ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人と妖と人妖の百鬼夜行にいざ参らん―― 


ってことでどもども

2週間ぶりなアルクです



まぁ、ってことでですね・・・
最近はちょっとやることがありましてサボってました(ぁ
その件はまたいつか・・・・ってことで(ぇ

そんな訳でゲームの方も結構進みましたね

とりあえずこちらを攻略完了

■ あやかしびと
■ ひめしょ!

2作とも面白かったです、イヤマジで
つかあやかしびと長すぎでしょ・・・
以外なほど時間喰いましたしw
ひめしょの方もボイスがない部分が無いので、かなり時間が掛かった印象ですね(実際掛かった時間は3日ですけど・・・

とりあえずこの2作で改めて思ったのは

立花舞さんもとい、藤野らんさんもとい後藤邑子さんの演技でしたね~

なんつーかひめしょの方のポチの訛りが最高でした♪


■ あやかしびと
久々のバトルもので楽しくプレイできました♪
とりあえずすずが可愛いかったのはもちろんですが、男性キャラカッコよすぎだろ・・・
特に虎太郎と九鬼先生がヤバいっすねwwww
主人公もめちゃめちゃいい奴でカッコよかったですが、サブキャラが強すぎだろ・・・jk

個人的にもかなり気に入った作品でした♪
CS版に攻略追加された蓬難をクリアしたいのでPSP版でたら買うかも・・・?(ォ

かなりオススメなんで先日廉価版も発売されましたし是非やっていただきたい作品です♪



■ ひめしょ!
女装主人公な訳ですが、かなりの好青年でしたね
なんというか臨機応変って言葉が似合いました

まぁ、かんたんにエッチしちゃったりといろいろ気になる点がありましたが、世界観が特殊なだけにそれほど違和感は感じませんでしたね~

にしてもテキスト量事態にそれほど量はありませんでしたが、ボイスが無い部分がないためかなり長く感じましたね~

会話のテンポはかなりよく、テキストも秀逸
ってか下ネタ多すぎだろwwwww
もうどのキャラもオープン過ぎwwww

そしてこの世界でのメイドすげー・・・・
何?この超人????


シナリオの出来も良くて、普通に良作でした♪
これで2000円とか良い買い物をした・・・・

これだから安物発掘は辞められないぜ!!!11






コメントレス に続きます




ってことで次は何をやるか早速思案中


とりあえずまずは最近買ったものでも


■ 虹色あるけミカン(しらたま)
■ エインズワースの魔物たち(AIL)


あるけミカンは1500円で発掘しました
隠れた良作らしいのでノリで購入
そういえば原画が家族計画の人だとか

エインズワースは初回版で前にやりたがっていた『らぐ☆彡サイエンス』のDL版が同梱されていたので思わず購入
エインズワース自体も以前から気になっていたので後悔はないですね
るーにぃ作品を一気に2本も購入できたので良かったです♪
原画の方は確かセイントオクトーバーの人でしたね
可愛らしいロリ絵いい仕事してます♪


あと先日『腐り姫』を見っけたんですよね・・・8800円で
かなり安いと思ったんですが、DL版の方が安いかなぁ・・・と思いスルー
しかし今になって欲しくなってきました(苦笑

とりあえず年始にあれば買ってしまうかも(ォ


あとは次にプレイする作品のことでも
とりあえず候補としては

■ らぐな☆彡サイエンス
■ エインズワースの魔物たち
■ 虹色あるけミカン
■ キミの声がきこえる
■ 君が主で執事が俺で
■ プリンセス小夜曲
■ ショコラ
■ Folklore Jam
■ ちょっと素直にどんぶり感情






・・・・・多分何でも良いんですね わかります



ってことで今日はここらでおしまいです♪


ではでは~(*´∀`)ノ





スポンサーサイト
[ 2008/12/30 17:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

ひめしょ!の主人公に萌えたのは秘密ですw
体験版しかやったことがないので製品版もやってみたいです!!
あのノリは見習うべき点が多くて(^-^;

また来年もよろしくお願いします♪
[ 2008/12/30 20:53 ] [ 編集 ]

メイドはドジっ娘か出来るのかどっちかなのです
[ 2008/12/30 20:56 ] [ 編集 ]

>あやかしびと
激しく積んでますね。
というか燃焼系3本パックを丸ごと積んだというオチ(ぇ
評価も高そうなので早いとこ手をつけたいです。
[ 2008/12/30 23:44 ] [ 編集 ]

きみあるは、パロディ目的としてやるのなら面白いっすよ~
[ 2008/12/31 00:47 ] [ 編集 ]

安く買えたら積むのですが、やはりそうは行かないのですね・・:・(財布的意味で
[ 2008/12/31 01:14 ] [ 編集 ]

半年前のCLANNADがまだ終わらないのは今年の悔いやもしれません
まぁ今は祭りだからプレイできんわけだ
[ 2008/12/31 09:52 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
[ 2009/01/01 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/471-1d0a9a62











