ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶん復活(・ω・) 

>挨拶@管理人


杉並5
たぶん復活(・ω・)



湊15
は?……誰?



マリー





>本編


ってことで!


お久しぶりの方は、お久しぶり!!!


初めての方は初めまして!!!



このブログのへたれ管理人です!

まずは最初にお知らせです。


HNをこのたび変更させていただきました♪

アルク→くくる となりました

昔っから使ってるHNで今までブログの方も何度も変更しようと思っていたのですが、
機会がなく(面倒くさく)て変更できずにいたので、新規一転!!

ということで、今後は「くくる」をよろしくお願いします(^ω^)



とりあえず受験の方は、基本的にセンターの得意科目ミスって死んだんで県内のクソ私立になることかと思われますw
まぁ、生きていけるって!w(ぇ



とりあえず、久々に意欲湧いたはいいが、何をやればいいか解らない状態w
んー、どうしよっか?w(シルカ



昔作った同盟とかも、正直作ってすぐPC使えなくなって何にもやってなくて、
しかし、時代が我々に追いついたがために、加入者だけは増えてゆく…

んー、おいらの進学決まったらなんか作ってみます?w
ゲームとか

おいらは絵も描けないし、プログラミングも出来へんのやけどw
とりあえず口だけが先に1人歩きするのがおいらのクオリティ。

これだけは譲れへんで!!w





んで、前に書いた鉄拳にハマってる~ってヤツ

とりあえず、

アリサ 飛燕
リリ 餓狼
シャオユウ 飛燕


くらいまで行きますた(^ω^)
結構うまくなったよ♪

んで、mixiの鉄拳版、その名もzexiってヤツがあるんだけど
そこでの友達とかいろいろ面倒やね

何が面倒ってやっぱ、基本いい人なんだけど、
格ゲーって勝敗が絡むからどうにも黒い感情が交じっちゃうのよね。
もちろんおいらも。

基本メンタル弱いんで、やっぱりこう喧嘩って雰囲気は好きじゃない。
だけど、やっぱり避けては通れない道なんだよね…。
人間関係って難しいや(・ω・)

これが気がしれてる、ただの友達とかだったら大丈夫なんだろうけど
でも、やっぱり鉄拳楽しい(^^)♪

とりあえず目標だった獣段は行けたんで、次は拳段だ♪








まぁ、ぼちぼちオタオタな話

やっぱおいらにはこれがなくっちゃ!!(ダマレ


ゲームはあんま買ってへんけど、
ついに「わんことくらそう」を購入しますた!

見つかんねーってgdgdしてたらいつの間にか相場10k
変えるかボケって思ってたんやけど、近所のグッドウィルにて7kで発見♪

売ってるとこ初めて見た上に、この値段。
迷う理由がない!!

速攻買って、あと何かノリでMBSTruthの「クラス全員俺の嫁」って奴を買ってみたw
期待通りの酷いネタゲーw
ツッコミどころしかないのがまた乙なものです(-_-)


漫画とかラノベとかの書籍類は、もう順調に増加w
そろそろ2500冊越えたんじゃね?wwwwwwwwwwww

アニメの方は…

今期はIS,おちんこ,ゾンビ,放浪息子を観てます
とりあえずゾンビ以外は全部原作持ってる作品だったんで、観たんですが
今期は地味に出来がいい(・ω・)

特におちんこ
原作を明らかに超えてるw
まぁ、原作がそこまで高いハードルじゃないってのもモチロンだけど
それを踏まえても出来がいいし面白い。

最初はこれがアニメ化とか…って思ったりしたんだけど、ダークホース過ぎた←

ISは原作読んでる時も思ってたけど、だんだん腹がった来るのよねwww
キャラが可愛いのは認める!

つか、ハーレムモノ大好きです^p^

んー、こんなもん?
とりあえずAXLの新作楽しみ♪

つか、受験終わったらガチで過去作買い漁るよ(^^)




と、いうことで!!
たぶん明日も更新するんでヨロシク(^o^)/





↑↑ポチッっとやっちゃってくらさい!



スポンサーサイト
[ 2011/02/13 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

多分復活?おめですb・・・でいいのかな?
色々お疲れ様です。
まあ、慌てずボチボチ再開してくれると嬉しいですb
とりあえず、浦島太郎状態のエロゲ情報を(ry
[ 2011/02/13 22:24 ] [ 編集 ]

>>k2さん

でいいです!
いえいえ、ぶっちゃけもう勉強手につかなくて遊びまくってたゴミ野郎ですw

マジまでマターリ行かせてもらう所存ですb
ですねw
もう何にも解りません^p^
[ 2011/02/13 22:27 ] [ 編集 ]

まずはふっかつおめですね~
そしてHNも代わって心機一転がんばれということで。

>まぁ、生きていけるって!
無事で健康が一番なんですよね。AXLも新作発表してますし。

>原作を明らかに超えてるw
久々にずっと笑って見れるアニメだなぁとお兄ちゃん以下略って(笑)
隊長がカッコよすぎてステキですし(ぁ
[ 2011/02/13 22:35 ] [ 編集 ]

>カーフさん
お久しぶりです(^o^)/

>>無事で健康が一番
ですです
もうどうにでもなれとw
AXL楽しみ過ぎてヤバいですw
まぁ、まずは積んでるかしコミュからですが(^^;

>>おち.んこ
ですねー
僕も原作読んでて展開解っててもつい笑ってしまいますw
隊長は原作ではただのモブキャラなのに、アニメでは良キャラ化し過ぎですwwww
そろそろ原作切れるけどどうなるのかしら…?w
[ 2011/02/13 22:44 ] [ 編集 ]

センターなんて魔物、二度と思い出したくない!

ま、とにもかくにも、無事(?)帰ってこれて良かった。
まだまだこの輪は死んでねぇ!
[ 2011/02/13 23:04 ] [ 編集 ]

>>ずぇぴあたん

んだんだ!

音沙汰なくて寂しかった><
また仲良くしてね(はぁと
[ 2011/02/13 23:14 ] [ 編集 ]

これぞなんという偶然 <挨拶

受験お疲れ様でした。
受験はまぁ……なんか思い出すと色んな意味で笑えるアレですね、はい(遠い目
でもまぁあれがあったからこそ成長できたと思いますよ。

これからまたよろしくお願いしますね。
自分は明日再開します。本気出しますよー。
[ 2011/02/13 23:40 ] [ 編集 ]

>einsclawさん

マジで偶然っすよねww
僕も今年1年はもう…orz
成長したんかな?ww

こちらこそー
本気楽しみにしてます(^ω^)
[ 2011/02/13 23:49 ] [ 編集 ]

受験お疲れ様でした~♪
私も今年から大学生ですので機会があったらよろしくお願いしますヽ(^∀^*)ノ

二年跨ぎの相互リンクありがとうございましたw
こちらリンク張り終えたので確認よろしくお願いします( ̄▽ ̄)V

これから仲良くしてください!!
[ 2011/02/14 20:10 ] [ 編集 ]

>インテル09さん

いえいえw
というか、ホント何の連絡もなく大変申し訳ないというか(^^;

こちらこそよろしくお願いします(^o^)

[ 2011/02/14 21:17 ] [ 編集 ]

復活?でいいのかにゃ?
おめでとおめでとですよ>w</

まぁとりあえずお疲れ様です♪

>ついに「わんことくらそう」を購入しますた!
あれはいいゲームですね・・・
ただ、√によっては心痛めるものもあるのでご注意です
とりあえずヒロインよりも祐一君に惚れるゲームかなー^^

相変わらずな兎ですがまた仲良くしていただければ幸いです♪
[ 2011/02/14 22:24 ] [ 編集 ]

>草葉の兎さん

ありがとありがとですよ>w</


>>わんくら
以前からずっと欲しかったんですが、気づいたらなかなか手を出せない値段になっていまして、
諦めていたんですが、今回は本当にラッキーだったと思います♪

>>ヒロインよりも祐一君に惚れるゲーム
むしろそういうの大好きなんで、さらに期待が高まっております!

いえいえ~こちらこそまたお付き合いいただければ嬉しいです♪
[ 2011/02/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/499-dd2810f1











