ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっすがパパだね♪ 


ってことでどーもヾ(゚∀゚*)ノ

もはや言い分けはするまい・・・アルクです


まぁ、なんというか・・・結構忙しかったです

土曜なんて朝8時半から夕方5時半まで模試でしたからね!!!

いや、ホントふざけろとorz


それで2日目も買い物いったりしてあんまりPC触れなかったし・・・
ゲームはほとんど進まなかったなぁ。。。


とりあえず買い物では、こんなの購入

■ ジーンズ 3990円
■ カットソー 1980円


ジーンズは冬物処分セールとかで12000くらいのがここまで下がってたんで購入
最近パンツ系買ってなかったんで、良い買い物ができたかな?
カットソーはホントはピンクが良かったんですが、サイズがなかったんで泣く泣く白を購入
やっぱピンクが良かった(´;ω;`)




まーそういうわけでショコラの方はチロル・香奈子攻略完了でフルコンプです

まぁ、この2ルートは2つで1つと考えても大丈夫そうですね

感想としてはやっぱりいちばん良かったかと
香奈子1人だけ伏線というか背景設定が他のヒロインから群を抜いてるあたりからもライターの力の入れ具合が伺えますね

なんか香奈子やったあとまた里伽子ルートやりたくなってくるから困る・・・

パルフェどころかさくらッセも再プレイしなきゃいけないのにorz


まぁ、とりあえず次を崩すことにしますかw
今回もやっぱり悩んでる訳なんですが、候補としてはこんな感じ

■ 暁の護衛
■ こんな娘がいたら僕はもう・・・!!
■ 幼なじみはベッドヤクザ!
■ いつか、届く、あの空に


あたりをプレイしてみる予定
まぁ、あくまで予定なんで幾らでも気分は変わるもんなんですがね(苦笑

そういやそろそろひまチャきのねねねぇルートもやらないとなぁ・・・(ぁ



ってことで今日はここらでおしまい♪

そういやこじかとバンブレの最新刊も買わないと

コメントレスは後ほど

ではでは(*´∀`)ノ


↓クリックすると明日も頑張るよ!!!




[ 2009/01/26 10:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

服に妥協すると後で後悔するよ!
[ 2009/01/26 17:15 ] [ 編集 ]

よし、ここはベッドヤクザだな。
[ 2009/01/26 22:33 ] [ 編集 ]

服なんてここ数年買ってないな・・・
護衛は短いけど笑えるのでお勧め
[ 2009/01/27 00:54 ] [ 編集 ]

なかなか良い買い物ができたようで何より^^

ちなみに、こん僕プレイする時は
沙希ルートは最後に残すと吉かも。
[ 2009/01/27 12:28 ] [ 編集 ]

ボクは流行苦手なので…着ている服はジーパンだけお馴染みですね…

ふたみですねふたみなんですね(うっさい
[ 2009/01/27 20:47 ] [ 編集 ]

>冬物処分セール
テスト終わったら行きたいなぁ。
残ってますように。。。

>いつか、届く、あの空に
私の初えろげですねぇ。懐かしいなぁw
シナリオは良かったけど、私の頭では全てのテキストを理解できませんでした。。。
3回目トライすればあるいは(マテ
[ 2009/01/28 07:34 ] [ 編集 ]

そこまで値下げされてると買いですね

崩し頑張って下さい。
[ 2009/01/29 00:01 ] [ 編集 ]

>買い物
自分も服を買いたいのですが、金銭不足で手が出ませんorz
近所の服店はどれも高いものばかりで…。
[ 2009/01/31 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/479-6c939f3c











