ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのときの自分って一体・・・ 


どもども~(*-_-)ノ

地・味だね☆ アルクです(ぇ

多分僕は地味じゃない・・・はず
まぁ、この際そんなことはどうでもいいんですよ、どうでもw

もんすたあ★レース2を攻略したので、お次は『ポケットモンスター ピカチュウ』を引っ張りだしてきましたw
とりあえず起動してみたところ、どうやら前のデータが残っていたようなので確認
セキエイこうげんのロビーでレポートしてあったので、どうやら四天王には到達してるみたいでした
そして、恐る恐る手持ちを確認してみたところ・・・


プピッパ Lv.51
パポップ Lv.50
ピペッポ Lv.51
ポペッピ Lv.51
パプッペ Lv.50
ペプッポ Lv.52


ちょwwwwなんだこのニックネームwwwww
ええ、もう何が何やらサパーリでしたね(苦笑
ほら・・・、昔のポケモンってアイコンが3~4種類くらいしかないじゃないですか(ぁ

あ、ちなみにこのニックネームにはちゃんと元ネタがあったり(ぉ
ニックネーム見ただけでピンと来た人って居るのかな・・・?(ねーよw
まぁ、勿体ぶっても仕方ないので書いちゃいますが、『まほらば』という作品の沙夜子さんが見た夢に出てきたキノコっぽいやつから拝借いたしましたw
ええ、伝わらなくて結構!それこそがアルクオリティ!!!(殴


とりあえず一体一体確認したところこんな面子でした

プピッパ→サンドパン
パポップ→ウツボット
ピペッポ→キュウコン
ポペッピ→パルシェン
パプッペ→オコリザル
ペプッポ→スターミー


なかなかやるな・・・、昔の俺よ(うっさい

そして、ここで1つ疑問が・・・

「あれ?ピカチュウは???」

それもそのはず、何を隠そうピカチュウ版ですからね!そりゃあ・・・ピカチュウは要るでしょ!!

ってことでボックスを確認したところ


ピカチュウ Lv.11


・・・・orz



まぁ、そんなわけでせっかくなので四天王に挑戦することに(ぉ
最初はカンナでジュゴンだったので、オコリザルで挑みました
まぁ、そこは問題なかったのですが、次のポケモンはヤドランとのこと
エスパー技は危険な上に、氷を持っていないためかみなりを覚えるためにスターミーを出そうとしました

が、しかし!!!!!!!111










【コメントレス】のとこに続く(マテ





スターミーのアイコンは貝殻のものなんですよね
そして、パルシェンも貝殻っと・・・・・・








どっちか解らねぇ・・・・orz(バカ

ってか誰だよ!こんなイミフなニックネーム付けた奴は!!!!!!11

プピッパだかペプッポたがどれがどれだかわかんねーんだよ!!!!!!(落ち着けw
とりあえず心を落ち着かせて考えてみたところ、



ペプッポ!きみにきめた!!!!









パルシェンでした♪(ぁ



そして、その後もミスが多発したのは言うまでもないでしょう(笑

オコリザルとサンドパン間違えたりetc・・・



ってことで今日は何故かポケモンの話だけで終了した模様(ぁ
たまにはこんなのもいいですよね!タブソ・・・

最後に















えろげの棚から『あかね色に染まる坂』が消えましたorz






ではでは~(*´∀`)ノ



↓クリックお願いします♪



[ 2008/11/08 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

私は…

カビゴン(ノッシー)と
フーディン(スプーン)と
ピカチュウ(テンパル)と
フシギバナ(ラフレシア)と
カメックス(ひきこもり)と
リザードン(ジャック)。

というアニメそのまんまのアレだったパーティですね。
ニックネームは忘れられそうもありません。
やどりぎとどくどくのコンボは凶悪ですw
はかいこうせんとねむるとのコンボ…、
語りだすと止まらないんですが…、

カメックスのレベルが異様に高くなるのは仕様に違いない
[ 2008/11/08 07:34 ] [ 編集 ]

ピカチュウ版だもの
ピカチュウをレギュラーにもするさ
[ 2008/11/08 09:16 ] [ 編集 ]

私はもっと地味な人です(ぁ

>なんだこのニックネームwwwww
なにこの戦闘員Aだの市民Aレベルの名前(爆)

>えろげの棚から
消えないようにするにはやはり監視しかないのかも・・・(ぅ
[ 2008/11/08 11:50 ] [ 編集 ]

バランスとれてますねw
ピカチュウを連れていないのは普通っすよ

ちなみに自分の全盛期は金版でした
あの頃は楽しかった…
[ 2008/11/08 12:17 ] [ 編集 ]

懐かしいですねw

ピカチュウ版は初盤のジムリーダーが岩タイプなの忘れて(ry

ポケモンがやりたくなりました・・・
[ 2008/11/08 21:00 ] [ 編集 ]

>ポケモン
ピカチュウ版懐かしいですねwwwww
昔は100上げとかよくやったものです(ぁ

>えろげの棚から『あかね色に染まる坂』が消えましたorz
いったい何があったのか……?
[ 2008/11/08 21:57 ] [ 編集 ]

なんかニックネームが凄いですね、どれがどのキャラか分からなくなりそうです・・・
自分はニックネームなんていつもキャラの名前そのままでしたね、まったく面白みがない・・・いまならネタに走るとおもいますw
[ 2008/11/09 02:03 ] [ 編集 ]

ピカチュウ版は常に後ろにピカチュウがついてくるのに感動したな~
[ 2008/11/09 02:27 ] [ 編集 ]

ポケモン懐かしいですw
リサードンがお気に入りでずっと使ってました♪
>ニックネーム
すぐ気付いた自分はまほらばスキーw
沙夜子さんが大好きです!
[ 2008/11/09 10:08 ] [ 編集 ]

ポケモンか…懐かしい
おじさんの記憶は金で、チコリータにチ○コロリータって名前を付けた思い出が(これでも自重してますw


>あかね色
アニメは見てます
だって釘宮がry
[ 2008/11/09 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/462-92d32d5f











