ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっほー 

>挨拶@管理人



受験勉強・・・?



何それ、どうでもいいけど死にたい






>本文




やっほー


半年ぶりの更新だぜだぜ



浪人ライフは素敵すぎて目から汁出てくるよマジで






なんかもうやばいね


何って欝だね、



いや、病的な意味で(ぇ


ホンマでっかTV見てたら、なんか見事に鬱病の初期症状に合致して笑うに笑えなかった



勉強したくねー


最近何やってるって、ゲーセンで鉄拳6BRかQM7やるか家でポケモンやるとかマジでそんなん


完全なるNEETフラグ





どうなる俺の青春










はい、そんな感じで暮らしてます
自分にムチ打つべきなのは分かってるんだけど、理性が本能に負けてる




エロゲなぁ・・・


やりたいけど、バイトもしてない今の状況で買えるわけがないので自重中。
来年ちゃんと生きてたら2年分まとめて回収したいね


もうオイラ浦島さんだべっちゃら






あと10月ってことで新アニメは結構楽しみよね


なんか見るもんいっぱいあるし


それ町は期待


だが、メジャーになるのはちょっと複雑な心境

















あしたから本気だすよ!!


[ 2010/10/01 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりですYO!!
色々大変でしょうがあえて頑張れと言わせてもらいますb
では(´・ω・`)ノシ
[ 2010/10/02 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/497-15ddf7f4











