ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前の罪を言ってみろ!! 

>挨拶@管理人




フカヒレ






湊7
遠いお空の星になりました♪





>本編



ってことでどもども!

僕何か言いましたっけ? くくるです(^ω^)


ってことで…










正直反省はしている←
昨日は見事なコンボで完全に積んでましたw

VS嵐→ぐるナイ→休憩→ひみつの嵐ちゃん→アメトーク


恐ろしい技だ…



うん、何事もノリと勢いが肝心なのですよ!


ぶらぶら体験版の感想とか正直もう面倒くさくなってきました
期待と予想を裏切らない男とはこの私のことだ!!

あ、そういえば昨日Fラン糞私立の合格通知が届きました(・ω・)
そんで今日発表の私立はスベッてました


鬱だ死のう…






んで、今日は何を書こうか…ってとこに至ったんですが
とりあえず以下の2点を購入してきました!
ゲーム買うの久々だ!!


■ さくらんぼシュトラッセ
■ 二代目は☆魔法少女


うん、古めのゲーム(・ω・)
新作分からんちん^p^




そういえば漫画も買って来ないとなぁ…
たしかネギまの33巻とか出てたはず←



とりあえず、リハビリも兼ねてるから長い記事はしんどいさね(・ω・)


ノリでフラグへし折り男の体験版でもやってみるます!



であであ!




↑↑押すとモチベアップするよ!!
>カーフさん

>>キャラがみんな吹っ飛んでるんで

バカゲーはあのくらい無茶苦茶やった方がいいかとw
やっぱり僕はあの手のバカゲーが好きなんだと思います

>>共通ルート全部
その割には選択肢少なかった気もしますが(^^;
もうちょっとボリュームある方に期待←

>>まじっくはんど

(^ω^)ニコッ


>カーフさん
継続できませんでした(ぁ

>>ズェピアさん

てれびのせいで本気で時間なかったぜ!!



コメントありがとーございました!
スポンサーサイト
[ 2011/02/18 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

大学の時間はゲームをやる時間さ
楽なモノだよ。うん
[ 2011/02/18 22:50 ] [ 編集 ]

吹っ飛びって青空がよく似合うよねと(ぉ

>恐ろしい技だ…
TV見ながら他のことをするのって難しいです(^_^;

>期待と予想を裏切らない男とは
全米が期待しているわけですねわかるんですよ(ぉ
[ 2011/02/19 06:18 ] [ 編集 ]

細かいところはつっこまないのが大学です。
面白い授業はwktkしながら受けるのが吉。
先生が何言ってるのかわからない授業は一番前とかで真剣に受けないと詰む授業とか。

書きたいように書くのが一番いいんですよ。
まぁあまりにフリーダムだと自分みたいに本人でもわけわからないことになりますがw(殴
[ 2011/02/19 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/503-a86f6bd7











