ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのうちベランダにシスターが引っ掛かってるかもしれない 


ってことでどもども(*・・)/

もしかしたらイマジンブレイカーを持ってるかもしれないアルクです(ぇ

と、言う訳で誰か僕に異能の力を向けてください(マテ


ほら、ばっちこーい








・・・・・まぁ、何故こんなことを言うかと言うとですね?
ほら、あれっすよ、あれ









_| ̄|○ 不幸だ・・・


昨日は信じられないくらい不幸だったなぁ・・・
まぁ、本家のように物理的ダメージがなかっただけマシかもですが(苦笑

詳細はこんなとこです

昨日は駅に朝7:20分集合だったのですが、病み上がりにより体力の低下を考慮しておらず、3分ほど遅刻してしまいました
まぁ、正確には風邪が治らず喉に痰が絡んで呼吸困難になっていたのですがw(ォィ

まぁ、そんな訳で治らなかったら行かないことになっていたので、既に出発してました
電話で確認したところ、まだ電車が出てなかったのでホームだけ聞いてすぐに切符を買ったところ、なんとか追い付くことができました
まぁ、またしてもここで痰が絡んで呼吸困難に陥ってましたがw(バカ

そうして1時間後に目的地に到着
開催を通ろうとしたところ・・・・・、

ブー




・・・・・・は?







まぁ、そんな訳でどうやらJRを利用したのに、名鉄切符を買った模様・・・・


_| ̄|○ 不幸だ・・・


ってか学校休んでるんで、説明されないとどっちに乗るか知らないですよ???
急いでたから何も考えずに、近くのを買ってしまった・・・・・ってかこれは仕方なくね?(うっさい

まぁ、そんな訳で帰りは1人だけ名鉄で帰ることに(ぁ

そして、試合終了後1人だけ違う駅に歩いて向かい、とりあえず名古屋駅に行って来ました
このあたりは後ほどで

そして買い物が終わって3時40分くらいのに乗ったところ、またしても・・・




_| ̄|○ 不幸だ・・・



なんか知立の手前くらいで、人身事故が起きたとかで名鉄線がストップしやがりましたよ・・・・
それも1時間くらいorz

いやね?僕テスト期間中なんですよ???
一念発起しようとしてたんですよ????
それに加えて病み上がりなんですよ??????
さらに言えば混んでてずっと立ってたんですよ????




そんな訳で、本来なら4時半くらいに家に着くところが実際に帰宅したのは6時過ぎという・・・・


【コメントレス】に続きます





そして、それが原因で熱が再発したのは言うまでもないでしょう(笑

ちなみにリターンズらしくパワーアップして帰ってきましたしwwww




_| ̄|○ 不幸だ・・・









お次はとりあえず祖父でのこと
先日挙げたもののうち、『こなたよりかなたまで』『沙耶の唄』『Hello,world』なんかは見つかりました

あとその他では『Pure My妹 ミルクぷるん♪』『ないしょのよりみち』なんかの男の娘ゲーも発見
後者の2つは2本とも2000円を切っていたのですが、流石に前者の3本はお高い価格設定でしたね(汗
それにしたってこなかなは売ってるとこ初めて見たなぁ・・・・
ただテレカ付きで6480円とか大変な感じでしたけど(汗
ぶっちゃけ全部買いたかったんですが、残念ながら所持金は7000円
それに月末にさかハリもあるので無駄遣いはできないんですよね。。。。
ってことで大分自重しました、ええ!自重したんです!!!






■ こなたよりかなたまで リニューアルパッケージ版(テレカ付き)








(*`Д´)=○)Д`).゚・。



↑は上手くできてないかも(マテ





ってことで残金は500え―――


■ とある魔術の禁書目録 3



(*`Д´)=○)Д`).゚・。




なんとかなる、なんとかなるよ!きっと!!!(根拠ナシ







あと今日やって各ブランドの新作を確認できました
まずは

■ Like a Butler
AXLの新作ですね
もうなんというか・・・・、買わないわけがない!!!
ヤバいっすよ、マジで
せのぴーGJ!
ストーリーもかなり面白そうだったのマジで期待ですね♪
まだキャラクター紹介にはヒロインのみでしたが、男性キャラも注目です
今度はどんな変態が出てくるのやら(マテ

春発売ということなので今からwktkが止まりません(*≧Д≦)


■ しすたーマジック
続いては脳内彼女の新作ですね
・・・・・ぺんたさんまた絵柄変わった?(ぇ
今度は誘惑されるとのことですが、魔王の娘とやらの紹介読んだときまたしても売り言葉を裏切る展開がありそうな予感(笑
ってか完全に『豚』って言っちゃってますよね????

こちらも春発売とのことでゆっくりと待つとしますか♪


ってことで今日はここらで〆

ではでは~(*´∀`)ノ

ついでランキングの方もよろしくお願いします


スポンサーサイト
[ 2008/11/23 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

>不幸
と書いてシレンと読む。(オ

>こなかな
高い…、
元々ミドルプライスなので、
2980円くらいが普通かと思ってました。

私も最近感想書きましたが…、
良いお話でした、健作さん乙です。(マテ
似た題材のタペストリーも気になります。
[ 2008/11/23 21:56 ] [ 編集 ]

不幸ですか・・・都市が近いだけで幸せな気が・・・
まさか!不幸で美少女フラグが(ry

テスト期間にえr・・・もとい、愛の勉強とは・・・凄いですね・・・
[ 2008/11/24 01:54 ] [ 編集 ]

なんて不幸な…
この間、部活の仲間が乗り合いバスを反対車線で待っていたためにスルー、試合遅刻。なんて事があったんで乗り物の不運は恐ろしいっす(ノ∀`)
[ 2008/11/24 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/465-adb3950d











