うと来月死にます(笑
やっぱり迷うな・・・コレ

後先考えないのが僕らしいって気はしますが、さすがにに年末にかけて気になる作品が多すぎるので(汗
















ってことで今日はこれでおしまい
これからはぼちぼち頑張りますよ

またよろしくお願いします



ではでは~(*´∀`)ノ



↓↓クリック・クラック・クローム
[ 2008/10/28 09:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりにして、無事で何よりです、モバルクさん(ぁ

>ギー(主人公)強すぎだろ
なに、どこかのキラさんに比べればこの程度(ぉ

>やっぱり迷うな・・・コレ
迷ったら買わないと、売り切れてからでは遅いですよ(^_^;;;
[ 2008/10/28 18:29 ] [ 編集 ]

ヒロイン全員がヤンデレ!?
一体どんなゲームなんだ…
[ 2008/10/29 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/457-44c6ce3d











