ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはい、カッコいいカッコいい って一蹴するならしてみやがれ!!! 


ってことでどもども(*´∀`)ノ

はたまたお久しぶりなアルクです

とりあえず色々死んでたのは置いておいて・・・・
いろいろあったよ(うな気がする)

そんな訳で今日は球技大会でした
種目はサッカーだったのですが、ジャンケンで負けてキーパーに

不服だけどまあ、全力で楽しもう!!!!










試合開始3分後

やべぇ・・・・つまんねぇ・・・・
キーパー超つまんねぇ・・・・

ミニサッカーだからボール思いっきり蹴れないし、ってかそもそもキーパー経験無いから全然わかんねぇ・・・・


そんな訳で予選リーグは3試合で3失点
3戦全敗で4位トーナメントに出場となりました\(^o^)/
4位トーナメントというのは各リーグの最下位が集う、言わば雑魚トーナメントです(苦笑

ったく・・・俺がゴール決められたのも仕方ないけどこっちがノーゴールじゃ洒落にならんだろ・・・

そんな訳で敗因は自分のせいじゃないと言い訳しつつ、万応じして4位トーナメントではフォワードで出場しました
まぁ、ミニサッカーなんで雑多過ぎてそんなポジションの概念は無きに等しいのですが(苦笑

4位トーナメントに集まった猛者たちの面々を見てみるのと、以外や以外にサッカー部の連中のチームがちらほら・・・

やっぱりミニサッカーは何が起こるか解らねぇ!!!


ってことで第一試合開始
今のところ無得点の我がチームでしたが、僕が先制点を決めました

やっぱ初めから俺が出てりゃよかったんだよ!!!!
その後チームメイトも更に加点してチーム初勝利!!!
お次は決勝ですYO!








え? 早いって???
いやいや、だってリーグ4つしかないんですもん


そして決勝へ・・・
相手はもちろんサッカー部の居るチーム
ねぇ? 何で負けたの???
いや、マジで
面子みても比較的運動神経のいい奴が集まってると思うんだけどな・・・
それはうちのチームも変わらんけど

ちなみにうちのクラスのチーム決めはジャンケンで3分割しました(ぇ

そして試合開始のホイッスル


僕の代わりに入ったキーパーが好セーブを繰り返し、向こうのディフェンスも中々固いのでどちらも決められず試合は均衡していました
そして、遂に残り1分

うちのチームが上がっていてなんとかゴール前まで運んだのですが、ディフェンスとキーパーに阻まれます

そして、相手キーパーがボールを弾いて・・・

続く



ゴォォォォォォッル!!!!!!!!!!11

なんとラストは僕が溢れ玉をゴールに叩き込み、その瞬間試合終了

晴れて我がチームは(4位トーナメントの)優勝をもぎ取りました


ってかなんてドラマティックな展開なんだ・・・・・







まぁ、そろそろウザくなってきたと思われるのでゲームの話でもー

とりあえずLaBを攻略開始いたしました!

そして残すは瑞穂のみ・・・・
ってか瑞穂可愛すぎね???
松田理沙GJすぐる

今回のAXLも相変わらず楽しい共通パートは健在ですね
それにしてもテキストのノリが長谷川さんってより北側寒囲さんっぽく感じたのは気のせい?

とりあえず六右衛門はかなり良いキャラでした
ヒロインの方も相変わらず声優さんたちは上手いし、可愛いです

いつも通りのAXLでひと安心
ホント安定してます

とりあえず気になったことと言えば、やっぱりセレブ云々や庶民云々ですね

とりあえずセレブの概念を大袈裟に表現しているのは百歩譲ってよしとしよう(違和感は感じたけど)

あの庶民の概念はどうなの・・・・?
なんというか・・・標準がえらく低くないですか???

また、奏がセレブたちにけしかける場面では、なんというか自分たちの思想を無理矢理押し付けてるだけで、酷く一方的な気がしました
ちょっとこの辺りは気になっかな?

相変わらずシナリオのパンチ力の弱さとか課題は残るけど総合的にみたらやっぱり満足のできる出来でした
うん、すっげー楽しかった
もうちょっと主人公の方がアクティブな方が僕好みだったかな?

ここまでの評価としては断然前作のPrincess Frontierに軍配が上がるかと

あと主題歌の「グルッポ」はマジで良い曲です
オススメですよ





ってことで今日はこれでおしまい
明日も更新できたらいいかな!?


ではでは~(*´∀`)ノ





押してくれるとやる気がでるよ!(断定形



スポンサーサイト
[ 2009/03/17 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

いいなー球技ができる人は・・・
[ 2009/03/18 00:47 ] [ 編集 ]

基本スポーツは見る派ですが、球技は人並みの二分の一はできます!(ぇ
[ 2009/03/18 02:31 ] [ 編集 ]

>なんてドラマティックな展開
テラカッコヨスwwwwww
自分もそんな風に出来るようになりたいです。
球技苦手なもんで。
[ 2009/03/18 02:34 ] [ 編集 ]

自分なんて球技大会のためにバレー部に参加して練習してました
観衆が多いだけに緊張しますね
[ 2009/03/18 07:08 ] [ 編集 ]

球技大会卓球で決勝トーナメントに進みました
[ 2009/03/18 08:22 ] [ 編集 ]

バトルサッカァアアアアアアアアッ!
ボールを相手のゴールにシュゥウウウウウウウッ!
ちょおおおおおおうエキサイティィィィィィン!
[ 2009/03/18 22:46 ] [ 編集 ]

昔少林サッカーのまねをして病院に運ばれた友人がいましたね……

元気かな
[ 2009/03/19 00:20 ] [ 編集 ]

いがいって意外じゃね?
細かいけど
[ 2009/03/19 12:09 ] [ 編集 ]

まさにドラマですなw
私は球技は苦手なので羨ましいです(T_T)
今度の球技大会どうしよっかなぁ~・・・w

最近PCゲームやってない・・です(涙
[ 2009/03/19 20:17 ] [ 編集 ]

>ドラマティックな展開
あと1分で決めるなんてなんてかっこいい
私は野球部でしたからシュートなんてうてません
それにしてもLaBでもサッカーがあったよな・・・

>瑞穂可愛すぎね
私は奏派なんですが瑞穂も好きですよ
本当に松田GJです

>「グルッポ」はマジで良い曲
私もグルッポは好きです
優しい時間と幸せの意味もいい曲です
個人的にRitaが好きなのでinto your true heartも好きですね
[ 2009/03/20 00:24 ] [ 編集 ]

サッカー部多いと、逆にチームワーク無くなったりね。
どの程度ミニか分からんけど、素人の人海戦術には弱いもんです。
すぐライン際まで押される。
[ 2009/03/20 09:41 ] [ 編集 ]

球技大会はリアルドラマ(ぉ
去年の球技大会体育館で「オタクを嘗めるなぁぁっ!」と言って無双していたのはいい思い出(ぁ

でも内容はバトミントンでしたwww(球技?
[ 2009/03/20 23:28 ] [ 編集 ]

球技大会というか体育のサッカーでゴールキーパーになると
とたんにやる気が落ちますねw

残り一分でシュートを決めるのがアルクさん
残り一分でシュートをクロスバーに当てるのが俺(実話
まあこぼれ球を友達がボレーで決めましたがw
ヒーロー持ってかれたorz
[ 2009/04/02 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/485-c40a1354











