ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにあるかないかの奇跡 


ってことでどもども

PC更新が恋しいアルクです(ぁ

ってことでですね・・・
なんかレビューとか書きたいなぁ・・・というかなんというか
ちなみにレビュー待ち作品は多分2ケタに達しました(マテ

まぁ、ぶっちゃけた話もう忘れて書けな(ry









悔しいです!(某芸人風に



ってことで相変わらず書くこともないのでてきとーに最近気になるゲームのことでも
相変わらずいろんな方向に迷走していますが、お気になさらず


■ らぐな☆彡サイエンス(AIL)
設定もさることながら、バカゲーってとこに惹かれました
AILはなんつーかえちぃ奴なイメージが強いですが、こういう感じのゲームもあるんだなぁ・・・とか
この同系列の『エインズワースの魔物たち(←合ってるか自信なし)』とかも気になりますが、やはり個人的にはらぐなですかね
どっかに売ってないかなぁ・・・


■ セイレムの魔女たち(ruf)
魔女狩りをモチーフにした作品らしいです
評価も良いですし、ちょい気になってます
まぁ、僕の苦手な輪○とかもあるらしいですけどね・・・(ぁ
それを差し置いてもシナリオが良さそうなのですよね~

この作品はこの間名古屋で見つけたのですが、その時は見事にスルーorz

・・・やはりもう一度名古屋に行くしかないのか(ぇ




ってことで今回はこんな感じですね
他にもあった気はしますが忘れました(苦笑


あと奇跡的に平日にも関わらず、現在うちにPCがあったりします(ぉ

ってことでゲームの方もちょこーと進んだので残りはその話でも


【コメントレス】に続きます









ってことで現在プレイ中のひめはには、心愛・恵利栖・ななみを攻略完了

ちなみにエリスは字が合ってるか自信がありません(マテ

残るルートはきよらだけですが、短いのでもう終わったようなもんかとw

ちょっとした感想としては、心愛は意外としっかりまとまっていた感じ
セシルも可愛かったです
まぁ、個人的にもっとも推したいのは心愛の声優さんですけどね~

前にやったくるくるファナティックでもそうでしたが、なんつーか妙にかわいらしいですね♪
やばい・・・これはハマりそう
しかしながら現在はど忘れで名字が思いだせないのでここでは名前を伏せておきます


・・・・べ、別に知らないわけじゃないんだからねっ!



ってことでご自分でググってください(マテ


エリスについてはなんというか・・・・ヤマがないとかそういうレベルじゃねーよ
ホント気付いたら終わってました
最初から最後までイチャラブしてただけでしたし(笑
まぁ・・・・悪くはないですけど(ォ
下手になんの重みもなく適当にシリアスな場面を詰め込まれても萎えるだけってのは事実ですから
これはこれでありなのかも
声優さんは遠野そよぎさんとこれまたガチ
久しぶりでしたがやはり(・∀・)イイ!


ななみについてはおまけみたいなもんですね
フラグ不成立でラジオ聞いてれば出てくる主人公の妹です
あ、ちなみにワンシーンは濡れ場ありましたよ
ってかそれだけです(ぁ

ラジオの方では初回のみなかなか良かったのですが、それ以降はやや失速気味でした
まぁ、久しぶりの北都さんだったんでそこだけでも価値はありましたけどね(ォ



ってことで多分本日中にはフルコンプしてひまチャきの続きができそうです


ってことで今日はここらでおしまいですっ♪
まぁ、マイペースにゆるーくやっていきたいですね


ではでは~(*´∀`)ノ



↓支援よろしくお願いしまーす



スポンサーサイト
[ 2008/12/11 11:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

私もネット環境がないので実家のPCが恋しいです(T_T)
帰ったら毎日ネットできる!!(黙れ

早く積んでるゲームをクリアしないと(汗
[ 2008/12/11 15:42 ] [ 編集 ]

ななみの不遇さに全俺が泣いた
[ 2008/12/11 23:51 ] [ 編集 ]

迷走も一つの更新の形ですよ。
最近は私も深く考えずに感覚で更新していますしね。
それも場合によっては悪く無いですよ。
肩の力を抜くという意味でも…

私も攻略再開。
やはり、やる気がある時に一気に進めるのが良いですよね。
[ 2008/12/12 00:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
とりあえず、頑張ってください(ぇ

レビューが二桁とは・・・財政力と速読力・・・この二つも非常に羨ましい・・・

[ 2008/12/12 02:00 ] [ 編集 ]

レビューを書くのも大変ですからねぇ(^_^;;;
終わってから時間が経つと忘れがちですし

>やはりもう一度名古屋に行くしかないのか(ぇ
魔界が君を呼んでいる(ぉ
[ 2008/12/14 06:43 ] [ 編集 ]

シナリオ派と演技派……俺はこの二大勢力がぎゃるげぷれいやーにいると見た
アルク氏は演技派っすよね
たまにはシナリオもみてあげてください
ってたいがくんが言ってた
[ 2008/12/14 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/469-a49d6475











