ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年上(熟女)スキー 


ってことでどもども(*・・)/

冬休みに未練たらたらなアルクです(ぇ


ってことで冬休みは今日でおしまい
明日からは学校とかいう茨の道が待っているという訳ですね

課題とか大分まだ残ってますが、ぶっちゃけもう知りません
適当に写して出します(マテ

明日からの課題テストももうどうでもいいや(´・ω・)


とりあえず今月末あたりにある模試に向けて勉強しようかとw
そろそろ本気で大学受験を視野に入れなきゃいけない時期になりましたしね(苦笑

とりあえず今月センター受ける方々はガンバですよ♪



さて、ここまできてこんなニュースがありましたね


■ さくらシュトラッセ アニメ化決定

なんとまぁ、タユタマに続いてさくらッセまでもですか・・・
個人的には断然もしらばをだったんですがねぇ・・・・
そしてCS版に委員長ルートを(ry

まぁ、こむぎさんが長時間声を出せないみたいだし無理か・・・
こむぎさんじゃない明穂なんて考えられないし

ゲーム本編では共通ルートの長さが際立ったけどアニメなら上手くまとめられる気がするんですけどね(苦笑

まぁ、単純にさくらッセアニメ化は嬉しいニュースでしたね
当然CS化で、早希さんとクラウディアルート追加ですよね わかります!

アニメ化といえば、どみるのカンパネラは確実でしょうね・・・
キャスト的にも狙ってるとしか思えないですし、あのメディア展開も視野に入れてると考えてまず間違いないかと

個人的にはあやかしびとあたりを推したいところですが、まあないんでしょうね

アニメで躍動感のある九鬼先生がみたいです(ぉ




ってことで続きでゲームの話です










そしてゲームの方はこちらを攻略開始

■ ちょっと素直にどんぶり感情(ういんどみる)

なんとなく軽い抜きゲーがやりたくなったのでこちらに決めました
とりあえず珠美さんが可愛すぎる件w
ぺー姉さんってとこも捨てがたいですw
ちなみにヒロイン2人の母親ですが、ちゃんとしたヒロインですよ?(ォ
外見ロリですしw

今まで黙ってましたが、なんか妙に人妻とか未亡人だとか母親が好きみたいなんですよねぇ・・・・もちろん2次元限定ですが
つーか単純に2次元限定ですが、30代後半から40代くらいの女性キャラクターが好きみたいですw(ォィ

もしかしたら実の母親が自身の最大の敵であるが故にこういう属性が身についたのかもですねw



なんつーか最近無性にちょいコッチ系のやりたい気分ですしw(ぇ

妻しぼりとか仕舞妻とかやってみたいなぁ・・・(ボソ



今さらですが、熟女からロリ、果てには男の娘までオールOKなオールマイティな俺に拍手w

ただ節操がないだけともいいますが(マテ



ってことで大分脱線しましたが、どんぶり感情はとりあえず親子丼ルート攻略完了
そんなにボリュームはないみたいですね

うん、やっぱ複数H好きだわwww


ちょい気になったのはシーンの短さかな?
抜きゲーにしては少しお粗末な印象
シチュは悪くないだけに勿体無いです
また、物語の整合性が0なため、途中であれ・・・?ってなることが多かったです

いつの間にあの娘とHしちゃったんだよ!!!みたいな

まぁ、追いかけてればそうなることはないと思うのですが

あとCG回収するのにシーン回想が備わってないのが微妙に痛い・・・
パッチとかなかったかな?


ってことでまぁ、凡作ってところ
個人的な趣味で複数の女の子との濡れ場が好きなので、僕としてはもう少し評価したいところ

あとインターフェースがマウスでスライドできたのは単純に驚きましたw(笑



ってことで今日はおしまいです♪


さらば冬休み・・・

ではでは~(*´∀`)ノ





スポンサーサイト
[ 2009/01/05 23:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

年上属性なmiyaです(殴

>さくらシュトラッセ アニメ化決定
素でコーヒー吹きそうになりました。
マジデスカ…?
まあ、もしらばよりはアニメ化しやすい作品ではありますが。
とりあえずCVがゲームと同じだったら全力で見ます。
[ 2009/01/05 23:35 ] [ 編集 ]

>>オールマイティー
その辺はいい具合に、お互い作用してるって事かな?
3歳児から45歳まで。
可愛い(美しい)は正義!
ずぇぴあです。
[ 2009/01/05 23:37 ] [ 編集 ]

>さくらシュトラッセ アニメ化決定
何だと……?

個人的には声優をいじるなと一応言ってみるテスツ。
[ 2009/01/06 11:13 ] [ 編集 ]

エロゲからアニメ化多いですね…
地雷があるから気が抜けない
[ 2009/01/06 20:55 ] [ 編集 ]

ファントム、タユタマ、シュトラッセ・・・
最近アニメ化多いなーまともに成功したの少ないのに
[ 2009/01/09 01:02 ] [ 編集 ]

私はロリ属性なのですが、最近は他の属性にも耐性がw
シュトラッセもアニメ化ですか・・・
地雷にならないこと祈ります(^-^;

[ 2009/01/10 13:59 ] [ 編集 ]

さくらッセはアニメ化するみたいですね・・・最近しりました。
エロゲからアニメはだいたいは地雷だと思いますがファンな自分はそれでも見ます!
[ 2009/01/12 23:25 ] [ 編集 ]

年が明けて既に10日以上経ちまして、
今更ではありますが…

あけましておめでとうございます m(_ _)m

それにしても、何故もしら(ry
まぁ、言うまでもなく気持ちは同じはずw
[ 2009/01/13 14:24 ] [ 編集 ]

そういえば、センター試験で忙しい時期でしたね。
一方、自分の学校は皆のんびりしてますがw

>さくラッセアニメ化
くすくす氏の素晴らしい絵が、アニメで壊r(ry
ファンとしては期待せざるを得ないですね(*´∀`)
[ 2009/01/13 19:16 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします。

サイト名は、「リズレットの夜想曲」です。

アドレスは、http://siegfried555.blog97.fc2.com/

です。

よろしくお願いします。
[ 2009/01/14 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/474-c49233d2











