ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず学習しないみたい 

ってことでどもども♪

悩み多き高○生アルクです(ぇ


やっぱり学生ってのは、いろいろと悩み多き時期ですよね~
学業・部活・恋愛etc

もちろん不肖このアルクにもそれらの悩みはある訳なのですが、今の1番の悩みが18歳未満お断りな件についてw(マテ

別にアダルティックとかそう言うのじゃないような、そう言うのであるような微妙なライン・・・

まぁ、単純にいつもの如くえろげについて悩んでるだけですね(バカ

前置きはさて置き、実は今日ひなきんBOXを見付けてしまいまして・・・
価格は新品で12000円
妥当な線と言えば間違いないのですが、現在の所持金が13000円と。。。









まぁ、単純に財布がすっからかんになりますねorz
正直今は本気で悩んでる状態です
新作を2本諦めてひなきんBOXを買うか、それとも新作3本か・・・・ってところですね





■ ひまわりのチャペルできみと


えっと・・・、何でだろw(蹴

いや、いくら通常版とはいえ3kとか安すぎでしょwww

くそぅ・・・、見事に釣られてしまったZE☆(マテ
栗は初な上にボイス無しの作品ですが、テキスト総量4,5Mの膨大なボリュームのバカゲーらしいので期待してます♪

面白かったら間違いなく『秋桜の空に』も買ってきますからっ!(*≧Д≦)つ

ひなきんBOXはホントどうしようかなぁ・・・
まだ10k残ってますが、これを使うとホントに厳しいんですよね。。。
それに加えてまだ衝動買いする可能性もあるからなぁ・・・(自重しろw




あとは土曜日に予定通りに『赫炎のインガノック』をフルコンプ完了

もうラストまで目の離せない展開で、ラストは感動しましたね~
このままシャルノスも購入したいのですが、現在は思案中・・・
やっぱどう考えても3本は不可能なんですよね

ホントどうしよ。。。
まぁ、この件はそのうち決めようかと(^^;




そしてお次は『やみツキ!』を攻略開始いたしました♪

昨日の時点でつかさ様と耶絵ちゃんルートを攻略完了
現在はきひろルートの後半あたりで終了してあります
ちょっとした感想としては、やはりつかさ様のBADENDはヤバ過ぎですねwww
俊子可愛すぎだろ・・・jk
やはり、つかさ様のペニパン調教は伊達じゃなかったです♪
もう期待通りで満足でしたw
耶絵ちゃんの駄目っぷりも最高でしたし

『続きから』に続きます




まぁ、耶絵ちゃんがヤンデレかどうかと言えば(?)でしたけどね(苦笑

とりあえずはそんなに長くないので、次に借りるときには終わりそうです

まぁ、今週はそんなにできそうもないですけど(汗

次プレイする作品はまだ未定ですが、リストから『これをやれ!』みたいなのがあれば是非w

ちなみに月姫はまだあまり気が向きません>ワタリ鴉さん (殴











ってことで今日はこれでおしまい♪

日が空いて申し訳ないです
巡回もアレな状態なんでなるべく・・・


ではでは~(*´∀`)ノ



↓クリックしてくれると更新比率があがるかも!?




スポンサーサイト
[ 2008/11/03 02:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ボクは今なぜ生きているのかが非常に悩みで(ry
十八金は壁じゃない!超えるべきハードルなんだ!!
はボクのモットーで(ry

財布の中身が羨ましい・・・
ボクは衝動にかけられ生きていくことも難しくなってます。やばい・・・財布の中身が・・・
[ 2008/11/06 02:58 ] [ 編集 ]

どうも腐ってもニートな夏紗です

最近の悩み事は永遠のテーマである時間…

ちなみにひなきん箱買ったけどほとんどもってたオチw
色々と残念だが、代わりにサントラとか手には入ったので問題無しですねw
[ 2008/11/06 12:25 ] [ 編集 ]

>財布
お金がないのは辛いですね。。。
私はゲーム1本買うと財布がすっからかんになります_| ̄|○
諦めて中古買いに徹すればもっと数買えるんじゃないかと思案しています^^;
でも、やっぱり期待作は新品で買いたいわけで。。。

ただ、時間がないのでこれでいいかとも思っています(殴
[ 2008/11/07 08:55 ] [ 編集 ]

エロゲーって高いですよね、普通のCSソフトとかなら4800円とかで大体は買えたりしますがエロゲーだと約9000円前後しますからね・・・
声優とか色々人件費がかかって高くなってしまうのはしょうがないですがお金のない人にとっては辛い・・・w

自分も今お金がないので困ってますw
[ 2008/11/07 18:12 ] [ 編集 ]

そんな高いものを易々と買えちゃう人ってすごいです。
[ 2008/11/07 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/461-8ce03105











