ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守りたいものがあるから 

今日の1曲
【太陽の咲く星で】

使用タイトル:ひまわりのチャペルきみと
歌:榊原ゆい

曲は非常に明るいノリで、いい感じです♪
そして何より注目すべきなのはその歌詞でしょうね~
実にゲーム本編の忠実な歌詞となっておりますw
ひまチャきはガチでオススメですよヽ(≧Д≦*)





>挨拶@管理人


杉並5
家出してやったぜバカヤロー!!!



湊15
・・・・・・・・は?
















僕は・・・、守りたいものをただ守っただけなんだ!(何


>本編

ってことでどもどもヽ(*^▽^*)ノ


お久しぶりなPC版アルクです♪(イミフ



ってことでやっとこさPC更新ができました(ォ
まぁ、なんというか・・・・・・



















ゆの
プチ家出ってやつでして(ぇ




そういう訳で現在祖父母宅の2階の空き部屋にいたりしますw
ことの始まりはこんな感じ・・・・






今朝の9時ごろだったかな・・・?
休日の朝ってことで惰眠を貪っていたのですが、いきなり般若のごときお母様に叩き起こされました。
そして、怖かったので潔く起きたところ、ビニール袋のカタマリを押し付けられました












表現できないショック

















ほら、アレですよ、アレ
えろげーとか買ったときに廻りに掛かってる包装あるじゃないですか
そうアレなんです!
・・・・・・・・・・・・・・・数は7個くらいありましたが(マテw

ってことでその値札を見たお母様が驚愕した訳ですね
まぁ、起こるのも無理ないと思うんですよ、数が数ですし(^^;
しかしですね?それって夏頃のものがほとんどだった利する訳で。。。。
以前隠しといたものが今ごろになって出てきやがったんでゴミ箱に捨てたって訳なんです。
それがどういうわけかうちのお母様がここ最近買ったものだと事故解決していやがりまして。。。
そんな訳でその総額が3万近かったものですから、



「どっからそんな金出てきたんだッ!!!!」

バイト等


「万引きしたのか!?万引きしたんだな」

悪いことはいけないと思います><



「それか、アレか!?私のとこからお金盗んだのか!!!11」

知りません><



「もう許さん、そのゲーム全部売れ!!!!
売らんなら家から出てけ!!!!!!!!11」





















宮子
出てきちゃいました(マテ




行き先はもう頼ると来なかったんで爺さん家に
ええ、そこくらいしか行くとこないあたりやっぱガキなんですね、わかりますよ
だって財布の中もう200円しかないんだもん(´・ω・`)
友達の家にしたって隠れなのでエロゲは持っていけないので却下
ってことで最終的にここだけでした。。。。
まぁ、なんというかフランクな人たちなんで軽いノリで置いてくれたんですがw


とりあえずゲームだけは守らねば・・・・、とチャリで20分の距離を4回往復してどうにか全部運び出すことができました
いや、もう数多すぎでしたorz
なんでこんなにでけーんだよ!!!!えろげの箱って奴はよ!!!!!11(うっさい

さらに途中で袋落としたりして外箱が痛んだりして俺涙目。。。。
いや、ガチ泣きですよ、コレ

あとは学校の教材や、着替え、制服等を運び込んで現在に至る・・・・・、と



















マリー
不幸だ・・・・・・・




PC使えたりする点はラッキーかもですが(ボソ







とりあえずいつ家に帰れるか不明ですが、、漫画を全部置いてきたのが不安要素で仕方ないです
帰ったら全部ないとかマジで勘弁orz

それに加え、自宅からなら5分でいける塾の遠いこと、、、、、、
でもテスト中なんでサボるわけにはいかないんですよね(苦笑
まぁ、PC使えるしそのくらいは我慢するかなぁ(^^;








湊8
痛い、痛すぎるよ・・・・・・





レキ
・・・・・・ほっといてください










ってことで今日はここらでおしまいです♪
ゲームに関しては次回からってことで・・・(^^;
新作情報とかもいつのまにかキャラメルBOXとかWhirlpoolからも出てたみたいですね(ぁ
あと昨日は文字数の関係で書けなかった『しろくまベルスターズ』とかのことも次回ってことでw

まぁ、今晩はこれからひまチャき三昧ですZE☆
テストがあるのでほどほどにはしますよ・・・?タブン



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑ポチッっとやっちゃってくれると嬉しいですヽ(^▽^*)
ってかお願いしますヾ(≧Д≦*)





>>るーさん
>2980円くらいが普通かと思ってました
初回版でも5kくらいらしいですからね
いくらテレカ付きでもなかなかキツかったです(汗
ぶっちゃけテレカはなくても良かったかも(ぇ

>似た題材のタペストリーも気になります
同じくタペストリーには注目してますw
今度こそlightには頑張って欲しいところ。。。


>>Mr.さん
>不幸で美少女フラグ
家出ってことでその可能性も・・・?
まぁ、プチですけど(ぁ


>>つっちーさん
>乗り物
普段乗りなれてないとこうなるのは最早必然なのかも(^^;
ホント次からは気をつけないとなぁ。。。

とりあえず友達さんはご苦労さまです(合掌







[ 2008/11/24 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(19)

家出ですか…、
親に18時間ほど地下にガチで軟禁されたことがあります。
野菜と密室のコンクリてしねますねうん。
マジ喧嘩なんてするもんじゃないです…、(中二の秋

>ひまチャき
私は恋楯とスカレ三昧です。(オ
[ 2008/11/24 23:29 ] [ 編集 ]

マンガ救出はガチで必須。
妹に情報もらって、いない時に引っ張り出すしか。
[ 2008/11/25 00:17 ] [ 編集 ]

家出ですか・・・大変ですが。がんばってください!

家かエロゲか。その選択肢は後々家出を心配して雨の中探していた幼馴染√か兄貴を心配するツンツン義妹√のどちらかに繋がると信じてm(ry

ボクもテストから逃げて(ry
[ 2008/11/25 02:13 ] [ 編集 ]

>家出
ネタかと思ってましたが本当なんですか・・・にしてもゲームだけは死守するとは流石ですwww

これからのアルクさんがどう行動するか楽しみです、がんばって母者と戦ってください><
[ 2008/11/25 20:16 ] [ 編集 ]

今更ながら、復帰おつかれです~
しかし、家出とはうらやましいw
ではなく、母戦を頑張って下さい~
[ 2008/11/25 21:26 ] [ 編集 ]

こうして少年はまたひとつ大人になっていくのだ
尾崎豊の世界なのだ・・・
[ 2008/11/25 22:37 ] [ 編集 ]

家出とは…
お母様も極端な(-ω-;)
ゲームの無事をお祈りします。
[ 2008/11/25 22:43 ] [ 編集 ]

よしバイクを盗んで走りだせ!
[ 2008/11/25 23:34 ] [ 編集 ]

>守りたいものをただ守っただけなんだ
愛だね。
ただ、その後を考えると…
お疲れ様です。

母親はアルクさんにとってのラスボスですね。
そして現在は、力を貯めているのですねわかります。
[ 2008/11/26 00:18 ] [ 編集 ]

親に隠れて購入してプレイしているのが悪い
もっと私みたいにオープンに(ry
[ 2008/11/26 01:48 ] [ 編集 ]

エロゲの保管場所には細心の注意を払わねば・・・
おすすめは分厚い建築に関する本の中や屋根裏、あるいは引き出しに床を設けてその中とか
ていうかそれってお母様の誤解なんだしレシート見せれば一発じゃん
[ 2008/11/26 17:43 ] [ 編集 ]

なんという母者・・・鬼畜すぎる。
個人の楽しみを奪うとは酷い話です・・・。
まぁ、ゆっくりとリラックスしてくださいね。

こんなにも苦労してるのに、何もできなくてごめんなさい。

テスト&家出&PCの使用制限は辛すぎる(´・ω・`)

どうか前向きに頑張れー!
[ 2008/11/26 19:03 ] [ 編集 ]

これは・・
母親についてコメントは無しの方向で 書いてしまったら自分は自重できない・・

エロゲを死守できたのはさすがですw
自分の昔は家出ばっかりの日々だった気がするなー(とーい目
漫画がもしなくなっていたら徹底抗戦もやむを得ないかと・・(ぉ

にしても祖父祖母はやはりいつでも頼りになりますね
今後非常に大変でしょうがふぁいとです!
[ 2008/11/27 00:11 ] [ 編集 ]

あれから3日か…。
折檻とかされてないだろうなぁ…。
近い未来、どちらかが死にそうで怖いよ。
[ 2008/11/27 23:01 ] [ 編集 ]

>家出
昔良くしてましたねwww
懐かしいw
大事なものを死守する心意気や良し!!
その後の展開が気になります。
[ 2008/11/28 22:45 ] [ 編集 ]

家出・・・
大変でしたね><;

ゲームの包装でナミダ・・・
めっちゃ分かりますよ><;

まぁこれからも、頑張ってくださいね^^
[ 2008/11/29 11:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
そろそろ復帰する、かも?なので
またよろしくお願いします

エロゲ死守に対する執念が流石すぎますwwwww
まぁ無理しない程度にガンバですよ
[ 2008/11/30 18:30 ] [ 編集 ]

なんだか大変なことになってますね。
更新がないのでちょっと心配です…

ちなみにゲームのビニール包装は、小出しにして処分するのが吉でしょう。
そのままだとモロバレなのでいらない小さく畳んでコーラの空き缶に入れて缶ゴミの日に出すとかいらない雑誌の間に挟んで古紙回収の日に一緒にだすとか(マテ
[ 2008/11/30 22:27 ] [ 編集 ]

PC使える状況で更新が……
まさか逝った…………
無事かい
[ 2008/11/30 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/466-35de63e0











