ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら3日過ぎてた@開設2周年 


みなさまごきげんよう♪

すっかり開設2周年を忘れていたアルクです♪(ぇ

ってことで、当ブログは8日の時点で開設2周年を向かえました
とりあえず今年も何もできそうにありませんw(ぁ

まぁ、来年の今ごろには大学受験も終わって完全復活してると思いますので気長にお待ちください

そしてこの1年ありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします




ってことでとりあえずこんにゃく予約完了!!

そしてここ最近の廉価版の素晴らしさに心踊る反面、お金が足らず絶望気味・・・・

ってか3月の欲しい作品の数がヤバいっすねwww

今んところこんな感じ

【確定】
・ユメミルクスリ 廉価版
・この青空に約束を― ~てのひらのらくえん~

ここまではいいとしよう・・・問題はこの先だ、OK?

【検討】
・妻しぼり 廉価版
・機械仕掛けのイヴ 廉価版
・あやかしびと PSP版
・ボクの手の中の楽園
・シスターまじっく




手放しでこんなもんかな・・・?
とりあえずヤバいよ・・・ヤバすぎるよ・・・
まさかユメミルクスリに加えてイヴとか妻しぼりまで廉価版あるとか。。。

新作もキャラ箱くらいは買うかもとか思ってたのに余裕なさそうだなぁ・・・

価格変動の少ない廉価版系だけ購入してあとは中古待ちってのも1つの手かも

ただユメミルクスリと妻しぼりが定価2940円に対し、イヴは3990円なので少し厳しいかな・・・?


とりままずは資金確保が先か・・・
今月はAXL出るしw

マジ楽しみだなぁ・・・テストがちょうど終わるし思いっきり楽しむZE☆


あーあとこんなの買っちゃいました

■ Ricotte ~アルペンプルの歌姫~(RUNE)

1500円で購入
隠れた良ゲーらしいので買いましたが、ちょっと中身が汚かったかな?
まぁ、安かったので文句はないですが・・・
とりあえずそのうちやります


ってことで続きはゲームのこと






ってことで暁の護衛は残りの彩・萌・薫・麗華を攻略完了

伏線丸投げにお粗末なシナリオでかなり消化不良
テキストとキャラは悪くないからもう少しライターは頑張れと・・・

とりあえず今のところFDの購入予定は無し
高いし・・・

まぁ、期待しなければそこそこ良い作品かと



そしてお次は

■ 『Quartett!(Little Witch)』 攻略開始!











攻略完了

短かった・・・
フルコンプまで四時間程度とは・・・・

しかし、個人的にはかなりの良作でした
ってかやっぱFDDシステムが凄い
かなりの枚数だし、何より漫画を読んでいるかのよう・・・
雰囲気も最高でコミカルで笑えるし、絵も素晴らしい

いや、この作品はマジでオススメ
FDDシステムの前作も今度買ってみる予定です

ってか小魔女はもう一回作ってくれないかな・・・
費用がバカにならないのは分かるんだけど

とりあえず本当に面白い作品でした


ってことで次は何やろうかな?ってところ

今回はこんな感じかな

■ みらろま
■ ぶらばん!
■ ゆのはな
■ 虹色あるけミカン
■ よくばりサボテン
■ プリンセス小夜曲
■ Phantom


でも来週からテスト期間に入るんでなるべく短いのからかな?
期間空くの嫌だし、Likd a Butlerも出るし




まぁ、適当にやってみる予定
ちなみにぶらばんとかみらろまは完全にネタですね わかります







ってことで今日はここまで♪
来年はもっとまともにできるといいなぁ・・・

ってかここ最近忙し過ぎるorz


ではでは~(*´∀`)ノ






[ 2009/02/11 01:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

>>二周年
おめおめです~
来年、がんばってください!!

エロゲを欲しいとこですが、新作のためガマソです・・・
[ 2009/02/11 02:03 ] [ 編集 ]

二周年おめでとです~ ヽ(*´∀`)ノ

めでたいことだけど、これから受験という
苦難の道へ…

誘惑に負けずに頑張って下さいな^^
[ 2009/02/11 12:56 ] [ 編集 ]

2周年おめでとう♪

>廉価版
お財布にやさしいですからねぇ。
これさえ出てくれればもう何本でもいけますw
[ 2009/02/11 17:15 ] [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!!

私のところはテストラッシュがようやく終わったので、あとはまったりと過ごすだけです♪
それでもイラストを大量に描かなければいけないんですけどね(^-^;
[ 2009/02/11 21:28 ] [ 編集 ]

2周年おめでとです(ノ^▽^)ノ゜ミ☆

Really? Really!がDSで出るっていうんで凄い悩んでいます
なんでPS2じゃないんだ(;´д`)
[ 2009/02/12 00:18 ] [ 編集 ]

2周年おめでとう!
3月ではウチのブログが2周年になりますかな。

俺は推薦だから全く休止期間がありませんでした(ぁ
[ 2009/02/12 00:44 ] [ 編集 ]

月一出現のAKIRA@執事です
お久しぶりです~
そして2周年おめでとうございます!

廉価版のこんにゃく、だと・・・?
3月出費多すぎてたとえ廉価版でも買えない件についてorz
ショックすぎて泣いた

暁の丸投げっぷりは異常ですからねw
序盤はすごく面白かったんですけどねぇ・・・
[ 2009/02/13 06:14 ] [ 編集 ]

2周年おめでとうございます~
今後ともよろしくなのです。


話は180度変わりますが、
当blogにてこのたび独自ドメインを導入いたしました。
それに伴いURLとblog名が変更になってますので、リンクの変更をお願いします。

新しいアドレスは↓のとおりです。
http://strawberry-crisis.net/

また新しいblog名はURLと同じ「Strawberry Crisis!!」です。
東方厨丸出しです(ぇ
[ 2009/02/13 21:35 ] [ 編集 ]

2周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張って下さいb
[ 2009/02/13 23:01 ] [ 編集 ]

二周年おめです♪
このまま後一世紀くらいがんばりましょう(無理

みらろまは楓が全てです、あとはネタで(ry

自分は来年の今頃大学行っていることを望みますw(切望
[ 2009/02/14 18:02 ] [ 編集 ]

2周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください♪

>廉価版
最近いろいろ出てますが、手に入りにくい旧作がお手頃価格で再販されるのは、ユーザーとしてはありがたいですw

>次は何やろうかな?
短いのだったらばりテンですかね。
ヒロインは多いけど、メインの2人(眼鏡と義妹)以外は1時間もあれば終わっちゃうし。
[ 2009/02/14 23:39 ] [ 編集 ]

開設2周年おめでとうです。
自分はブログ初めてから4年経ちますが全然なんかもうダメダメですね・・・
[ 2009/02/15 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/482-11de87d4











