ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー歯の浮くモード 


ってことでどもども(*・・)/

お久しぶりなアルクです♪


ってけとで10日以上の放置でしたが、決して面倒だった訳ではないです、タブソ

とりあえずまずは今日のこと

3日くらい前から体調を崩し気味で、今日遂に発熱したため、高校に入学して初めて欠席しました
まぁ、遅刻はそれなりにしてるので皆勤賞は既に逃しているのでそのへんは問題ないんですがね(苦笑

それにしたって、日中暇すぎてCS版のパルフェを再プレイしてた自分って一体・・・・(ぇ

とりあえず、今日1日はカトレアのツンデレっぷりに悶えてました(笑

ムネと書いておっぱいと読む・・・・それがCS版クオリティ!!!(うっさい




次は明日香ちゃんやろう、うん



ってことで明日なんですが、熱が治った場合名古屋に行きます
剣道の試合で、ですが

そして帰りには祖父で(ry







試合よりこっちのが楽しみだったりする俺って・・・?







あとはゲームの話でも

まずは今日発売のシャルノスのことですが

・・・・・・・・・・お金ないよorz

ええ、どう考えてもお金が足りません
やっぱ無駄使いしたツケが回ってきというかなんというか。。。。

今月は3本の予定でしたが、ぶっちゃけさかハリ1本に絞るかもです

ぶっちゃけ来月もヨスガノソラとかは中古に回すのはほぼ確定ですし(ぁ

予定としては年始に潤った懐を全解放するつもりです(ぉ
まぁ、1月が個人的に激戦区なので悩むっちゃあ悩むとこなんですが(^^;


そしてお次は明日祖父に行ったとき買えたら良いなと思う作品でも挙げておこうかとw


■ わんことくらそう
■ 六ツ星きらり
■ らくえん~あいかわらずなぼくの場合~
■ 萌・エ・ロ 鬼ィちゃん
■ シスターコントラスト
■ こなたよりかなたまで
■ Phantom
■ Hello,World
■ 沙耶の唄
■ 妹に!スク水着せたらぬがさない!!
■ ひなきんBOX
■ 月陽炎
■ 水仙花


パッと思い付くのでこれくらいかな・・・?
多分他にもあります
また、地元で購入可能なものも割愛してあります
・・・・安かったら知りませんが(ボソッ


なんというか・・・、とことん自分の嗜好の変化を感じますね(苦笑





【コメントレス】に続きます↓





このリストみて分かるように、やっぱり少々シリアスなものとかが多いです
また、最近は何故か非常にバカゲーにご執心
『萌・エ・ロ 鬼ィちゃん』なんてちょっと前は絶対にやろうなんて思わなかったからなぁ・・・(苦笑
まぁ、こなかな等は通例通り入ってたりはするんですが(苦笑
『シスターコントラスト』は何故入れたか不明です(ぇ


とりあえずはまず熱を治さないと、ですが(汗




最近の攻略状況としては、無事『くるくるファナティック』を攻略完了
まぁ、先週の土曜のことですが(ぁ

残りの2本はホント微妙だったなぁ・・・
かごめは最後まで気持ち悪かったし。。。
なんつーかかごめに惚れた主人公に虫酸が走りました(苦笑
そしてラストのファヌルもこれまた微妙
ってかラストは吹きましたよwwwww

なんだあの名前はwwwwwwww





まぁ、こっちはプレイして確認してください
決してオススメできる作品ではないですが(苦笑





ってことで今度はこちらを攻略開始


■ ひまわりのチャペルできみと

もう個人的に神ゲー認定です、ガチで
システムは糞使いにくいし、この時代のフルプライスゲームの癖にボイス無しだとかいろいろと不満な点もあるのですが、それを補ってもお釣りが返ってくるほど、テキストと演出が素晴らし過ぎますwwwwwww

もうなんというか・・・、ここまで良い意味でイカれたテキストに出会えたことを心から嬉しく思います♪

まず、選択肢から異常ですからね(ぁ

そして注目すべきはその長さ・・・・、流石4,5Mって感じでした
この膨大なボリュームで最後まで失速することのなかったライターに脱帽です

今ではもうすっかり10日さんのファンですよ、ええ


とりあえずは、エステリアと雛莉ルートを攻略完了いたしました
とにかくひたすらに長かったです。。。。
まぁ、最後まで飽きませんでしたが(ぉ

続きもプレイしたいところですが、テストを挟むため2週間お預けだったり。。。
長いゲーム選んだのはちと失敗だったかも(^^;


ってことで今日ここらで〆
早く寝て治します♪


ではでは~(*´∀`)ノ


ついでに左上のバナーでもクリックしてやってくださいね☆



スポンサーサイト
[ 2008/11/22 00:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

ちくびと読んではいけないのがCSなんですね(笑)

>試合よりこっちのが楽しみだったりする
それはヲタの基本ですから気にしてはいけません(殴)

>自分の嗜好の変化を感じますね
人間、時代とともに変わるものなのです( ・・)/(ぇ
[ 2008/11/22 01:21 ] [ 編集 ]

皆勤賞逃さないように自分は未だ奮闘中です
最近も金欠なためゲームまで手が伸びないです(>_<)

ツンデレぶりを見るのは一つの楽しみっすw
[ 2008/11/22 08:10 ] [ 編集 ]

>シャルノス
昨日、ソフで買ってきましたw
私はこれ1本に絞ってましたが、むしろ開店時間中に買いに行けるかどうかが疑問でしたね(ぇ

ただ、次の新作ゲームがいつになるかはわからないですが(オイ

[ 2008/11/22 10:12 ] [ 編集 ]

おひさです~

シャルノスは面白そうですね。
でも僕も中古落ちを待ちます(爆

>リスト
Phantomと沙耶の唄は割とよく見かけますね。
この中で欲しいのだとこなかなとらくえんかな~
らくえんは本編よりおまけでついている「ぼくのたいせつなもの」に惹かれますね。
CV狙いなのももちろんですが、ストーリーも気になります。
[ 2008/11/22 10:15 ] [ 編集 ]

そんなアルくんは秋桜の空にやるといいよ!
[ 2008/11/22 16:39 ] [ 編集 ]

今のところなんとか自分は皆勤です。

というより授業中はほぼ昼寝してるので皆勤でもとらないと将来が…
[ 2008/11/22 18:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

〉〉旧作
ぜひプレイしたものばかり…しかし、買うとこも金もな(略
[ 2008/11/22 19:55 ] [ 編集 ]

以前からちょこちょこと拝見させていただいております。

今日は思い切って相互リンクをお願いしに来ました!

もしよろしければお願いします。

http://skyblue13.blog7.fc2.com/
[ 2008/11/22 21:29 ] [ 編集 ]

皆勤賞なんてとったことないですねぇ、入学や新学期始まるとかならず一ヶ月以内に1回は休む人です。
小学生の頃は週に1回は休んでましたね...今考えると重症だorz

自分は最近エロゲに全然無関心でしたが多分来月あたりからちょくちょく前の自分の状態に戻るかと・・・そろそろ話題についていけなくてw
[ 2008/11/22 22:27 ] [ 編集 ]

祖父と…??
なんだ?
爺さんとにゃんにゃんするのか?
[ 2008/11/23 00:20 ] [ 編集 ]

お金はあっても時間が…
だが、無理やり作るのがジャスティス(ぁ
大変かと思われますが、お互い頑張りましょう。

買いたい作品が多いですね…
私は、積みがあるので購入は自重です。
12/25の暁の護衛のFDは購入確定ですが…
[ 2008/11/23 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/464-db389e3b











