ブログTOP










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいとる 

あっ!



というまに11月も半ばです




ほんとどうしてくれよう・・・
センターまで2カ月しかないじゃないか・・・


死ねってことなのかしら?(ぇ



まぁ、そんなこんなでお久しぶりです
なんかコメントだとかいろいろシカトするカタチになってすいません。
いや、ホント反省。

マジな話、2年はノーリアクションだからね


まぁ、そのスタンスをここまで貫いた訳だから、受験終わるまではそうするつもりです。
いあ、体の良い言い訳なんですけれどもね




そんなこんなで最近のコトを少し


なんとなく久しぶりにエロゲー買ったりやってみたりもしました


一応こんなのやってみた

・遊撃警官パトベセル
・姫様、ご命令を!
・プリマ☆ステラ
・キラ☆キラ
・ToHeart2 AnotherDays(3年前に投げたやつ)



結構やったかな?とは思ってる
姫様~は正直ネタで買ってネタでやったら、やっぱりネタゲーでしたってオチ。
まぁ、つまらないって訳でもなかったけど、アホなゲームでつっこみどころ満載。

パトベセルは初メイビーだったんだけど、ここまで面白いとは思わなかった。
基本バカゲー好きなんで、たぶん僕自身メイビーとの相性は良かったんだろうね
いや、マジメイビー舐めてた。
特に怪盗ロールはやヴぁい。
腹痛かった。
アニメーションは正直どうでもよかった(笑)

キラキラは前にやったって書いたっけ・・・?
描いたような気もするけど、まあいいか
青春ですね
だけど、共通終わるとバンド関連のイベントがほとんどないのが残念。
まぁ、面白かったんだけどね
瀬戸口さんの作品はまだ何本か積んでるので近いうちにやってみよう

TH2ADは発売当初、はるみルートのタカ坊のヘタレっぷりに嘔吐し、
よっちルートでのタカ棒のよっちに対する謎のあだ名「よっちゃん」で吐血したため2年の半年以上投げてたのをちょっとだけやってみた。
まぁ、シルファだけだけど。
シルファルートはそのなんだろ、このゲームのタカ棒にしてはヘタレじゃなかった。
普通に結構おもしろかった。
シルファ可愛かった。終わり。


そして、プリマステラ。

何この主人公。
こういうの超好き。
めっちゃカッコええ。

ただ、共通でヒロイン全員と濡れ場があるあたり、流石かぐやゲーだと思った。
正直抜きゲー以外のエロゲーの濡れ場ってあんまり好きじゃないんで、シーン数多いのは面倒だったかな・・・。
こういうゲームは個別ルートの最後の方に2,3コだけでいいのに・・・
主人公が男前な分、その辺自重しろってね・・・



そんでまだやってないけど、

「みここ(しろとんソフト)」と「魔法少女の大切なこと。(めろめろキュート)」の2本を先日購入。
みここは前から欲しかったんで、思い切って。

魔法少女~の方はアレですよ。
おと×まほ的な。
パッケで一番大きく表示されてるキャラクターが主人公な当たりフヒヒですよね。
久々の男の娘ゲーなんで楽しみ。










はい、そんな感じです。
そんで前の記事にチラって書いたけど最近なんか鉄拳にハマっちゃいました。
あ、勉強の方も一応ちゃんとがんばってます、表向きは(ぇ

んで、鉄拳の方はとりま3キャラを使用中。
言って通じる人がこのブログ読んでるか全く不明だけど、アリサとリリとシャオの3キャラ。

アンナ、飛鳥、レオ、ザフィーナ当たりもかじった程度には使えるけど、まあ、主に上の3キャラ。
正直、飛鳥だけはあんまり面白くなかった。

んで、メインの3キャラの方は、リリが師範代でアリサが四段、シャオが三段って訳でまだまだ駆け出しっていうか初心者。
せめて獣段まではいきたいんだけど、なかなか厳しい。
シャオは最近使い始めたんだけど、何って今はこのキャラが一番面白いのよね。
キャンセル背向けからコンボ始動がヒットしたりするとすっげー楽しい。
だけど、このキャラの肝である右横鳳凰が上手く扱えずにイマイチ勝率は伸びない。
スカ確狙ってもガンガン当たってもう泣きたい。

正直、課題だけなら、山ステ、投げ抜け、スカ確・・・etc って感じにありすぎてもう嫌になってくる。
強くなりてー

シャオに関しては我が心の師である、きる氏の様になりたいです。


まぁ、無理でしょうね。
右横鳳凰も上手くいかないようじゃあ。

こんな感じです。

であであ
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/498-ef86b907











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。