ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何処行くの、アルク 


ってことでどもども(*・・)/

夏休み終了間際な感じのアルクです

明日から学校です
しかも今日は模試です







鬱だ死のう



まあ、そんな訳で多方位からの終了のお知らせですね
もう知らんがな

まあ、愚痴はこのくらいにして今日の本題









マジ恋欲しかった…orz

前回スルーなんて宣言しときながら今になって欲しくなってきた
いや、最初からこうなることは解っていたさ!!!
でも、いいもんもね!
前回宣言した通り秋物買えるもんね!!!








■ このはちゃれんじ!
■ ダーククロニクル
■ プラネタリアン ~ちいさなほしのゆめ~
■ サクラ大戦~熱き血潮に~
■ 鉄拳5

■ はなまる幼稚園 6
■ あまんちゅ! 1
■ ダイヤのA 1~7




どこでどう間違ったのやら…(ぇ
サクラ大戦は5と3をプレイ済みだったりする訳で勢いで購入
プラネタリアンも半ばノリだったり
まあ、この2本とダーククロニクルの3本で1500円なのでそんなに後悔はしてません

このちゃについては以前からずっと探してた作品だったので、見つけた時は迷わず購入
ってか、このブログを読んでる方がこの作品を知ってるかさえ怪しいですね(苦笑
ちなみにエロゲーであります、隊長!
840円でした!

そして、鉄拳5
鉄拳シリーズは割りと好きだったので、1000円で見つけて思わず購入

先日アーケード版で使い慣れてない飛鳥を練習中に乱入されてフルボッコされたのが悔しくて現在練習中
いや、ぶっちゃけ飛鳥どころかシャオくらいしかまともに使えるキャラが居ないんですが(ぇ

ってか、ラスボスのジンパチってなんだよ…怪獣じゃん
あの腹から出る火マジなんの?
ガード不可だし半分以上食らうて…

まあ、そんなとこで


漫画の方は金欠で買ってなかった新刊を二冊だけ購入
他にもたくさんありましたが、多少は温存しておきたかったので今回は保留しました
とりあえずはなまるは言わずもがな、あまんちゅも面白かった!
2巻が楽しみ

ダイヤのAはらしんばんで一冊150円だったため思わず購入
前から欲しかったんでこれを機にいいかなあ…と

WHITE-LIPSのアルバムも買おうか買うまいかめちゃくちゃ悩みましたが、見送ることに…
まあ、こんなこと書いてるとまた欲しくなる罠な訳ですが(苦笑


ってことで裏面に続く!(イミフ





そんでもって同人誌も2冊ほど購入してたり(ぉ
ぶっちゃけこっちのことはあんまり詳しくないので、大好きなましまろとよつばとのアンソロ形式のものを購入してみました
好きな作家も多数いた上に、予想以上に面白くて概ね満足といったところですね
いやはや、新しいお金の流出口が出来たことを悲しむべきやら何やら(笑
まあ、こっちはほどほどにしていきたいところ

そんな訳で今回はこんな適当な買い物報告になってしまいましたが、そんな日もあるさ!(ぉぃ




こんにゃくの方は無事フルコンプ。
やっぱり、やり出せばすぐに終わっちゃいました
いやはや、ほんと5周もやってるのに飽きない
我ながらちょっとヤバイッスね
ってか、もっかいフォセットやりたひ

新キャラのちひろルートはまあ、可もなく不可もなく…
いかんせん航がちょっとイタい感じが否めなかった訳ですが(汗
初めから期待なんてしていなかったのでそれほど問題はなかったんですけどね

よし、次はパルフェ(3周目)ですね!(ぇ





ってことで今日はここらで〆であります
ぼちぼち頻度を上げていけたらいいな、と思ってます



ではでは~(*´∀`)ノ





よかったらお願いします




スポンサーサイト
[ 2009/08/30 08:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

もしかして初めてのkey作品?
[ 2009/08/31 02:14 ] [ 編集 ]

half note管理人K2です。
長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。
[ 2009/09/05 23:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、えばーずらいんのSINです。
休止していましたが復帰しました。

>明日から学校です
>しかも今日は模試です
受験生はシンドイですね。。。
夏も終わるとさらに忙しくなりますね。
大変かもしれませんが頑張ってください♪

[ 2009/09/17 20:48 ] [ 編集 ]

そっか~受験生か~
エロゲやってないで勉強しろ
↑エロゲはやっていなかったが勉強もしなかった人の言
↑しかも本格的に勉強しなかった
↑でも大学行ったらやっぱりついて行ける
↑勉強なんてただの飾r(ry
[ 2009/09/27 12:31 ] [ 編集 ]

受験生ガンバです
頑張らなかった人がガンバと言っても説得力が生まれないなあ…w
[ 2009/10/09 02:32 ] [ 編集 ]

このたび諸事情により、ネット上でのすべての活動を停止することとなりました。

短い間ですがお世話になりました。
[ 2009/10/18 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/493-8840ac1d











