ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由はただの甘え 

>挨拶@管理人





杉並1
お金もない、時間もない、ネタもない♪




湊6
出オチ乙














オチてない…? 気のせいです(蹴




>本編



ってことでどもども♪

もう鉄拳しかしてないくくるんです(^ω^)



もうさー今日はもうダメやん><


アリサ 飛燕→師範台
シャオユウ 飛燕→免許皆伝ド-
リリ 餓狼→師範


落ち過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww
いや、笑えないけども…

強くなりたいわー
まぁ、最初は数字段の石段安定レベルだったからだいぶ巧くなったけどね
地元のゲーセンでもある程度の相手じゃないと負けなくなったし!

とりあえず明日もげーせんや♪
お金はないけれども(^^)
負けなきゃおけおけ!

とりあえず、みんなも鉄拳やろう!!


もう末期だけれども

七月に新作でるけれども


TAG2楽しみだわー
過去キャラ復活あるらしいで!!
ムビ見たら風間準居たし(・∀・)


まぁ、僕は6BRからの新規なので過去キャラ?何それ食えんの状態ですけどね(ぇ




とりあえず来週の金曜発売の「フラグへし折り男」の体験版やってみました

主人公のキャラが斜め上だった…
うーん、とりあえず序章だけだから何とも言えないんだけど
正直ヒロインといちゃいちゃちゅっちゅする光景がまったく見えない主人公も珍しいよね(笑)

まぁ、気にはなるけど中古待ちかな?
たぶんすぐに安くなると予想
というか、主人公の相槌ボイスって何なん?w
要らん…というか気持ち悪いわwwwww

「ははっ」

「ん?」


とか…
いかん…どき魔女を思い出した(・ω・)

あれはまだおにゃのこボイスだからいいんだ…主人公のアクジだって
こっちは…誰得?w




んでー、書くこともあんまりないんだけど…
ゲームのレビューとかはもっとしっかりやりたいなぁ…って思って、とりあえずモチベ上げるためにレビュー用にこっちとほぼ同デザインでもう1つブログ作ったりしてみました
自他共に認める形から入るタイプ(´ω`)

まだ、作業中だけれども…
そのうち公開予定。

しかし、まだ記事は無し…。
とりま記事うpしてからにしようか…w

んで、最後に去年の春くらいにノリで「ハンゲーム」って奴のアバター集めをしてみた
これが不思議なことに画像にウン万って値段がついてるのよね

んで、レートとかいろいろあるだけど、新作は人によって見方が十人十色なんで
そこを狙って元手5000円で3,4か月ほど暇な時にやり繰りしてみたところ…

意外と儲かってしまった(´・ω・`)

とりあえずこんな感じ


2011y02m19d_223743445.jpg


サイト内でのレートとオクでの販売額に差異はあるけれども
とりあえずレートだけの値段で書いてみると

チャイナゴンチュー 1万2000円~4000円
投げラブティディベア 1万1000円~2000円
I☆want☆FOOD 8万(爆)
ブラック投げラブキッス 1万4000円
投げラブキッス 2万5000円
カモンナウ! 1万
ブラックレース 2万(少し前は4万あったけどリメイクで暴落)
スマートリゴーグル(黒) 1万5000円



画像は一応1万以上の高額品のみピックアップした感じ
その他1万以下も多数あるんで、リアルに元手5000円で10万以上儲かってますwww

お金ないし、もうちまちま儲けるのも飽きたし全部オクに流してみるかなぁ…





とまぁ、ネタ切れになるとこういう記事になるわけで…
マジなんのブログだよって感じなわけで…

とりあえずフリーダムすぎだろ!!ってなっちゃうわけで!





とりあえず今プレイ中のゲームをさっさとやってしまおうかと(^^;


であであ~




↑↑また上位目指すよ(^ω^)




只今こめれすちう
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

別にオチなくても人間なんとかなるものですよと(ぇ

>「フラグへし折り男」
よくある鈍感主人公を逆手にとったキャラ設定が上手いなぁと思うのですよ
何というかネタにマジレス系ですし(笑)

>自他共に認める形から入るタイプ
しかし器作って魂入れずにならないよう注意ですよと(^_^;

>マジなんのブログだよって
なに、人間ネタを幅広く持つってのは大切ですから。
そうしないと毎日更新は厳しくなりますからね(¨;)
[ 2011/02/20 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/504-cc9698a1











