ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半額の魔力 


てな訳でどもども(*゚▽゚)/

あの時は我を忘れてただけなんだ・・・アルクです(ぇ


なんとつーか・・・恐ろしすぎる
やはり怖いっすね、半額の魔力っのは

近所の古本屋の3店舗が105円コミック5冊以上で半額とかだったんですよね・・・




HAHAHA!!!!理性がぶっとんだZE!!!!!!!!


とりあえず軽く50冊程度購入したかと・・・
何買ったっけな・・・?

とりあえず今回はウルジャンやアフタヌーンだとか青年コミックばっか買ってましたね

個人的に今回買って特に面白いと思ったのはこんな感じ

■ しおんの王
■ シュヴァリエ
■ CLOTH ROAD
■ マジカノ

あたりかな
次はアガルタとか新暗行御師とかも買ってみるつもりです




あと先日は新作の発売日でしたね~
僕はカンパネラを予約していたのですが、当日にってらくえんが欲しくなり、給料を貰って以前の中古店に行ってきました

まず最初にコムロードに行ってみたのですが、なんとそこで腐り姫を5970円で発見
その安さに感動していたのですが、らくえんをやるのだと言い聞かせ一先ずHEADOFFへ

もうやっとらくえんができるとwktkしてたんですがね・・・

売れたあととかねorz



いや、そんなお決まりのパターンはいいから!

と、内心突っ込んでたのはここだけの話


そこで常套に腐り姫を買うかと思われたのですが








■ ゆのはな 大吉ぱっく













あれー?




続きます








々々絵は正直かにしのよりゆのはなの絵の方が巧いと思うのは気のせい?

まーそんなことはどうでもいいんですが・・・、最近ほのぼのゲーにハマってるんでついつい買っちゃいました(苦笑

地元では初めて見掛けたさくらむすびとかなり悩みましたが、今回はゆのはなってことで

腐り姫とかさくらむすびも売れてなければそのうち回収しておきたいところ


にしても前に目を着けた中で目的のらくえんだけ売れてるとかイジメだろ・・・・・・・・

黒3は売れないで欲しいなぁ・・・マイナーなんでそうそう売れないとは思うんだけど

です☆めたやはちゅかのも安心できるかな?
そういやRicotteもなくなってたっけ・・・
1500円だったから買おうと思ってたのに










ってことでそんなことより、ゲームの方は結局これを攻略開始

■ 暁の護衛



とりまツキルートと妙ルート攻略完了
この2ルートの感想としてはテキストはそこそこ良いにしてもシナリオ展開がおざなり過ぎるという点
終盤までゆるいシーンがずっと続くのはなぁ・・・
エンドも急過ぎだし

そして主人公
確かに最強だし良い中二主人公だと思うのですが、活躍する場面が無さすぎるというか、その最強スペックが作中でほとんど見ることができないのはどうかと・・・
それに加え、個人的には性格が好きになれなかったかな
積極性に欠けすぎて、あんまり良い気分じゃなかった
尊は日常シーンではいいキャラしてたと思うんだけど、あいつの価値観がウザかったかも

全体的に素材はいいのにテイストがあっさりし過ぎてた印象
こりゃ、FDやんないと無理だなぁ・・・って2周しただけで思った

ってかプリンシパル高騰し過ぎだろ・・・
地元探したら一個くらい残ってないかな・・・?
さすがに6000円は出す気にはならんなぁ・・・
定価は約半分だし

限定生産だから新しく入荷もしないだろうし・・・
まぁ、そのうちやればいっか
終末論も買うかもしんないけど



まぁ、今日はこんなとこっす
文章が支離滅裂なのは気にしない方向で


ではでは~(*´∀`)ノ




スポンサーサイト
[ 2009/02/01 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

半額だったなら仕方ない。
[ 2009/02/01 22:26 ] [ 編集 ]

半額…実に手を出したくなる響きですね
興味のある物が半額になって買わなかった試しがないです
[ 2009/02/01 23:11 ] [ 編集 ]

何でも半額といわれると
やっぱり手を出してしまいがちですよね~

自分も今53%オフの本棚を買おうか買うまいか非常に迷ってますw
[ 2009/02/01 23:36 ] [ 編集 ]

半額なら迷わず突進ですね。(ぇ
[ 2009/02/02 03:29 ] [ 編集 ]

安いものには目が無いですよねー。

>暁の護衛
攻略頑張ってますねヽ(*´∀`)ノ
FDって今では倍の価格になってるんだ…。
いつかプレイしてやると思ってるのに、コレでは手が(ry
[ 2009/02/02 10:14 ] [ 編集 ]

しおんの王・・・まだアニメ8話しか・・・。
原作を探すも広島のアニメイトで売ってない・・・
orz
[ 2009/02/02 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/480-78521017











