ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“ヤンデレ”とは“キチガイ”の側面の1つにしか過ぎないのだと思う 


ってことでどもーヾ(*^▽^)ノ

積みゲ崩しに勤しむアルクです♪

最近のペースはなかなか好調です♪
そんな訳で『やみツキ!』フルコンプ完了!

長い作品ではなかったので、2日でコンプ完了いたしました
全体的になかなかコメディ色が強くて面白かったです
ただ1つ不満なのは、個別に入ることによってどうにも濡れ場ばかりが目立ってやや失速気味に感じました
共通のノリが秀逸だっただけに、多少勿体無い気がしました
それでも個人的には楽しめたので満足です♪

また、この作品のコンセプトである『ヤンデレ』なんですが、確かにそれっぽいのは感じました
でも、病むのがBADだけってどうよ・・・

なんというか、病みに期待して購入すると痛い目みるかもです(^^;

濡れ場の方はいつも脳彼で、もう受けシチュ満載になっております
特につかさ様のBADは必見ですよw

あと、脳彼の新作情報来てましたね~
今回はどうやら、妹の魔法少女モノだとか

原画はお馴染みのぺんたさんですが、ぶっちゃけ魔法少女モノには絵柄が合わない気が(ry

せめておさなべの頃に戻ってくれたら良いんですけどね(苦笑

とりあえずはもうメーカー買いは確定しているので、今後の情報に期待です


そしてお次はこちらを攻略開始です


■ くるくる・ファナティック

やみツキの病みがちょっと物足りなかったですし、大作をプレイするとテスト期間を挟んで間が空くのでサクッとプレイできるものを選択しました

ってことでプレイ開始・・・・・・・・












狂 っ て る


ちょw何このゲームwwwww
頭オカシイだろwww
なんというか・・・・

ヤンデレ=キチガイ

を立証したような作品ですね(ぁ
ってかChienさん何やってんだよ、コレ・・・・
日常的に殺りあってるし、わずかさんと祀莉はすぐ人殺そうとするし、かごめはありえねーくらい気持ち悪いしetc・・・・

まぁ、面白かったですけどね♪
なんというかいろいろハイレベル過ぎて、僕のボキャブラリーがギリギリだったりwww
怪作とか迷作って言葉がピッタリな作品だったと思います

それでもわすがさんと祀莉は可愛かったですがw(ぇ

ってこと【コメントレス】に続く




ってことでとりあえずは、わすがさんと祀莉ルートを攻略完了です

話に聞いていた通り短い作品だったのですぐに終わりました

ENDはなんというか・・・・・・・うん、すごくこの作品らしいです(苦笑

しかし、ここまでは普通に楽しめましたが、次はアレをやらないといけないと思うと・・・・orz

いや、だってヤバいっすよ?あのメガネ・・・?

CVの松田理沙さんは素敵ですが、言動がヤバいってかキモすぎる。。。。


『う、ううううちのり、理想、理想の弟―――!!』







頑張りますorz




ってことで最近はそこそこハイペースで進んでますね~
9月から攻略したものを挙げていくと

■ 5
■ 彼女たちの流儀
■ とっぱら~ざしきわらしのはなし~
■ 赫炎のインガノック
■ やみツキ!


週末しかプレイできないのに、よく頑張ったよ・・・・俺
この調子で積みゲがなくなるといいなぁ・・・・

まだ50以上は軽くありますが(苦笑
しかも、長そうな大作系は大抵残してあるというwwwww
どうしたもんかなぁ(^_^;








■ オタキバ! vol.1 ~オタクやめます~(同人)





2000円で購入です♪(マテ

うん・・・、これは積みなくならねーわorz








ってことで今日はここらでおしまい♪
まぁ、アレですよ・・・頑張ります


ではでは~(*´∀`)ノ



↓クリックよろしくお願いします♪




[ 2008/11/10 10:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

基地外は放送禁止用語なのだ・・・
[ 2008/11/10 15:02 ] [ 編集 ]

>オタキバ
R's買いました。
そして積み。(殴

>積みゲ
私もインストしただけなのが50本くらいあります。(暴
どうにか消化しませんと。
[ 2008/11/10 18:17 ] [ 編集 ]

なんという攻略スピード
自分、最近は半月に1本ぐらいが限界です……

>妹の魔法少女モノ
よし買おう(速ッ!

そういえばヨスガがあちこちで話題になってますね、実妹が攻略可能で魅力的だからという噂ですが…ああ、また出費が…
[ 2008/11/11 00:40 ] [ 編集 ]

積んだり消化したり、金銭的・時間的・物理的に無理があるのでどうにかしたいですね・・・

はやい攻略スピードですね・・・
見習いとこです。

[ 2008/11/11 02:42 ] [ 編集 ]

ヤンデレも度を過ぎれば見れないものですね
消化頑張って下さい
[ 2008/11/11 07:11 ] [ 編集 ]

積む理由が分からなくもないが、50以上はww
これがえろげ商法なのですね
[ 2008/11/11 08:25 ] [ 編集 ]

げむする時間を捻出できない人です(:^-^)

>病むのがBADだけってどうよ・・
まあスクデイみたいになるよりはマシではないかと(殴)

>脳彼の新作情報
でも魔法ってぶっちゃけチートだからなぁ(爆)
それともファンタジーものなのかな?
[ 2008/11/12 06:11 ] [ 編集 ]

積みゲ崩しに勤しむアルクさんは偉いです(ぉ
自分は攻略速度が遅いので積みゲーなんて減らないです・・・ゲーム買ってないのに減らないとかどういう事だ\(^o^)/

[ 2008/11/12 22:52 ] [ 編集 ]

自分にもそのくらいのスキルと持久力があれば・・・
私も今崩していますが、一日一人が限界ですw
いつ崩し終わるのだろうか(^-^;

ヤンデレは・・・少々苦手です(汗
前にCDを聞いて鬱になって以来・・・ですねww
でもレナは好きです♪(ぇ
[ 2008/11/13 15:39 ] [ 編集 ]

アルクさんでもついていけないだと・・・・!?
ぼくこどもだから分かりませーん
[ 2008/11/13 17:43 ] [ 編集 ]

流石にエロゲも安い買い物じゃないから2日で終わらすのは勿体無い気もする
[ 2008/11/13 21:40 ] [ 編集 ]

どう考えても人を選ぶゲームに見えるZE...
そして自分は病むのは空鍋でむ懲りているので却下www(ぁ
当時の自分にはなかなかアレだったんですよ…… ←当時15歳

週末プレイだけでそれは誇るべきスキル。
供給が多いのが微妙に難点ですねw(苦笑
[ 2008/11/15 14:05 ] [ 編集 ]

プレイ範囲が制限されてるのに攻略できるとは、これは感心できますね(ぉ
自分はマイペースに進めてるのでエロゲばかり買ってたら、
そのうち積みが増えそうな気がしますw
[ 2008/11/16 13:33 ] [ 編集 ]

ヤンデレ…初めてやったヤンデレゲームが衝撃的だったので
苦手意識が(ぉぃ
もし、ヤンデレ大好きならば電撃文庫より発売中の
泣空ヒツギの死者蘇生学をオススメしますww
あれも・・結構凄かったりしました(ぇ

あと、今回更新再開しました。
プレゼント企画やれ、幾つかやっているので、よければ覗いてください。
また、今後もよろしくお願いいたしますノシ
[ 2008/11/17 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/463-8c098492











