ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朱門優さんって新作書いてたのかよッ!! 


ってことでどもども(*≧Д≦)/

2日連続更新はもはや大自然の奇跡!!! アルクです(ぇ



いや、マジで久しぶりですよね・・・
今後も頑張ってみようかな?
とりあえず今後の目標は、コメントレスをする!!! です

早速ですが本日よりコメント欄にてレスを行う予定・・・今までいつもコメント貰ってるのに返せずすいませんでした



まぁ、そんな訳で今日の本編
なんかネット上を見て回っていたらこんなものが・・・

■ 「propeller」最新作 『きっと、澄みわたる朝色のよりも、』

ってことでいつの間にかプロペラの新作が・・・
あやかしびとやって大興奮した僕がこれをスルーすることができようか・・・いや、できないッ!!!(反語ッ

さらに言ってしまえば

シナリオ:朱門優


これは期待せざる得ないwwwww
あ、ちなみにいつ空とかのライターさんですね
最近はこの方の過去作品が気になって仕方がないアルクです♪
蜜柑とか黒と黒と黒の祭壇とか欲しいです(苦笑

あーめぐり、ひとひらもかな

原画もやすゆきさんってことで期待は高まるばかり・・・
いや、何で今までこんなのでてるって気付かなかったんだろ・・・?


この作品にも期待は高まるばかりなのですが、やはりプロペラは『はるはろ!』がなぁ・・・
他のWill系列で出るって話だけどもうでないのかなぁ・・・・


ってかもう受験生なのにこんな期待作はがり出すなよとorz


今年は豊作な予感(´・ω・`)



ってことで今日はここらでおしまい♪

このままペース上げてがんばりますよー


ではでは~(*´∀`)ノ


↓↓クリックしてくれたら頑張れるよ!!!



[ 2009/01/23 13:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

地味に楽しみに待ってました。
途絶え気味だけど、よろしくよろしくぅ
[ 2009/01/23 18:29 ] [ 編集 ]

俺みたいに、受験シーズン真っ最中にやりまくっちゃダメだゾ☆
ま、積み重ねが違うから、なんだかんだで七割ぐらいは取れそうだけどな。
[ 2009/01/23 21:59 ] [ 編集 ]

はるはろ!は本当にどうなるのか・・・。

そういえばもう知ってるかもしれませんが、音泉でAXLさんの「Like a Butler」のラジオが始まるみたいですよ~。
[ 2009/01/23 22:34 ] [ 編集 ]

>受験生なのにこんな期待作はがり出すなよとorz
受験生にとってつらいですねorz
自分は現役のころはまだ2次の素晴らしさを知らない、リアルに生きる男でしたので何の影響もなく勉学に打ち込みましたが、今は100%無理ですねw
ファイトです!
[ 2009/01/23 22:37 ] [ 編集 ]

大丈夫
受験勉強さえしなかったw
[ 2009/01/24 00:16 ] [ 編集 ]

朱門優先生・・・
いつ空FDの時に復帰と睨んでます
[ 2009/01/24 02:06 ] [ 編集 ]

>>受験生
やめてええええええええこんなんやってていいのかって不安になるからああああああ
[ 2009/01/24 02:59 ] [ 編集 ]

天変地異と呼ばれないようにしましょう(ぉ

>『きっと、澄みわたる朝色のよりも、』
まだOHPでは予告っぽいものだけですね
これからどうなっていくのか見ものです。

>もう受験生なのに
慌てるなそれは孔明の(殴)
[ 2009/01/24 12:03 ] [ 編集 ]

>きっと、澄みわたる朝色のよりも、
今月のテックジャイアンで見て購入が確定しました(ぉ
ただはるはろ!は残念でしたよね…。
期待していただけにどこか他のWill系列メーカーで出して欲しいです。
[ 2009/01/24 22:33 ] [ 編集 ]

むしろ大自然のおしおきの方向で。
久々にめぐりの名前を見て、プレイしたくなってきた…

受験かぁ~
推薦⇒エスカだったので、中学受験しか経験なかったり。
体壊さない程度に頑張るべしっ!!
[ 2009/01/25 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/478-5acf9b1f











