ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このままあげていこー 


ってことでどもども(*・・)/

携帯のときは割合テンション低めなアルクです(ぇ



ってことでとりあえず攻略中のショコラですが

・結城すず
・大村翠
・桜井真子
・橘さやか

の4人攻略完了いたしました
火曜日にPC返却されてしまったんでここらでストップと・・・
とりあえず残すは香奈子さんとチロルのみ
フォセットのメモリアルモード使えば相当短く感じますね
うん、やっぱあのクリック地獄は不必要だわ

とりあえずラストチロルはなんか乗らないなぁ・・・・
香奈子さんのバッドだけみて先にチロルをやってしまおうかと

あとは適当な感想

すずルートは割かし妹という設定をよく活かしていて面白かったです
主人公の葛藤がしっかり描かれていたのも好感触

その他に関してはちょいちょい微妙かなぁ・・・
特に真子さんなんかはかなり意味が分かんなかったし・・・

やっぱりパルフェと比べると大分劣りますね
まぁ、香奈子さんやる前に判断しちゃうのは早計ですけども!!!!!

週末が楽しみかな(*≧Д≦)つ



あと今年はPINKちゃんの葱板で「2008年ベストエロゲー投票スレッド」を始終見届けていたのですが、今年はやはりあかべぇ系列が強い強い(^^;
いや、多分工作もあったんでしょうがね・・・

あとはスマガあたりも伸びていた印象
ちなみにプリフロは無事10位以内にランクインしました(*≧Д≦)つ

まぁ、僕の目的は5位~28位くらいの作品な訳ですがw
とりあえず今年は事前情報を集めすぎたがために 「名前すら知らなかった・・・」という作品が無かったのが残念でした

とりあえず「私は私のまま誰にでも変われる」とか「かげろう(変換できない)逗留記」あたりを買ってみる予定
お金が入れば、ですが(苦笑


ってことで今日はここらでおしまい♪

実はちゃっかり投票して、ちゃっかり感想がまとめに掲載されているのはここだけの話・・・(マテ
感想まとめはかなり参考になるので今から落としてみても良いかも

ではでは~(*´∀`)ノ




スポンサーサイト
[ 2009/01/22 11:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

たまたまよく見るサイトでその話があったというお話
[ 2009/01/22 18:56 ] [ 編集 ]

コンチェが上位だったから満足
[ 2009/01/23 01:26 ] [ 編集 ]

週末に向けてがんがれですね。

>いや、多分工作もあったんでしょうがね
だって売り上げの順位とぜんぜん違うもの(笑)
[ 2009/01/23 05:04 ] [ 編集 ]

>>かめさん
結構有名なんですかね?
とりあえず気になった作品がいくつかあるので買ってみる予定です

>>ワタリ鴉さん
>コンチェ
金欠によりスルーしましたからね・・・
いや、まさかあんなに高くなるなんて(苦笑
前作の見上げた空に落ちていくは1300円のときに回収しておけばorz

>>カーフさん
今年は売上と比例しない順位になってるっぽいですからね・・・
ADとかADとかADとか(笑



コメントどもどもでした~♪
[ 2009/01/23 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/477-cb039951











