ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤングガンガンを立ち読みしたらついつい舞い上がってしまったよ! 


ってことでどもどもヾ(*^▽^)ノ


皆さんごきげんよう♪
お久しぶりですアルクです


とりあえず今はすっかりモンハンに対する熱意も冷めまして、パワプロであお高やおお振りチームを作成しながら遊んでおります
暇ですいません

まあ、モンハン3はね…



買った奴は死ねばいいってことで(マテ





ま、そんなことはどうでもいいんよ!
問題ってか、もうコレッスよ!!!!



■ 祝!『WORKING!』アニメ化決定!!







嬉しすぎて死ぬ(ぇ

先日ヤングガンガンを立ち読みしたら誌上に載ってました

ついに伊波ちゃんが動くのか…感涙だよ
ってか、はなまる幼稚園に続いてワーキングまでとか、もしかして俺の需要に応えてんじゃね?

そうか…次はニコイチか…


すいません、調子に乗りました
ニコイチはムリッスよねー(ぇ




まあ、そんな訳でありましてそろそろ夏休みも終盤に差し掛かったというか、もう終わりますね(涙目

いやー、たまーに出掛けたけどなんか勉強とゲームしてる記憶しかないのなんでだろうなあ…
これが受験生って奴なのかなあ…

だとしたら残酷ですよね
ホント滅びたらいいのに、学歴社会



相も変わらずエロゲはできてませんね
うーん、もう半年くらいこのブログも意図しない方向に向かってるし

ゲームもこんにゃくやったくらい
しかもまだ終わってないという(爆

パワプロがいけないんだ…パワプロが

とりあえずあとは約束の日とあかねとちひろだけなのでちゃっちゃと片付けちゃいますかな、とか
まあ、そうやって終わった試しがないのはご愛嬌ってことで(ぇ

ほっとけ!!!





そういえば最近久々にラノベを読みました
買うだけ買って積むしか能のない、『ビルトマエストロ』名を欲しいままにする私がついにその均衡を破りました
すいません誇張が過ぎました

ちなみに読んだのはこちら

■ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

長らく積んでましたが、ふとした拍子に読んでみることに
とりあえず3巻まで読んだ感想としては、タイトル詐欺ですよね!

1巻:うわー何この妹ウザッ!
まあ、こっから可愛くなるんだよね?そうだよね?

2巻:うわー何この妹ウザッ!
ま、まあ、まだまだこれから可愛いくなるんだよね?
なるっていってくれよ!!!

3巻:うわー何この妹(以下略


ってこてでコメントレスの方に続きます






まあ、そんな訳で…
いや、決して詰まらない訳じゃあない
僕自身も一気に読んじゃうくらいですし
ニヤリとするようなネタも多いし


うん、桐乃をどうにかしてくれと


その反面他のキャラは存外気に入っていたりする
特に沙織・バジーナはいい人
そして、ロックはやべぇっすね…


こんなこと書いても読んでない人解んないよねー
すいません、もう辞めます



まあ、あとは適当に最近の買い物のことでも
とりあえず書籍関連は相も変わらずって言葉しか浮かばない
増加率がパネーッス
ゲームは買ってませんね
ってか澄み色金欠で買えなかった…
プロペラさんすいません

ってかマジ恋も今はめっちゃ悩んでます
いや、どうせ買っても来年までやんないんだから中古でもいいかなあ…とか
多分数出るから高騰はないと思うので
ここで8000円カットできれば秋物とか買えますしね

夏物はぶっちゃけ買ったの最近だったりします(苦笑
まあ、そのおかげで処分セールでなかなか安く買えましたけどね
例年通りだと10月くらいまで着れるので問題はないですよぬ?

とりあえずパンツ(アウター)を安く買えたのはほんと嬉しかった
履きやすいし、Tシャツに合うからすっごい夏っぽい着こなしができるのでかなり重宝しています


まあ、そんなこんなで今日はここらで〆ですね
次はいつになるやら解りませんがよかったらまた見てやってくだしあ


一応こちらもお願いしますね♪




それでは皆さんごきげんよう♪


ではでは~(*´∀`)ノ




スポンサーサイト
[ 2009/08/22 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

初コメ
俺の妹(以下略)なかなかだったと思う

個人的には黒猫が好きなんですけどねぇ~
また暇があればコメします
[ 2009/08/22 21:58 ] [ 編集 ]

買うだけ買って読まないという事を考えると
やっぱ一生色々積まれたままなんじゃないかって思いますw
[ 2009/08/22 21:58 ] [ 編集 ]

でも、WORKING!!、やはり宗太は野島のお兄ちゃんのが…。
絵が怪しいとか、そういう事言ってるから俺は二流なんだろうなぁ。
[ 2009/08/22 22:00 ] [ 編集 ]

パワプロかー
実は俺、そういう類のゲームをやったことが無い。
そのうちやってみたいなぁ。
[ 2009/08/24 05:03 ] [ 編集 ]

全ては伊波次第…

頼むから、変な方向にオリジナリティ出すなよ?
と心から祈りたくなる今日この頃♪
[ 2009/08/24 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/492-4c48ecaa











