ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、更新しちゃうぞ 

>挨拶@管理人



杉並
さて、通常更新を再開した訳ですが…




湊16
だからお前誰だよ…



杉並3
本格的に何を書けばいいか分からないんで…



湊5
だからさぁ…



杉並5
とりあえず勢いでがんばるヨ!



湊6
話聞けって














更新ってこんなに大変でしたっけ?w


>本編


ってこどでどーも!

とりあえず宣言したからには書いたるで!って勢いでここまできたくくるです(*・・)/





とりあえず昨日は再開ってことでいろいろ書くことがあった訳ですが、
今日に限っては、敷いては今後に関して毎日の更新をするつもりであれば、正直何を書けばいいか分からない訳で…

今さら思うのは、いろいろあって文章書くスタイルがフランクになりすぎてる面もあるよね
んー、どっちの方がいいんだろう
まぁ、しばらくはいろいろ模索する方面で適当に行きますかね?
我ながら適当(・ω・)




で、結局何書こうかって結構迷ったわけなんですが
今回は「浦島状態からの気になる新作」ってヤツでどうでしょうか?w

なんかね、もうヤバいんだよ
ゲーム屋行っても知らないゲームばっかりだし、昔高かったゲームが安くなってるし、
AXLの過去作がプレミア付いてるし、知らないブランドたくさん増えてるし…etc

マジなんやねん!!って感じなわけで

というわけでね、ここ2年くらいの価値観は抜きにして、近日発売の気になるヤツを適当にピックアップしていこう!!ってそんな感じ(・ω・)

過去作の方は、数が多そうなんですが、ちょいちょい地道にやっていく予定かな?
とりあえず固定概念が0の状態からなんで生温かい目で見守りつつ、優しく諭してくだされば嬉しいっす(^^*)


ってことですたーと~




■ 愛しい対象の護り方(AXL)
愛しい対象の護り方


言わずもがな、AXLの新作(*^^)
とりあえずブランド買いは確定
雑誌の表紙で見かけて遂に出すのか!!ってテンション上がって発売日は4月28日。
AXLの発売延期はまずないんで、安心して楽しみに待ってられます(^ω^)

今回のライターは長谷川藍さん。
個人的には寒囲さんの方が好きなんですが、やっぱり長谷川藍さんも好きなんで期待してます♪
んで、まずは積んでるかしコミュの方を先にやっておかないとね(^^;)
エロ助とかみるとどうにも、グレードダウンしてるって評価が多いみたいだけど、でも寒囲テキストだし僕自身はばっちり楽しめると予想(・ω・)

気づいたら、前作の話しかしてないわけだけど、とりあえず今後の更新に期待かな?
あと、姫風呂のPSP版も出るみたいだから要チェック←
姫風呂は個人的に推しゲーっす



■ ぶらぶら(WHEEL)
ぶらぶら

上記のAXLはブランド買いって名目があるわけだけれども、こっちは正に事前情報0。
WHEELについても全然知らないってのが本音。
過去作観たら、以前ショップでタイトル見て「アホなゲームだな~」って思ってたゲームがありましたw

「~パンツをみせること、それが……~大宇宙の誇り」

ちょっと気になる(・ω・) (ぇ
んで、ブランドHP飛んでみたらこれってあかべぇの姉妹ブランドなのね…
あかべぇの姉妹ブランド増えたなぁ…←

んで、肝心のこのゲームについて。
まず知ったきっかけは本屋で立ち読みした「わぁい!」だったか、「おと☆娘」だったか…
とりあえずそこで見て気になってました

とりあえずこれだけは言っておく…




かりん
男の娘サイコー!!\(>ワ<)/



正直設定とかいろいろツボすぎるw
もうね、こういう設定が気に入った奴は基本的にハズレだろうが地雷だろうが関係ないの
とりまもう購入は決定^p^

体験版まだやってないんで、さっさと落としてレビューでも書くかなw
おおっ、明日のネタできたぜ!(ぉぃ

うん、ちょっと我を忘れて語ってしまったけどガチで期待してます(*^▽^)/






本当はもう1個行きたかったんやけど、
ここまでの更新が想像以上に面倒だったんで、ラス1は割愛。
一応簡単に紹介。

フロントウイングの「グリザイアの果実」です
まぁ、これは以前から注目はされてるようですし、改まって書く必要もないかなって思いまして…
発売ももうすぐですしね(^^;

僕個人がこの作品に惹かれた理由はライター。
「木緒なち」さん、「藤崎竜太」さんのお二方だけでもうくくる的にはバッチリな訳ですよ!!
あ、体験版とかやってないし、エロ助もチェックしてないんで巷の評判は知りません^p^
とりあえず発売日には買えそうにないんで、機会を見て購入するかもしれません

今回の更新的には、先の2作がやっぱり気になる度では高いんで(^^;



うんうん、大変だったけどなんとかここまで書き終えることができました
とりあえず体験版早く落ちないかな~♪


と、いうことで…
今日はここらで〆とさせていただきます

今さらですが、コメントレスの方式間違ってた><
次回更新で~が基本やったね。。。
むぅ…久々過ぎてホントなれないや(苦笑


であであ~(*´∀`)ノ


↑↑再開するからにはやっぱり…お願いね(はぁと

スポンサーサイト
[ 2011/02/14 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

立ち上げより更新と維持の方が大変なんですよねぇ(^_^;;;

>なんかね、もうヤバいんだよ
なに、まだサクラノ詩は出てないので世は平和です(ぁ

>言わずもがな、AXLの新作
やっぱ今回もゆかり教育対応なんでしょうか(笑)

>男の娘サイコー!
という主人公を何とかしようという他ヒロインの戦いの話なんですよこれは(笑)
ドタバタ度がすさまじく激しいので体験版やられて感じてみるのがよいかと。
[ 2011/02/15 06:04 ] [ 編集 ]

いつの間にか復活してるw

ちなみにおれもmixiやってるぜ
[ 2011/02/15 14:48 ] [ 編集 ]

久しぶりの更新とはよくわからないものです。
自分も数年ぶり(←)に連日更新してみましたがもはや形式が訳わかりません \(^o^)/

現在でも浦島状態の自分がいるので安心です ←
二年間くらい空白があったのでもう現在では「移植待てばいいんじゃないかな!」スタイル……
といいますか現実問題その二年間で普通に移植されていてそれ終わらせるまでにまた移植(以下ループ
なんかもう追加要素あるなら良いじゃないって悟りました(遠い目
[ 2011/02/15 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/500-b7917494











