ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待しない理由がないでやんす! 


皆さまごきげんよう♪

新作にwktk・・・アルクです♪



とりあえずこれですよ
『きっと、澄みわたる朝色よりも』
音楽:樋口秀樹

期 待 す る し か な い



何これ????
これで外れとかあるの?????
2009年のベストエロゲ既に確実だろwwwww

来年受験な僕ですが、多分これは買っちゃうんだと思いますけどね(笑

とにかく買わない要素がないので期待して待ってます!
はるはろの二の舞は勘弁です(苦笑

まぁ、はるはろもおま天よりは希望がありそうですけどね♪(笑



あと今日ちょっと小耳に挟んだんですが

■ 『ユメミルクスリ廉価版』発売決定

マジでしょうか・・・?
これもう嬉し過ぎてヤバいんですがwwwwww

とりまこれはもうガチで期待して発売を待つことにしますね!

ヤバいまだ興奮がとまんねー













ふぅ、、、、、蒼色輪廻欲しいな






クリックお願いしまーす




[ 2009/02/04 20:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

>きっと、澄みわたる朝色よりも
音楽だけでなく、シナリオの方も期待できそうですね。
それにしてもベスト確定だなんて、期待しすぎですww

>来年受験
となると、今はそれまで力を蓄えておく時期ですね。
[ 2009/02/04 20:32 ] [ 編集 ]

お互い受験がんばりましょう
[ 2009/02/04 23:57 ] [ 編集 ]

>>期待
また生きる理由が増えたぜ(マテ

>>受験
今から勝負ですよ(棒読み
頑張ってください!!
[ 2009/02/05 01:59 ] [ 編集 ]

プロペラも本気ということでw

樋口秀樹という時点で私も購入確定なので
特に何も説明する必要はありませんよね^^
[ 2009/02/09 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 21:34 ] [ 編集 ]

本日より復活しました <挨拶

まぁ受験だろうと程よくやるのは大丈夫だと思いますよw
そして程よくやった自分は現在結果待ちなのですが反面教師にならないことを祈ります(汗

>きっと、澄みわたる朝色よりも
なんか自分もテンション上がってきました(ぉ
[ 2009/02/10 10:11 ] [ 編集 ]

>きっと、澄みわたる朝色よりも
私もこれは確定させてます。
絵や音楽にも期待してますが、シナリオが楽しみですw
[ 2009/02/10 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/481-49ab6a7f











