ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回タイトル入れ忘れた気がする・・・ 

ってことで皆さんこんにちわー

日々悶々とする受験生のアルクです
今日は時間もないのでさらっとテキトーに描いて終えておきたいと思います


まずはこの前買った「この青空に約束を― ~てのひらのらくえん~」について
なんつーか、さえちゃんルートを終えた後、2周目の際にちひろルートに入ろうとして粘ること数回…
その間何度もクソ遅いスキップに耐えつつ、頑張っていたのですが、3回目くらいでついに堪忍袋の尾が切れてネットで調べてみることに・・・



















ホメロ
ロック掛かってるとかもうね…





いや、1周目のときに薄々感づいてはいたけど、ポッとでのキャラにそんなものがある訳がない・・・

僕はただ認めたくなかっただけなんだ!!
ええ、それでとりあえず各キャラ6周目に突入することにしたのですが、システム面のせいでなかなかやる気が起きないのが現状ですね、ええ。
静やったあと放置状態ですw(ぇ
まあ、気が向いたらやってくんですけどねぇ~
システムさえ・・・くそぅ


まあ、攻略したさえちゃんと静に関してはもう何もかもが今更なので割愛。
ってか、静ルートは久しぶりにやったらなんか前やったときより楽しかった。
うん、そんだけ。



漫画やアニメに関しては、ちょっと買って、録画したけど見てません。
とりあえず買ったものを挙げたいんですが、中古入れると面倒なんでそっちは割愛です。

■ D.C.Ⅱ imaginary afair 5
■ GANTZ 26
■ べるぜバブ 1
■ ぱにぽに 12

新品少ねぇな…
ってか買うもんはたくさんあったんですが、僕自身が向こう見ずなんであんまり買えてませんね…
何買い損ねてるかな…

■ はやて×ブレード 10
■ CLOTH ROAD 7
■ おおきく振りかぶって 12
■ School Rumble Z
■ REC 10
■ 宙のまにまに
etc

とりあえず多すぎることだけはわかった
まあ、中古に出てからでもいいかなあ・・・ってとこ
つか、べるぜバブなんて買うくらいだったら他の買えよ・・・って今思った。

D.C.は最終巻でしたね。
こっちのコミカライズ版はすげー好きだったんだけど、最終巻は個人的に微妙。
いや、結末はわかっていたけどなんつーか物足りなさが…
まあ、面白かったのは事実なのでそれでよしとしきましょうか

そういやアニメって宙まにやってたんですね。
この間新聞見て驚きました。
とりあえず録画はしておきましたが、未だ放置状態です(苦笑
まあ、僕は姫ちゃんだけ居ればいいんだけどね!
しかし、キャストも知らないという・・・(ぉぃ





あとは、またモンハンの話。
3日前からトレジャーのレアトレジャーをコンプしようと奮闘中。
装備は、剥ぎ取り名人・校則剥ぎ取り&採集、運搬の達人、と万全を喫しています。
一応八割程度は集めましたが、秘宝系統はともかく、古龍の涙やら化石やら…
チャンスが少ないので苦労しています
あとは、火山と沼地での虫ですね。
ヨウキヒグラシ、オノノコバチが出ない出ない。
クレオパピヨンは案外楽に出たんですけどね…
三大美女・・・

つか、昨日はホントバカやったなあ
怪鳥の秘宝がようやく出たと思ったら、運搬中にどこからともなく聴こえてきた音に樹をとられて気づいたらスタミナ切れで落としてた・・・
しかもキャンプの目の前で…

それから3回くらいやってるんですが出てませんw
もうやってらんないよっ!!!!


いや、まだやってるんだけどさ



ってことで今日はこんな感じ
後半はただの愚痴になってた気がするのですが、まあ、そんなもんですよ
諦めましょう

ではでは~(*´∀`)ノ


コメントレスは今日はカットで次回にします。



↑↑押すとやる気が上昇!!するかも



スポンサーサイト
[ 2009/07/12 17:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

そのうち勉強が楽しくなってくると賢者の境地(何
数学だけならもう嫌になってきた自分www

D.C.2終わったんですか。
昔はG's買っていたのですが暫く買わないとこうなるわけか……
ということは現行で残っているのは笹桐さんのリトバスくらいか。
[ 2009/07/17 11:23 ] [ 編集 ]

姫ちゃんか
戸松さんだ
[ 2009/07/24 22:01 ] [ 編集 ]

とりあえず、頑張ってください・・・
ボクも忙しくてOTZ
[ 2009/07/28 22:55 ] [ 編集 ]

こんにゃくそんなに遅いんですか・・・
モンハンとアイマスで容量食ってる自分もメディアインストールできないんで
スルーで正解だったかも・・・

>モンハン
流石に疲れてほとんどやってないですねえ
友達と集まった時には未だにちょっとやったりもしますが
レアトレジャーとか集める気すらない自分はダメダメな気がしますw
[ 2009/08/02 02:13 ] [ 編集 ]

勉強怖いです出来ない自分が最悪です(((;°Д°)))
そしてお久しぶりです(ぉぃ

はやて×ブレード面白いですよねw
刀スキーな自分としてはかなり最高です。
あとあのギャグのノリとかもツボですよw
ただウルジャンから移籍してからがわからないッ!?
[ 2009/08/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/491-f1de3901











