ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろもんよわたしは(殴 


ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約
ブレスト=リトフスク条約



↑これで忘れないはず。。。




ってことでどもども

毎度お馴染みモバルクさんです(ぇ


ってことで1週間くらい音沙汰ナシでマジですいません。。。。


なんというか現在はいろいろあって自宅に帰ってきました

皆さんご心配かけて申し訳ありませんでした



ってことでまずは更新のことですね
家出(?)2日目は、学校→塾って感じだったので帰宅したのが10時過ぎだったのですが、なんと部屋に戻るとPCが無い

さりげなく祖母に聞いてみると







『母さんが取り来たよ』








・・・・・・・・はい?
ってか普通そこまでしますか・・・・・・?


まぁ、そんな訳で携帯は母親に取られてたので更新はできず・・・・、と
ちなみにいつ帰ってきたかというと、金曜がテスト初日で半日だったので、謝って帰りました

やはり自分の布団と枕じゃないと安眠できないんです・・・(苦笑





いや、しょーもない理由ですいません

そしてご心配をおかけしてすいませんでした
こんな馬鹿な奴ですが、これからも何卒よろしくお願いします






まぁ、そんな訳で現在絶賛テスト中だったりします
今回は結構本気なはず・・・・

ブレスト=リトフスク条約



そんな訳であと4日頑張りたいと思います、タンネンベルクの戦い




あと先日は発売の新作ですが、まだ何も買ってなかったり・・・・
ってか今買うのは母を刺激しかねないのでここは流石に自重しておきます(苦笑


さかハリやないしょ思春期、シャルノスなんかはもう年始でもいいかなぁ・・・・とか

あと、僕はプレイしてませんが『メアメアメア』の体験版がなかなか良さげだとか
ちょい気になるのでこれも候補に入れておこうかと思います♪
買うとしても間違いなく中古だと思いますが・・・・・



あとそう言えば、持ってったゲームの方は母から置いて来いとの直令が

その場では了承しましたが、今現在30本運搬完了いたしましたw(マテ
残りも少しずつ切実に運び切る予定です
まぁ、いずれまたバレて怒られるでしょうが、その時はその時ってことでw(バカ
続きます



やっぱずっと置いとくの不安ですし、何より近くにないと落ち着かないですからね!



それにしたってあかね色に染まる坂はどこに消えたんだろうなぁ・・・・
なんか棚から一本だけ消えて見つからないんですよね・・・・

泥棒・・・?
と、最近密かに思っているこの頃

棚からえろげ1本だけ盗む泥棒ってどんなだよっ!!!

と、思っては自分で自分に突っ込んで居るんですがねw(笑
とりあえず僕のあかね色に染まる坂に心当たりのある方は是非!
情報待ってます!!!(ねーよw




あと先日ですが、ポンコツPCの方で時間が空いて暇だったので、以前500円くらいで買った『シス☆ぽん~孕ませごちそうさまっ!』という、いかにもな感じのゲームを攻略完了しました

ライターが奈落ハジメさんだったので、ノリで買ってみたのですが、なんつーかあからさまな抜きゲでシナリオなんてあってないようなものでしたね(苦笑
まぁ、とりあえず妹2人が可愛かったのでそれでいいかなぁ・・・とか、500円だし
あ、ちなみに腹ボテとかありましたよ(ダマレ


同ブランドの低価格ゲーム『つくしてMYシスターズ』のライターが『ドラクリウス』や『ひめしょ!』の藤崎竜太さんだったりしてまたしても釣られそうなのはここだけの話(うっさい

あと最近企んでいるのは『Milkyway』を全作買い漁ってみようかなぁ・・・とか

魔女時代のせのぴーの作品はプレイしたことがないので、最近非常に気になっています♪
この際面白いかどうかはいいんだ!ぶっちゃけ!!!(ダマレ



あともう1つ。
こんなんも買ってみようかと思ってます

■ 魔法少女シルキーリップ


ググればすぐ解ると思うんですが、パッケからしてガチ触手凌辱ゲーです、ハイ



これを機に自分の属性を新開拓・・・・・、という訳ではなくてですね

僕がやりたいのはこれの子供編なんです
ちなみにこのゲーム自体が、1992年くらいの『魔法の少女シルキーリップ』という作品をアダルトゲームにリメイクしたものでして、原作は普通の魔法少女モノって訳です

で、リメイク版の子供編は濡れ場すらない、正当派なモノらしいのでそっちだけでもやろうかな、と思った次第です、安いし

大人編は打って変わってガチ凌辱らしいのでちょっと・・・・


にしても92年って俺が生まれた時期とほぼ変わんないよなぁ・・・・(笑




ってことでではでは



スポンサーサイト
[ 2008/12/01 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

家出って聞いた時は何事かと思いましたが…。
とりあえずお疲れ様です(笑

今度はテストですか~。勉強頑張ってください!!
(自分は今になってあの時勉強しとけばよかったと…。)
[ 2008/12/01 02:44 ] [ 編集 ]

生きてたのはいいが、ウザいなぁ…母者。
[ 2008/12/01 05:38 ] [ 編集 ]

アルクさんの母親は厳しいですね、これってアルクさんの為を思ってやってることなんですかね?w
今後のアルクさんに期待です
[ 2008/12/01 22:18 ] [ 編集 ]

メアメアメアは妹が可愛かった
あとテキストは軽快でサクサク読めましたし、濡れ場もそこそこ長かったですねそれにキャラもしっかりと立ってたからそこそこ期待できるかも?
[ 2008/12/01 23:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。とりあえず生存でよかったと思います。

家族はお大事に~とあまり説得力ゼロに等しいボクが言うのも謎めいてますが。お大事に~

自分の枕じゃないと寝れないことはありませんが、自分の家じゃないと落ちつかないことはあります。
[ 2008/12/02 02:11 ] [ 編集 ]

歴史を覚えるのも大変ですねぇ(^_^;;;

>棚からえろげ1本だけ盗む泥棒って
fengの関係者なのかも(ぉ

>にしても92年って
メガCD版なら普通に持ってましたよ、私(笑)
つまんないところがえらく作業的というか、めんどい代物で、さすが日本テレネットと思ってましたが(殴)
*PCエンジン版は結局発売中止になったはず(ぁ
[ 2008/12/02 18:23 ] [ 編集 ]

なんか文中に関係ない単語が混じってるとしゅーるです。
[ 2008/12/04 02:27 ] [ 編集 ]

言いにくい条約ですねw
私も来週テストなので勉強しないとです・・・

家族には3ヶ月ほど会ってないとです♪
帰ったら違う意味で自由がなさそうです(^-^;
一人暮らししたいなぁ~w

陵辱系はイマダニナレマセン・・・
[ 2008/12/04 16:21 ] [ 編集 ]

パソコン取りに来た母上がどんなゲームやってるのかと1本取って行ったんじゃ・・・
良かったね!あかね色に染まる坂で!!
[ 2008/12/07 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/467-be18afdd











