ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナさん可愛すぎ>< 

今日はアニメイトへ行ってきました

狙いはもちろん「ハヤテのごとく!」11巻と購入特典のブックカバーです


道中に地元では「レインボータワー」と呼ばれている歩道橋があるのですが、
私は毎回下るときに最後の3段に気付かずガタッゴトッってなるんです

今日こそはと意気込んで下りました。

今日は雨天で片手に傘を差していたので、ブレーキが掛け辛かったです

そしてフラフラしながら下っていきました

バランスを崩しつつも最後の段を下ります。

安心し胸を撫で下ろす私











ガタッゴトッ







最後ではなかったという罠





自宅から15分程度走らせ、アニメイトに到着


今日は結構ムフフなことを考えていたんですが、驚きました











あれ?なんでこんな学生居るの?



とりあえず店内の中は高校生ばかりでした



それもそのはずです



このアニメイトは、駅のショッピング街にあるんです



帰宅中の高校生で賑わってました




まぁその時点で同人誌コーナーに逝く野望は砕けました^^;



とりあえず目当ての「ハヤテのごとく!」11巻と「魔法先生ネギま!」18巻を手にとり、店内を模索。



何か目ぼしいものはないかと歩き回りました



私的には東鳩2系のグッズが欲しかったのですが、残念ながら見つけることはできませんでした。


他にも「苺ましまろ」や「ARIA」なんかも欲しかったのですが、それもやっぱり無い


シャナやD.C.2なんかは沢山ありましたけど


しばらく模索して目をつけたのは「ハヤテのごとく!」のStickPoster


とりあえず迷わず購入


ちなみに3種ある内のver.2なので「ヒナギク」と「ナギ」のもの


StickPoster種のLeaf系統のものが欲しかったのですが、やっぱりこれも無かった


正直ハルヒは買おうかと思ったけど経済的理由で却下しました


で、支払い


レジに並んで店員が


店員「この中からお好きなものを1点選ぶことが出来ます」


私は迷わず


私「③を御願いします」



ちなみに①ハヤテ②ナギ③ヒナギク④マリアである



ちなみにこちら


ブックカバー表
20070418201545.jpg




ブックカバー裏
20070418201626.jpg








また必ず(資金を持って)訪れようと心に誓い私は現地を発った。





そして帰宅後、即ハヤテを開封



そう、しおりである



無論私の希望はヒナギク



私はこう念じ袋を破いた








ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ヒナギクを御願いします。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。ハヤテだけはやめて。










ご期待に添えられなくてすいません><


ハヤテじゃありませんでした


20070418202321.jpg






まぁハヤテじゃなかっただけでいいとしよう




ヒナギクが良かったことには変わりないが

[ 2007/04/18 20:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

わーい\(゚∀゚)/
[ 2007/04/18 20:39 ] [ 編集 ]

うぇ
オタ高校生の集まりだ。
GETできておめ
[ 2007/04/18 20:39 ] [ 編集 ]

ドンマイ
[ 2007/04/18 20:39 ] [ 編集 ]

すごいですねww
[ 2007/04/18 20:40 ] [ 編集 ]

「ハヤテのごとく!」は面白いよね^ ^
[ 2007/04/18 20:41 ] [ 編集 ]

オレは明日なんだけどね
田舎の悲しい現実
そしてハヤテの欠陥的な矛盾を見つけました
まあ記事で紹介していますよ
http://soukyou2.blog85.fc2.com/
[ 2007/04/18 20:46 ] [ 編集 ]

いえいえ、ハヤテもかっこよいですよ。
僕は、ヒナギクがくるまで、買う予定です!
[ 2007/04/18 20:58 ] [ 編集 ]

昨日ネギま見つけたのですが、お金がなくて断念しました;;
[ 2007/04/18 21:17 ] [ 編集 ]

タイトルに激しく同意。


うちの近くのアニメイトには下敷きと携帯クリーナーしかありませんでした。
経済事情により買いませんでしたが。

ちなみに
ヒナギク様のブックカバーは2つ持ってます(自慢)



俺もしおりマリアさんでした
[ 2007/04/18 22:31 ] [ 編集 ]

ATMに行けない可哀想な俺のために、神はヒナギクのしおりをくれたぜw。
[ 2007/04/19 08:14 ] [ 編集 ]

ブックカバー全部持ってる俺は勝ち組
[ 2007/04/19 16:21 ] [ 編集 ]

ARIAがなければ私の場合は意味がありません・・・^^;
[ 2007/04/19 19:32 ] [ 編集 ]

しおり、ヒナギクでした。
[ 2007/04/20 20:15 ] [ 編集 ]

秋葉のアニメイトはねうん
[ 2007/04/20 20:28 ] [ 編集 ]

>>モキュ
ちょwwww
>>LMNR
だから駅だってwwww
普通の学生だよ^^;
>>めーかー
当ててやる><
>>悟空さs
何がwww
>>かっぱん
さてはアニメ見たな~
>>天壌の蒼響s
ヒナギクなんて><
>>おかたくやs
でも男性キャラでは萌えません(ぇ
>>神崎颯s
自分はポスター買いましたよ^^
>>ズェピア
てめぇwwwよこせwwww
>>クック
全部集めてやるぅ><
>>Intermezzo
一応あったんですけどね^^;
でもこれといって良い物が無かったんです
>>○スケ
くれ
>>かめ
行って見たい><
[ 2007/04/20 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/48-f0395d0c











