ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔は星の数ほど・・・ 


ってことでどもっす(*´∀`)/

早速寝落ちしたZE☆ アルクです(ぇ

ってことで昨日は気付いたらご臨終してましたw
ってか巡回もあんまできてないぞ・・・?

やはりあれか!もんすたあ★レースが行けないのか!?(マテ

何だかんだで3日でプレイ時間が10時間越えた件www
えろげーだったら間違いなく一本フルコンプできてますよね(ぁ
まぁ、アレですよ
RPGの方が捗るのは最早摂理・・・・

ってことで今晩は久々にえろげに没頭しますからっ!

とりあえず目標は今晩中にインガノックをフルコンプですね♪
まぁ、順当に行けば間違いなく終わるはず・・・
クライマックスが近いのでもう続きが気になって仕方ないですね~

それはそうと今日の模試ってどうよ・・・
朝から夕方5時までとか苛めかとw

俺の貴重な休日を返せーッ!!ヾ(;`Д´)ノ



まぁ、こんなとこです


そういえば、先月の新作をちょっと調べてみたところ個人的にやはり、ぼるしちこと『Volume7』がかなり気になるところ

主に琴良とか琴良とか琴良とか(笑



安くなったら是非購入したいんですけどね~
ってかカタハネみたいに一度ワゴン行きしないかな?(マテ

あとこないだ見つけたんですが、『ヒトカタノオウ』って作品がかなり面白そうでしたね
ブランドはもうなくなっちゃってるのになんで新品が・・・?(ぁ

この前やっと『さかしきひとにみるこころ』も見つけたんですが、お金が貯まって行ったときには時既に遅しでした。。。


やっぱり、『買わずに後悔するより買って後悔しろ!』

って奴ですね

やっぱり、一度ひなきんBOX探してきます(*´Д`)





ってことで今日はこれでおしまいです♪


さて、今晩は頑張るかな



ではでは~(*´∀`)ノ







スポンサーサイト
[ 2008/11/01 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ご臨終から復活とはさすがアルクさんですね(殴)

>安くなったら是非購入したいんですけどね
回収ものになっちゃったから値上がりしそうです(:^-^)

>買わずに後悔するより買って後悔しろ!
なにごとも買ってからが始まりなんですよ(笑)
[ 2008/11/02 06:14 ] [ 編集 ]

寝落ちはみんなの敵ですね(ぇ

>買わずに後悔するより買って後悔しろ
買えるという条件が揃わないことが多い(所持金的な意味で)ので、
買わずに後悔する事が多いです(汗
こういう時は安くなるのを待つしか・・・。

[ 2008/11/02 16:58 ] [ 編集 ]

気付いたらご臨終とはまたシュールな光景ですね・・・
ボクも追って死ぬしか(爆死

>>買わずに後悔するより買って後悔しろ
金銭的に余裕のある時の一言ですね・・・
ボクなんてOTZ
[ 2008/11/02 19:31 ] [ 編集 ]

買わずに後悔するより買って後悔しろ、
まさに自分と正反対をゆく言葉ですねw
[ 2008/11/02 19:48 ] [ 編集 ]

>買わずに後悔するより買って後悔しろ!
買わなくて後悔はきついですね><
しまった~ってなりますw
買物はよく考えてしないといけないので難しいですw
[ 2008/11/03 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/460-2804d8a0











