ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げたんじゃないやい! 


ごきげんよう♪

生ける屍ことアルクですわ♪


ってことでですね・・・・お久しぶりです

まぁ、これといって何かがあったという訳でもなくただの怠惰によるサボりなのでご心配なく(マテ



ってことでテストも無事に終了した訳なのですが。。。








_| ̄|○ 何故に理系科目が全部悪いんだ・・・








文系科目は平均以上は余裕で取れているのですが、理系科目(数Ⅲ・数C・化学・物理)がすべて平均以下という始末・・・・
ってか数Ⅲとか赤点でしたからっ!(;≧Д≦)つ







_| ̄|○ 理系で工学部志望なのに・・・・(ぇ









まぁ、そんな訳でこの冬は脱理系科目苦手(←言いにくい)を目指して頑張りますYO!(ォ



あと今月発売の漫画の話も少し
とりあえず確実に買うものはこちらですね

■ ひだまりスケッチ4
■ ローゼンメイデン 1
■ ながされて藍蘭島14




・・・・ぶっちゃけ他は忘(ry
まぁ、とりあえず今月は期待できそうな予感です♪

ゲームの方は最近お金が思うように回らないので、どうしようか思案中です
最近はなんか新品買うの勿体無いなぁ・・・なんて(ぁ

評価見てからとか、安くなってから買った方が確実ですからね
まぁ、そんな訳で今月買うものもまだ未定だったり(苦笑
気になってはいるんですけどね(^^;
ただ、年始には結構潤ってたりするので気になっていた作品をまとめて買ったりするかもです(ぇ


そういえば先日、BOOK・OFFで『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』を発見しました
名作と呼ばれる作品ですからね~
そりゃ気にならない訳がなかったのですが・・・・





_| ̄|○ SS版とかもうね・・・・





という訳で誰か僕にサターンを送ってください(マテ








ってことで【コメントレス】の方でプレイ日記でも



↓に続きます






ってことでひまチャきこと『ひまわりのチャペルできみと』は姫と雛梨に加えて、もなむーとナノ子を攻略完了です

相変わらずのおバカテキストでしたが、バカップル成分は前者の二人よりかちょい弱かった印象
まぁ、そんなことより・・・・


ヒモはねーよwwwwww



ってことで、あとは娘の一花が殺人的に可愛かったです♪
ホント周りは良い人ばっかで心が暖かくなりましたね~

残るはこゆ吉とねねねぇな訳ですが、ぶっちゃけ現在はあまり攻略意欲が沸きません(ぇ

いや何ってビジュアルとかキャラが・・・・



(*´∀`)=○)Д`)・。゚.






というのは半分冗談で、なんというかやっぱ長すぎです(苦笑
ってことで一旦ここで中断して

ゲームを1本フルコンプ

ひまチャき1周

フルコンプ

ひまチャきフルコンプ


と、いう流れにすることにしました
ってな訳でお次はこちらを攻略開始です


■ HimeのちHoney


とりあえず一昨日から開始して現在鶴未と芹の2人を攻略完了です

にしても短いっすね、コレ・・・・
共通含めて4時間くらいで1人目終わりましたし(苦笑

ただキャラはマリオが素晴らしかったですね♪
もう色んな意味で良すぎるwww
ってか攻略できないとかありえねーよ!!!!!!!!!11(落ち着け


テキストや演出は光るものがありましたが、〆が唐突過ぎるのと立ち絵がダメ過ぎるのが多少気がかりでした
キャラや声優はさほど問題はなかったかと
まぁ、鶴未に貴様貴様言われるのには若干イラッと来ましたけどね(苦笑

ってことでここらで今回は〆です

この調子ならすぐ終わりそうだなぁ・・・・



ではでは~(*´∀`)ノ



↓さて・・・、よろしくお願いしますよ
ホントお願いしますゆ!!!!!ガチで!!!!!!!



スポンサーサイト
[ 2008/12/09 10:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

>理系で工学部志望なのに・・・・(ぇ
どんまーい、です。
大丈夫、ここに理系なのに赤点を文系科目以外全て取った経験のある人間がいるから(ぇ

まぁ、ゆくーりと頑張っていけば良いと思いますよb
[ 2008/12/09 19:11 ] [ 編集 ]

自分は文系なのですが、この間、数学Ⅲ・Cを見せてもらいました
何?振動?limit∞?
ワケワカメ…
[ 2008/12/09 19:36 ] [ 編集 ]

母者にやられてなかったのなら安心じゃ…。
[ 2008/12/09 21:39 ] [ 編集 ]

最近は理系男子がもてるらしいぜ!
[ 2008/12/09 22:25 ] [ 編集 ]

>この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
マジ神作なんですけどね・・・懐かしい。
PCも98版とかだった気が・・・
リメイク版出して欲しいです。
[ 2008/12/09 22:37 ] [ 編集 ]

YU-NOはまだ純粋なころSSのをやったことがありましたよ・・・主人公が面白かったとしか覚えてないんですが・・・

昔の自分には難しすぎたんで
[ 2008/12/09 23:59 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です♪
人間、テストじゃなくてエロさです(マテ

愛でカバーです(ぇ

その消化の速さは羨ましいです♪
[ 2008/12/10 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/468-10fe39b0











