ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽が眩しいネ! 


ってことでどもどもヾ(*゚∀゚)ノ

お久しぶりなアルクです♪


ってことでテストもう死ねばいいのに
明後日からテストということで忙しすぎてやばいっす

勉強以外にもやることはいっぱいありますしね(ぉ
とりあえず最近になってパワプロにハマってる僕はバカという訳ですよね! わかります !!

とりあえず下手過ぎていろいろと右往左往してるんですがねw
サクセス何回失敗したかわかんねーよorz

まぁ、こっちも地味に頑張っていきたいですね


さて、ところで今週末はついにLike a Butlerですよね!
かくいう僕は今からwktkがとまんねーですよ

とりあえずやりかけのちょこっと☆ばんぱいあを早いとこ終わらせておかないと・・・
ちなみに今のところはリオ・フラン・アリアを攻略完了ですよ
とりあえずハーレムルートとかもあるんでもう少し時間がかかりそうです

早く、終わらせたい・・・


そういや、TGも発売したし新作情報も仕入れておかないとですね
まだ全然分かりませんが、ワールプールは新作発表したとか

他に何があるかまったく分かんないですがね(苦笑



いやいや、とりあえずは来月の新作ですよ!
何か前は挙げ忘れてたくど来月は個人的に豊作ですよね・・・

■ この青空に約束を― ~てのひらのらくえん~
■ ユメミルクスリ 廉価版
■ 妻しぼり 廉価版
■ 機械仕掛けのイヴ Vista対応版
■ シスターまじっく
■ 聖剣フェアリース
■ ボクの手の中の楽園
■ 水スペ川野ロノブ(以下略
■ 星空のメモリア









よし、旅に出よう






[ 2009/02/21 14:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

>テスト
そういえば来週からかテストが……
今回は本気だすw

>ワールプールは新作発表
77ってやつですね~
見ただけではどんな作品か全く分からないですがww

>来月
個人的にはバルドスカイが(ぇ
[ 2009/02/21 20:21 ] [ 編集 ]

テスト頑張ってください~

そういえば来月あたりはFH発売なので買わなければ・・・

しかし・・・金銭が
[ 2009/02/22 03:08 ] [ 編集 ]

同意です・・・
テストなんてなくなって欲しいです(T_T)
テスト勉強している時間が一番イヤです。

新作情報なんて把握仕切れなくて(汗
[ 2009/02/24 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは
星に願いを-starlit night-という微妙なブログをやっています
AXL信者というのでリンクに入れたいと思うですがよろしいでしょうか?
不快と思うならやめたいと思います
[ 2009/03/01 11:52 ] [ 編集 ]

テスト勉強真面目にしない自分はテスト帰ってこないでほしいと切に願います

残念なことに明日帰ってきます
[ 2009/03/01 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/02 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/483-6ddb9794











