ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night[Realta Nua] 

今日は「Fate/stay night[Realta Nua]extra edition(限定版)を買ってきました。




ほれ
20070419223803.jpg





ほれ
20070419223940.jpg





ほれ
20070419224008.jpg




ほれ
20070419224851.jpg




ほれ
20070419224815.jpg




ほれ
20070419224928.jpg




ほれ
20070419224951.jpg




ほれ
20070419225013.jpg




ほれ
20070419225035.jpg




セット内容
Fate/stay night[Realta Nua]        1本
トラぶる花札道中記               1本
Fate彫像フィギュアコレクション「セイバー」   1体





うん。


特に欲しかったわけでもないのに限定版買った(本編は欲しかった)



しかも今日自室にテレビが来ました^^






貰い物の古いブラウン管のテレビなので、玄関に置いてありました



そこで2階の自室に運ぼうとしたら、手を掛けるところが見つからず母に助けを求めました。





母は明らかに嫌そうな顔をしましたが、渋々手を貸してくれました。




そして、2人で持ち上げ、よろよろ歩いていていました

















ガンッ
















母が手を離した





私はムチャクチャ焦った






とりあえず電源on







よかったwwww点いたwwwww














母は私のせいじゃないと言ったような素振りで、傷ついた床の心配をしていました。














お前のせいだろwwwwちょっとは責任感じろよwwwwww














と、つっこみを入れたかったが、怖くて出来なかったorz








すいません



最近忙しくてコメ返しをしていません





後日必ずさせていただきます



本当に申し訳ありません



[ 2007/04/19 23:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

母親は途中で邪魔したくなった。

よし、TVを壊そう。

こうげき
●特技
  ⇒手が滑ったふりして叩きつける
    アルト・シューレ
にげる
コマンド

テレビに3のダメージ
床に999のダメージ
床を倒した

母親は目の前が真っ暗になった・・・。
[ 2007/04/20 09:06 ] [ 編集 ]

おめでとう
私は発売日が同じペルソナ3FESを買ったよ

たいがーころしあむは買うよ?
[ 2007/04/20 16:18 ] [ 編集 ]

つか
母バカじゃん。
テレビから手を離して床傷つけるとかw
[ 2007/04/20 18:23 ] [ 編集 ]

うちは何故か何故か自滅してぶち切れる
[ 2007/04/20 20:19 ] [ 編集 ]

以前居間のテレビを勝手に自室に運んで
プレステのシスプリ2をしてました
[ 2007/04/20 21:10 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
何だこれwww
>>モキュ
たいがーころしあむは私も買います^^
>>プロローグ
逆ギレするからたちが悪い
>>かめ
こっちも同様
>>天壌の蒼響s
シスプリですか^^;
私はやったこと無いですけれど名作ですよね
[ 2007/04/20 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/49-30590870











