ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自重しなさ過ぎた・・・ 


ってことでどもども(*・・)/

お年玉・・・・んなもん使っちまったよ!!!!11アルクです(マテ


さて、今日は名古屋に行ってきました
そりゃ・・・あれですよ
セールとかやってますし

とりあえず今日はパルコに行ってきました
そこで、ジャケットとコートとマフラーを購入

まぁ、それなりに良いものを買えたかと
そしてその後は栄から歩いてとらのあなへ
そんなに遠くないですし、電車賃勿体無かったんで(笑

冬コミの後ってことで委託狙いの人がヤバかったですw
かくいう僕も、オタキバなんかを買おうか買わまいか非常に悩みましたが、今回は敢えてスルーすることに・・・

その後これまた電車賃をケチって名駅まで徒歩で行きました
なんというか見えては居るんですが、異常なほど時間喰いましたね。。。。

そしていつも通りソフマップへ向かって適当に購入
つかあり得ないことに、夏めろが2009円で平積みされてました・・・・
いや、安すぎだろ・・・jk

僕なんて5000円で購入したというのにorz
それに加えサントラまで500円でしたからねw
やっぱアカシアが休止した影響ですかね?
個人的には、それならシスターコントラストも安くしろよ!!!!って話なんですがw

ってな訳で、近所のショップでもセールやってたりして、お年玉なんかで懐も温かかったので今回購入したものはコチラ

■ Maple colars(Cross net)
■ Phantom INTEGRATION(ニトロ+)
■ MinDead Blood~支配者の為の狂死曲~(Black cyc)
■ 奴隷市場 Renaissance(ruf)
■ ちょこっと☆ばんぱいあ!(Meteor)
■ てこいれぷりんせす!(propeller)
■ 萌・エ・ロ 鬼ィちゃん(Le,Chocolate)
■ 月陽炎 DVD Edition(すたじおみりす)
■ 水仙花(FLADY)





ということで積み9本追加です(←大バカ

これ見て分かる通り、今回はかなり冒険気味

マインデッドブラッドあたりに耐えられるかどうかで今後が左右されそうな気がしますね
水仙花あたりはマイナーかも知れませんが、とりあえず楽しみです♪
ってかこのブログ見てる人でこんなマイナーなゲームやってる人居んのかな???




ってことで続く




鬼ィちゃんについては以外に知ってる人が居るはず・・・だって主題歌がDucaさんだしね!!!!
雨のちキミの恋模様は神曲です、まぢで

奴隷市場については、セイレムもやってないのに何故か購入
いや、面白そうだったのでつい・・・・



ってな訳で今回はアレですよ・・・・
僕にとって初ニトロで初ブサイクな訳ですよ♪
うーん、この新天地に馴染めるかどうか・・・
リンカーンでも何でも掛かってこいや!!!!11




できればあやかしびとくらいのぬるさでお願いします(マテ
いや、薫さんやくるみちゃん程度でも相当キツかったです・・・ホントに

そして藤原さんが割りと平気だったのはここだけの話(ぇ




らぐな☆彡サイエンスに関しては、ぶっちゃけこれ個人的にはかなりの良作かと・・・・
テンポも良いですし、飽きません
きっちりと笑いをとってきますし、シナリオもなかなかです
主人公も普段は変態ですが、決めるトコはしっかりと決めますしねw
フルコンプ完了しましたがぶっちゃけ外れルート無かったですw

いやぁ・・・、良い作品だった
エインズワースもせめてこれくらいのボリュームがあれば完璧だったと思うんですけどねw

ってな訳で個人的にかなりオススメの一作なので是非!
今ならエインズワースの初回版に無料でDL版がついてきますよ!!!
キャンペーン期間が今月末なので急いだ方が良いです、ええ

にしてもアイルの凌辱系じゃないゲームはホント面白いなぁ・・・
ぶっちゃけもっと作れば良いのに・・・とかガチで思ってます

とりあえずこれからアイルのる~にぃ作品はデフォ買いします(ォ




ってことで今日はこれでおしまいです♪

マジな話る~にぃはオススメなので機会があれば是非!!!!



↓クリックして皆でる~にぃやろうぜ!!!!(イミフ



スポンサーサイト
[ 2009/01/04 20:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

積み過ぎだろ……
最近はつみげー心理も理解し始めましたがね
[ 2009/01/04 20:49 ] [ 編集 ]

>お年玉・・・・んなもん使っちまったよ!
私も、pspに消えました…
>積みゲ
去年中になんとか崩しましたw
しかし、もう2,3本積みそうです…orz
[ 2009/01/04 23:24 ] [ 編集 ]

まずは遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくなのですよ~

>お年玉・・・・んなもん使っちまったよ!!!!11
私はまだ使ってませんよw
今から何に使うか思案中です。
サンクリあたりに行ってみようかな……(ぇ
[ 2009/01/04 23:50 ] [ 編集 ]

また9本も…
崩していくのがまた一段と難しくなりましたね(^_^;)
名古屋ともなれば買い物いろいろ出来そうでいいっすね
[ 2009/01/05 01:09 ] [ 編集 ]

ボクもお年玉ほしい!とか言ってるやつです(ぇ

ボクも積みたいOTZ
金銭的にあちゃーなので・・・
[ 2009/01/05 09:37 ] [ 編集 ]

お年玉は貰ってないですねぇorz
あの感動をもう一度味わいたい(ぇ

積みゲーが一気に増えましたねw
ダメダメ、買うだけで満足しちゃ!
積みゲー撲滅委員会のものです
[ 2009/01/05 10:44 ] [ 編集 ]

私はまだ学生なんで例のごとくお年玉GETしました!♪
まだ全部は使っていないハズ・・・(汗
抱き枕カバーで消えるか・・な?w

シスターコントラストが猛烈にやりたい今日この頃ですw
[ 2009/01/05 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/473-1c26e168











