ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気、その気、気合い不十分 

>挨拶@管理人




杉並12
もう…挫けそうです



湊14
いや、マジで早すぎだって!



>本編



ってことで、最早折れかけているくくるです(・ω・)


だってさぁ…テレビとか見たいし…
今書いてる時間は8時45分。
ロンハとかさんま御殿とか観たいし(´Д`)

とりあえず、あと15分したら一旦中断してロンハ観るよw(ぉぃ



んで、今日は「ぶらぶら」の体験版やったんで感想書こうかと思ったんですが、
今日は時間かかりそうなんで却下w

明日から頑張る(・ω・)







湊6
いや、今やらないフラグ立っちゃったから













た、立ってないってばよ!Σ(ノ゜Д゜)ノ



とりあえず今日は一つだけ言っておくことがある





「ぶらぶら」体験版 超面白かった(・∀・)

瞳ちゃん可愛いし、主人公も好きだし
テキスト面白いし…etc
攻略キャラだとか攻略キャラじゃないとか、そんなん関係ないんだ!!
可愛いは正義!!



とにかく超好みだったんで、絶対買いますwww
もう予約してきたよ(^^)v

とりあえず、後でバナーも貼っておこう(・∀・)

というか、体験版とは思えないボリュームだった…
まさか6話まであるとは…
体験版終わらすのに4時間以上掛ってるんですがw

とりあえず製品版楽しみすぎる(・ω・)




んで、昨日の新作についてなんですが、
書き終わった後に、もう一作あったのを思い出しまして…

まぁ、改めて書くのも面倒なんで簡単に触れるだけ

はむはむソフトの「フラグへし折り男」もたぶん購入します(・∀・)
設定とか読んでいろいろ惹かれるものがあったし、何よりおいらははむはむが好きだ!!

うん、そんだけ…
もう昨日みたいな面倒なコトをする気力が起きません^p^
誰か助けてください(殴


とか言ってる間に、もう終わる勢い…
あれ、中断要らない?

でも短くない?


んじゃ、鉄拳のコト書くわw
需要?

そんなもん残飯に混ぜて豚に食わせてやんよ!!




とりあえずシャオのネタがだんだん仕上がってきました(・ω・)
里合から後転でくるくるどっかんを相手に見せてからの、
後転から投げor下段とかやってて超楽しい(^p^)

あとはスカ挑打の性能かなぁ…
イマイチ欲しいところで叩きこめないし、そもそも横スカがうまくできてない

断空打ってからトゥースマを貰う展開があんまり美味しくないんだけど、
どういう選択を取ればいいんだろ(・ω・)?

断空→鳳凰でトゥースマをスカせるって書いてあったけど当たるんですがw
んー、これって断空のあとに2WPがちゃんと入ってないってことかしら?

コマテク・レバテク0で泣きたい…





こんな感じでどうでしょうか!?
あ、やっぱり需要ないですね^p^
つか結局現在9時4分。
書きあがってる罠。

もういいかなぁ・・・ロンハ観てくるか←


ってことで今回はここらで〆
もう適当以外の何物でもない\(^o^)/


明日は感想の方がんばります!!
あ、コメントレスはロンハ観たら書きます←


であであ~(*´∀`)ノ




↑↑押すとモチベアップするよ!!


>カーフさん
>>立ち上げより更新と維持の方が大変

ホントにその通りです
2年前の僕マジですごい!

>>まだサクラノ詩は出てないので

おま天もはるはろもオクルトゥムもまだなんですね(^^)
良きことかな♪

>>他ヒロインの戦いの話なんですよこれは

それは承知の上です!
対象だろうが対象じゃなかろうが、可愛ければすべてよし!
フツー面白いゲームでした(^^)v


>シノブさん

復活しちゃいました←

mixiほぼ放置してます
面倒やねん…アレ


>einsclawさん
ですよねー
昔はもっとすいすいキーが進んだはずなんだけどw

僕としてはやはり移植だけでは満足できないわけでして><
やっぱ地の文に触れたいわけで!
とにかく僕はまだ正常でない…そういうことです(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/02/15 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

この程度でくじけたら三日坊主さんがやってきますよええ(^_^;;;

>「ぶらぶら」体験版
キャラがみんな吹っ飛んでいるんでついていくのは大変だと思うのですが、気に入られて何よりですねと

>まさか6話まであるとは…
各自メインの話を一話づつ出した形ですよね
多分体験版=共通ルート全部でしょう(^_^;;;

>誰か助けてください
(=゚ω゚)つ========C
・・・とりあへずまぢっくはんどを使ってみる(帰れ
[ 2011/02/16 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/501-a7991929











