ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全力投球を目指して 


ってことでどもども(*・・)/


普通にもんすたあ★レース2にハマったアルクです(ぁ


久々にプレイしましたが、やたら面白いぞ・・・これ?
PCが使えないときは普通にこれだけで過ごせそうな勢いです(笑

あともんすたあ★レースの攻略情報を調べてたところ、なんかもう感動的な情報が・・・


何でもKoeiより約10年ぶりにもんすたあ★レースシリーズの最新作が発売されるとか!
随分前から情報はあったみたいですが、最近はえっちな奴ばっかりだったので・・・(ぁ

発売日は12月18日ってことでもうすぐそこですね
さて、困った・・・・・欲しいぞコレ(ォィw

しかし、12月も個人的に激戦区なんですよね・・・
D.C.Ⅱとかありますし

やっぱ中古かなぁ・・・なんというか一月もすれば3kを切る気がしないでもないですしね(笑

ってことで多分買いますよ、久々に
あ、ちなみにDSらしいです


さて・・・・書くことが思い付かないぞ
なんというか最近勢いに限界を感じて気が。。。

とりあえず思いついたので1つ

昨日の凌辱が大丈夫だとか云々の件ですが、少し誤解を与えたかもですが

凌辱だとかそういうタイプの作品がやりたい、と言うわけではなく、それらのシーンが含まれる作品でも大丈夫な気がする、ということです

今までの僕ならば、面白そうだと感じるん作品であっても、そういったシーンの存在で敬遠しといたのですが、最近は何故かあまり気にならないってことですので

うん、それだけ


そういえば長い間ネットから離れているため、新作情報とかが無きに等しかったり
ちょっとは仕入れたりもしてますが、最近はてんで駄目ですね(^^;
とりあえず新作を期待しているのは、AXLとHERMITの2社ですね

AXLは夏に新作製作表明があったものの、なかなか新情報が見られませんしね。。。

HERMITに関しては、確かな情報ではありませんが、何でも現在丸戸さんが新作を執筆中だとか

これは期待せざる得ないでしょ・・・
というか、ホント情報が楽しみですね


最近は暇な時は葱板ばかり行ってるので(苦笑


まぁ、こんなとこですね
今後はもう少し頑張って更新したいとおもいます
まだテンションが戻ってないのは事実ですので・・・



よし、がんばろう(*゚▽゚)。



ではでは~(*´∀`)ノ



[ 2008/10/30 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

誰かアルク拾ってやらないか。
[ 2008/10/31 00:10 ] [ 編集 ]

>もんすたあ★レース
地味に懐かしいですね。
私も旧ゲーは好きですよ。
完成度が高い作品も多いですしね。

>12月
コミケ初参加予定なので、他の出費は自重します。
[ 2008/10/31 01:11 ] [ 編集 ]

最近PCゲームしてないんですよねー( ̄▽ ̄;
たまるいっぽうで(A´・ω・)フキフキ
[ 2008/10/31 02:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
最近ゲームは買ってますが、PCゲムはいろいろあってできてません><
さらに積みゲが多くなっている状況ですw
12月は毎年激戦すぎますorz
[ 2008/10/31 05:49 ] [ 編集 ]

D.C.Ⅱは12月ですか
それは激戦区…
自分は最近、GCしかやってませんねぇ
[ 2008/10/31 07:05 ] [ 編集 ]

懐かしいものを検索しているとすごい情報が拾えたりするものですよね。

>AXLとHERMIT
やっぱりコミケで何か発表でしょうかね?
年末年始と忙しいことになりそうです(:^-^)
[ 2008/10/31 07:44 ] [ 編集 ]

ネットから離れると情報源が途絶えますよねw
そんな自分はネットやってるのに情報何も持ってないし知らないorz
[ 2008/10/31 14:02 ] [ 編集 ]

D.C.Ⅱ…声優が無印と変わってなければ特効してみてもいいんですが。

主にさくらとかさくらとかさくらとか由夢とか
[ 2008/10/31 19:28 ] [ 編集 ]

D.C.Ⅱの逆移植バージョンでしょうか・・・
というか年末の出費は・・・抑えない(コラ

春にかけても出費が多くてOTZ
[ 2008/10/31 21:38 ] [ 編集 ]

>D.C.Ⅱ
新キャラの声優が気になりますw
12月は他にも欲しいゲームが結構発売しますし、冬コミもあるので購入するか悩みますね…。

>HERMIT
願わくば戯画の丸戸×ねこにゃんラインの復活を(ry
[ 2008/11/01 06:28 ] [ 編集 ]

D.C.Ⅱの発売日が決まっていたなんて今はじめて知りました(マテ
ネットから離れていたらこんな事態も起きるのですか OTZ
来年に購入しそうな予感。正確にいえば買い替えですけどねw(苦笑

そもそも12月に発売するのが何か全く知らない自分もいたことに今気がつきました(遠い目
[ 2008/11/01 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/459-2d347826











