ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナちゃん素敵過ぎるよ!!!! 


ってことでどもどもヾ(*゚∀゚)ノ

またまたお久しぶりなアルクですよ♪

ってことで無事にテストも終わりまして!








もう僕は何も知らないよ・・・
とりあえず今年は遂に受験なので頑張らないとですね(汗

ってかもう何回これ言ってんだよorz


HAHAHA!!!





おま天が発売されたら本気出すよ!!!!!(マテwwwww
















妥協してさくらさくらくらいにしておきます(苦笑






そんなことはさておき・・・・



遂に『Like a Butler』発売ですよ!!!!(遅

そして僕はもちろんまだやってません(ォィ

何かちょこ☆ぱいがまだ終わらないってことだけなんですが(ぁ

いや、そもそもPCに電源を入れてな(ry

まじすんません(´・ω・`)
多分やりだせばすぐ終わると思うんですがね


まぁ、そんな訳でこんなの購入


■ ぱにぽに11 初回特装版
■ はなまる幼稚園5
■ セキレイ8
■ とらドラ!2
■ 苺ましまろ5



ってことでLaBに加え3kが吹っ飛びましたwww
レールガンは今回はスルーってことで・・・
いや、もうお金ないですからねorz

とりあえずこの中で特に楽しみというか、楽しみ過ぎたのは、やっぱりましまろの新刊ですよね~♪

やべぇwww最高過ぎるwwwwww


やっぱアナちゃん可愛いなぁ・・・
超可愛いなよなぁ・・・
寝た振りとかもう・・・・・・・



サノバビッチ!!!!!!!!!!11















さて、勉強でもするかな(´・ω・)






↓クリックお願いします♪



[ 2009/03/04 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

禿同。
サノバビッチ!

あと、六巻なのに五巻になってるど~。
[ 2009/03/04 22:24 ] [ 編集 ]

二次元に行く受験ですね。
頑張ってください
[ 2009/03/05 03:46 ] [ 編集 ]

>さくらさくら
ちゃんと3月に発売されることを心から願っております(ぇ
[ 2009/03/05 06:53 ] [ 編集 ]

ここ一ヶ月購買意欲が無く殆ど買ってない
[ 2009/03/05 08:13 ] [ 編集 ]

とらドラ!はアニメでも十分感動モノかと
受験…逃れたい気分になりますね
[ 2009/03/05 22:56 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です~

>さくらさくら
3月に出るよ!
きっと出るよ!
出てくださいお願いしますorz
[ 2009/03/07 04:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!mamettiです!
就職が決まったので、今日から復活です!
今後ともよろしくお願いします!

はなまる幼稚園は自分も買っています!
[ 2009/03/07 20:35 ] [ 編集 ]

自分もLike a Butlerやれやれ友達から言われてるんですけど。
未だインストすらしてないという。。。(´ω`)
てかとらどらの漫画っておもしろいんすかね?
自分はアニメしか。。。
[ 2009/03/08 00:00 ] [ 編集 ]

大丈夫、多分俺も頑張らないといけませんから(マテ
滑り止め受けるべきだったか否か・・・・・・

初めに苦手な強化をやるのが吉 ←自爆した人の助言
[ 2009/03/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/484-0bc71b85











